もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

可愛いお客さん!

アイちゃんが遊びに来ました
今回は、アイ姉ちゃんも一緒です可愛いお客さん5
嬉しいなぁ~
アイ姉ちゃんは、とっても元気で、笑顔の可愛い女の子です
可愛いお客さん
モモ姉ちゃんとも、すぐに仲良しさんになってくれました
アイ姉ちゃんが、お菓子に手が伸びると、ごらんの通りみんなが寄ってきます可愛いお客さん1
これはダメと、アイ姉ちゃんが言っても、側を離れないズ達
ルナは、しっかりヨダレを垂らしておりました
アイ姉ちゃん、お腹一杯になったら、今度はルナとこんな遊びをしてくれました可愛いお客さん2
何やら二人でボールをコロコロ転がしながら、とっても楽しそう
気が合う、一人と1匹可愛いお客さん4
ルナは、大喜びですこんなに遊んでくれる人、なかなかいないもんね
アイ姉ちゃんも、ルナも休憩です
ナント、アイちゃんを枕にしていますIMGP9304
何となくアイちゃん、迷惑そうなのかはたまた重いのか我慢してる
アイちゃん耐えられず退散可愛いお客さん6
一人で横になるアイ姉ちゃんママに、寛ぎすぎと、叱られちゃった
でも良いのよモモルナ家に来て、たくさん遊んで寛いでくれたら、私もとっても嬉しいんだから
今回は、アイちゃんが我が家に慣れたのか可愛いお客さん3
行動範囲が、かなり広くなりましたモモルナとも少し距離が近くなりましたいいねぇ~
はいアイ姉ちゃんとルナの第二ラウンドです
可愛いお客さん8
ルナを調教するアイ姉ちゃんなかなか様になっております
目指すは調教師違いますね歌って踊れるモデルさんでしたか
遊んだ後には、必ず休憩可愛いお客さん7
アイ姉ちゃん、おやつ片手に気になる番組だったのでしょうかテレビに釘付け
そしてズは、アイ姉ちゃんの片手に釘付け
たくさん遊んでもらって、時間はあっという間に・・・
可愛いお客さん9
アイちゃん、帰り支度ですとっても可愛い洋服を着ていました帽子からおが出るんです
アイ姉ちゃん、アイちゃん、アイままさん、たくさん遊んでくれて、どうもありがとう
とても楽しかったですモモルナも大満足だったようです
可愛いお客さん10
その証拠に、ルナは爆睡でした。
時々シッポを振っていたので、きっとアイ姉ちゃんと遊んでる夢を見ているのでしょうね
また遊んでくださいね今度はお泊まりかしら
  • [No Tag]

*Comment

お邪魔しました~♪ 

ありがとうございました&ごちそうさまでしたv-421
とっても、楽しかったですv-413

でも、母とってもお恥ずかしい・・・
アイの躾の前に、娘の躾をもうちょっとしないと、と反省しましたv-390
当のアイ姉はそんな私の気も知らず、
「今度はお泊り~v-364」って本当に言ってましたv-393
どこまでも、あつかましい母と娘です。v-388

ルナちゃん相当お疲れだったみたいで、ごめんね~v-356

アイも今回は本当に行動範囲が広くなっててビックリしました。
また、ウトウト寝ていたんですよv-364
あつかましいのは人間だけでなく、
v-286もでした・・・v-406

こんな家族で良ければ、また遊んでくださ~いv-422
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.03/30 02:54分 
  • [Edit]

癒し系 

アイ姉が遊びにきたんですねぇ~v-10
アイ姉、ワンちゃんと遊ぶのがとっても上手ですよね!!
ルナちゃん&アイ姉の遊んでいる姿の写真を見ると、自然と微笑みを浮かべてしまいました。
「ルナちゃんって凄く楽しそうに遊んでくれるので、本当に可愛いくて可愛くてv-238」と我が家の長女も言ってましたよ~!!
やっぱルナちゃんは癒し系です!
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.03/30 07:52分 
  • [Edit]

プチご無沙汰 

プチご無沙汰の奈々母でしたv-435
先週のドッグカフェv-286v-273の後から、毎日お出かけv-448v-355でほとんど家にいない日々でした
来週から仕事開始なのでその前にと毎日予定を入れ、夜は家のことをしていて、ほとんどパソコンv-216を開いていませんでしたv-399

アイちゃん、モモルナさん家にすっかり慣れたみたいですねv-433
アイ姉ちゃんも楽しそうv-352
ルナちゃんも楽しかった様で爆睡だったんだぁ~~v-75
みんな楽しくて良かったねv-343
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.03/30 23:44分 
  • [Edit]

まぁ~カワユイお客様 

アイ姉ちゃんカワユイですよね。ゼンどんもファンなんですよv-410

モモルナちゃんもアイ姉ちゃんとたっぷり遊んで楽しかったでしょうねv-343

アイちゃんもモモルナちゃんに馴れてきたようですね。

初めは小人数?(小犬数)で慣らしていくのがいいのかしらね

そして、飼い主さんにかわいがってもらったり、自分の飼い主が相手のワンコをかわいがるとだんだん警戒心がなくなっていくのかもね v-392

ミルキーも、もうひと頑張りです。
また、楽しみにしています

 

可愛いお客様でしたね~
そうそう、ワンコって、楽しかった日には、寝てる時にも尻尾振りますよね。
MoMoも時々ありますよ。
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.03/31 22:24分 
  • [Edit]

ルナちゃん、たのしそ~ 

にぎやかなひと時だったんでしょうねv-10
ブログから楽しさがよく伝わってきます。
しかも、ルナちゃんいい顔していて、よっぽど楽しかったんでしょうね。
アイちゃんも慣れてきたみたいだし、ベリフルも慣れてきたし、やっぱりモモルナちゃんv-258にいくと楽しいし、いいことたくさんありますねv-218
このあいだ、ベリーがモモルナママさんの横にいって伏せしてくつろいでいた姿には飼い主もビックリしましたv-405
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:22分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

こちらこそ、ご馳走様でした。
とっても楽しかったです。
こんな我が家でも良ければ、またいつでも遊びに来て下さいね!
アイ姉ちゃんのお泊まり、大歓迎ですよ!
ルナは、大満足だったようです。
アイ姉ちゃん、遊んでくれてありがとうね!
また遊んでやって下さい。
アイちゃん、台所まで来てましたよ!かなりの行動範囲です。
嬉しいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:28分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

ルナは、遊んでくれる人がいたら、その人にしつこいくらい「遊んで!!」とまとわりつきます。
だから、アイ姉ちゃんも、クッキーパパさんの所のお姉ちゃんも、遊んでくれるから、とっても大好きなんでしょうね。癒し系ではなく、いやしい系だと思います。
おまけにしつこいです!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:31分 
  • [Edit]

奈々母 さんへ 

アイちゃんは、すっかり慣れてくれたようです。
私に覆い被さって、ペロペロ舐めてくれるのです。とっても可愛かったですよ。
ルナは、アイ姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、大満足で爆睡しておりました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:34分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

アイ姉ちゃんは、本当に可愛いです!
私も大ファンです!!
アイ姉ちゃんみたいな子が、家にいるととっても楽しいだろうなぁ~と思います。
良くできた子です!
アイちゃんも慣れてくれて良かったです。
ミルキーちゃんは、私には慣れてくれましたよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:37分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

里帰り中に、コメントありがとうございます。
Momoちゃんもやはり、シッポ振りありますか~
何だか、端から見ていても楽しそうに見えますよね!楽しい夢見ているのでしょうね?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:38分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

そうそう、あれには私も、ビックリしました。
ベリーちゃんが、私の横でくっついて寝てくれるなんて・・・とっても嬉しい行動でした。
これも、慣れたという証拠だね!
ベリフルちゃんには、また遊びに来てもらわなきゃ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/31 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/186-ce9c93cc

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

