もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

男友達!

モモルナの仲の良い男友達、こたろう君とくろべぇ君、二人合わせてこたくーちゃんこたくーちゃん6
モモルナに来たら、慣れてるせいか、勝手がわかっております
こたくーちゃん、いつもの場所に置いてあるトイレシーツで、小、大、済ませてから遊びます
偉いねぇ~
こたくー母もに行ったら、この状態こたくーちゃん5
みんなの前に釘付け・・・
と思ったらこたくーちゃん2
何やらくーちゃん、一生懸命に背伸びをして、何とか食卓テーブルにしがみつこうとしております
こたくー母のいぬまに何をしようとしているのか
実は・・・
こたくーちゃん3
これこれお魚の匂いに釣られちゃったのねとってもおの良いくーちゃんです
この後、見事に飼い主からおゲット良かったね
こたは、お母さんの膝の上で、ニンマリ
こたくーちゃん4
何だかこたが、飲みますのそれにしても、良いお顔ですね
でもこれは、ママのだからね
年が近いから、とっても仲良しのくーちゃんとルナ
こたくーちゃん7
我が家に来たときのお約束は、この2匹大爆走を繰り広げます
家の中、所狭しと走る走るくーちゃんが逃げて、ルナが後を追いかける
とっても楽しいようです外ではしないのにね~
これ、疲れて2匹が戻ってきたところです
僕疲れたから、今度はお母さんに抱っここたくーちゃん1
あ~疲れた
下に降ろされた、こた・・・
こたくーちゃん
つき合ってられない。という感じ?
モモと仲良くお休み中飼い主曰く、じいじと、ばあばです若いもんには、ついて行けないよね
  • [No Tag]

*Comment

 

こたくー母さんに、一緒にとお誘いいただいていたのにいけなくて、残念でしたv-395

ルナちゃんとくーちゃんは仲良しなんですねv-440
二人の間に我が家の黒お笑いが加わったらどうなるんでしょうv-410
シェルティー&ダックスの組み合わせv-426
今度またよろしくね

プロカメラマン 

可愛いv-16v-17撮ってくれてありがとv-290
モモルナちゃんちはいっつもうまい物があるv-388とくろべえが言っておりました
かあちゃん、恥ずかしいv-421
いくどんさん、また今度ねe-319
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.04/01 12:55分 
  • [Edit]

すごい豪傑さんタチですね! 

 こたくーちゃん、よそのトイレで出来るなんて、
スゴイですね!!
 ウチは、よそで粗相はしても、
トイレシーツの拝借は、ムリかも?
 気の会うワンがいるのは、良いことですよね。
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.04/01 15:58分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

そうなんですってね!
都合が悪くて来られなかったのですね!残念でした。

ルナとくーちゃんは、とても仲良しさんです。
LOVEではなく、本当の気の合う同志なんでしょうね。同じ年だしね!
ここにクッキーちゃん、入れてみたいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/01 23:48分 
  • [Edit]

こたくー母 さんへ 

ご馳走様でした。
美味しい物、いつも持って来てくれて、ありがとうございます。
うちの美味しい物は、みんなが置いていってくれるのです。
ありがたいですね!
くーちゃんは、美味しい物があるのを見つけるのが上手です!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/01 23:53分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

遊びに来る大体の子は、ちゃんとトイレで出来るようです。
ちゃんとみんな躾してますよね。
我が家も少し見習わなきゃ。と思います。
気の合うワンコがいるって、本当にありがたいと思います。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/01 23:57分 
  • [Edit]

男友達 

モモルナちゃんは友達がいっぱいv-359
二人とも優しい子だからですね
ルナちゃんはまだまだ遊びざかり
大激走v-30見てみたいです
お休み中の二人もいいですね
ジィジとバァバ、そんな年じゃないですよねーーv-406
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.04/02 10:55分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

もう、じいじとばあばは、目の前に来ています。
こたもそうらしいのですが、寝てばかりいるそうです。
モモも、そうだもんね~
ルナは、遊び盛りと言うよりも、落ち着きがないだけかも?
ミルクールも、モモルナの数少ない男友達だもんね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/02 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/187-89ef6f17

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

