もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お天気いまいち、でも気分はサイコー!!

日曜日は、お天気がいまいちだったけど、モモルナ連れてカフェに行ってきましたカフェ3
いくどんさんの所のミルキーちゃんとクッキーちゃん
相変わらず仲良しさんで、とっても可愛いです
そしてカフェ1
えんちゃんの所のキャンディーちゃん
とっても大人しくて、一言も声を発しなかったのでは
カフェ2
私の横に来てくれた、エルちゃんですおっかなびっくりしてたかな
お天気はいまいちだったけど、ランは案外グチャグチャになっていませんでした
カフェ12
さぁ、みんな汚れない程度に遊んでくださいね
と、飼い主の気持ちそっちのけで、自由奔放に遊び回ります
クッキーちゃんとミルキーちゃんが、入り口から離れません
カフェ13
だって、ママが来ないんだもの
ママさんは、にボールを取りに行ったのよカフェ14
ランの向こう側で、ミルキーちゃんとクッキーちゃんと再会です
ママ!早く戻ってきてよ
知らないワンコさんが、こんにちはとやって来ましたカフェ15
みんな挨拶出来るかなエルちゃんが、いくどんさんの足の下に隠れながら、ご挨拶しています。ちょっと怖いのかな
ルナは、堂々とお尻の匂いを嗅いじゃったりして・・・
みんな楽しそうに遊べたかなカフェ11
モモルナは、これを見る限り楽しかったのでしょう
たっぷり遊んだので、カフェに戻ろうね
本日のランチカフェ4
ステーキでした!とってもお肉が柔らかかったです
そしてカフェ9
ケーキ2種盛りでございます良くこんなにお腹に入ったよね
やっぱりデザートは、別腹でした
あたち達には、何もないのカフェ5
そうだね~みんな並んでを撮ってからだね
カフェ6
みんな、何処見てんのかしらでも綺麗に並べて、上手ですね
何となく、良い感じの4匹カフェ8
みんなカメラ目線大きな子が一番手前だから、更に大きいよルナちん
カフェ7
シェルティー4匹も、良い感じですピッタリくっついても、文句は言わない4匹でした
う~ん、やっぱり可愛いです
カフェ10
そしてエルちゃんは、えんちゃんの腕の中でグースカピーと眠るのであった
とっても疲れたのかなでも楽しかったよね
また来ようね
  • [No Tag]

*Comment

楽しかったね! 

初めて郊外のカフェに行ったけど楽しかったワン!
5匹を順番に連れていかなくっちゃ・・・
帰り道でまた出会って、これまた楽しい。
がしかし、エルがせっかく敷いてあったお○っこシートを外れて大量にそそしちゃって、怒鳴られたあとだったのです。
おかげでちょろちょろしなくて、運転はらくちんでした。
よけいな仕事が増えたけれど、これも行楽の続きと受け止めることに・・・・・とほほ
また、誘ってくださ~い!
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.04/03 07:23分 
  • [Edit]

美味しそう 

行ってきたんですねv-237
今回のランチも凄く美味しそうですねェ~!!
私はオムライス一筋なんですが、今度は2つ頼んでみようと思ってます(笑)
ケーキも美味しそうですねェ~!!
私もケーキが大好きなんですよ♪

今度、北広山奥の広大なドックランにも来てくださいね!!
一緒に山で遊びましょうv-281
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.04/03 08:19分 
  • [Edit]

プロ 

モモルナママさん みなさん言ってますが写真とってもうまいですよねv-212
構図もいいけどモデルもいいですよねv-221
ルナちゃんのブルーの下がりハネも似合っています
カフェにラン
小さい頃は行けたのになぁ
仕方ありません
ジィジになるのを待つしかないですね
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.04/03 10:08分 
  • [Edit]

あ~!! 

またまた、残念・・・v-406
とっても楽しそうだし、ランチは美味しそう・・・v-398
ケーキもたまらないですね~v-364v-411
今度はv-364、今度こそはv-364v-364
行きま~すv-344

シェルティーズ、ピッタリくっついても大丈夫なんて、偉すぎですv-424
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.04/03 12:10分 
  • [Edit]

お食事、美味しそうですね! 

 皆さま、本当に仲良しさん達です!
置物状態で、ジッとポーズしてますね。
 そちらは、根雪が消えましたか?
こちらは、朝に霜が降りる程度です。
(あと何度か、薄氷も張るかも。)
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.04/06 13:27分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

車の中で、シッコしちゃったの?
それは後が大変でしたね。
初めてのカフェ、楽しかったでしょう?また是非行きましょうね!
帰り道で、また会うとは思ってもいませんでした~
えんちゃん、速いね!まさか、スピード狂???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:20分 
  • [Edit]

くっきーパパさんへ 

もしかして、くっきーパパさんは、甘党なのでしょうか?
男の人の甘党って、何だか可愛いですよね~
北広山奥の広大なドックランに行くときには、是非ともお誘い願いたいです。
遊ぶ!遊ぶ!!イエ~イ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:23分 
  • [Edit]

ミルクール へ 

写真を撮るのは、あまり上手くないと思います。
なかなか自分が思っているように撮れないので、適当にシャッターを押してるだけです。
ミルクール、ジィジになったら行くの?そんなの遅いって!
良いところ見つけるにゃ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:26分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

何故か、何度も誘っているにも関わらず、なかなか縁がないですよね。どうしてなんでしょう?
次回は是非、一緒に行きたいですね!
もしかしたら、アイままさんから誘ってもらった方が、確実に行けるかも?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:28分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

こちらはやっと、根雪がなくなりました。でも寒いです。
時々、まだ雪がちらつく事も・・・
でも寒さから行けば、そちらの方が寒いのかな?
さすがに霜が降りることは、こちらはなくなったようです。
ボニーちゃん良かったね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/188-829aa644

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

