もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

嬉しいお誘い!

いくどんさんからお誘いを受けて、水曜日の日にクッキーちゃんとミルキーちゃんのお家にお呼ばれしちゃいましたアイちゃんままと、アイ姉ちゃんも一緒です
2台並んで、ナビに誘導されながら、いくどんさんのおに無事に到着いくどん家1
お迎え係さんです可愛いでしょう
モモルナが着ていた服を、ミルキーちゃんとアイちゃんが試着いくどん家
最初モモのを着たら、ちょっと大きかったから、ルナのを着せてみたら、ピッタリかな
いくどん家9
アイちゃんには、モモの方がピッタリでした色気より食い気に走る、アイちゃんなのでした
ミルキーちゃんも、アイちゃんも、とってもよく似合っていますよ良い感じです
そしてアイ姉ちゃんは・・・いくどん家2
食い気よりも色気モデルの道は厳しいもんね頑張ってシェイプアップですか
モモルナママも、これ欲しいなぁ~と、思ってしまいました。
アイちゃんままから、モモルナはおやつをもらっていくどん家11
と、モモのその目線はなんですかしっかり狙っております
そしてこんなシーンもいくどん家3
アイ姉ちゃん、授乳中だそうです
実はこれ、アイ姉ちゃんの洋服に醤油が付いちゃって、上着はいくどんさんがすぐに洗ってくれたのですが、下着にも付いていたので、モモちんがナメナメを
に舐めてもらうと、綺麗にシミが取れますちょこっとだったので、モモに取ってもらったのでした。
モモルナママのに、こたくー母からが入りました
それで、急遽こたくーちゃんも参加いくどん家10
ダックス3匹、シェルティー4匹、計7匹です賑やかになりました
アイ姉ちゃん、途中で疲れちゃったのかダウンいくどん家4
ルナが、アイ姉ちゃんが寝ているのを良いことに、顔ベロベロ作戦に出ました舐められ続けるアイ姉ちゃん
いくどん家5
アイ姉ちゃん、風邪気味だったから、余計疲れたのかな?
そうこうしている矢先に、いくどん家6
モモルナ、いくどんさんに遊んで攻撃し始めました
いくどん家8
ルナが異常におだっておりますこう言う遊び大好きです
いくどんさんに、たくさん遊んでもらえて良かったね
ルナ、楽しすぎて粗相を・・・お許しください
場所がわからないだけに、飼い主早く気づくべきでした
いくどん家7
みんなに、山羊ミルクのプリンを作ってあげましたとっても美味しそうに食べてくれたので、作った甲斐がありましたまた作ってあげるねとっても楽しかったです
いくどんさん、余計なお仕事増やしてごめんなさい
これに懲りずに、また遊んでください
  • [No Tag]

*Comment

楽しかったですね~ 

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう v-411

モモちゃんもルナちゃんもしっかり私とクッキー・ミルキーのことをお友達と思ってくれたようで、ペロまでしてくれましたv-344
また、遊びに来てくださいね。

これからは陽気もよくなるので、カフェ・ラン・お花見など出かけましょうねv-410

ありがとうございました! 

モモルナも、とっても嬉しかったようで、帰りの車の中では、爆睡しておりました。
ミルキーちゃんも、クッキーちゃんも、大人しくてとっても可愛いです。抱っこもさせてくれるし、とっても嬉しかったです。
また誘ってくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/09 10:06分 
  • [Edit]

シェルとミニちゃん 

時間がゆっくりと過ぎているような写真でした。
おしょう油も寝ていた子もモモちんがナメナメしてあげたのですねv-345
モモルナのお洋服でサイズが合うってことは小さいシェルちゃんなのでしょうかv-210
それと・・・
あれは「ジョーバー」でしょうか?
欲しい、私もとっても欲しいです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.04/09 10:34分 
  • [Edit]

楽しかったですね~ 

いつも、ありがとうございますv-421
今回は、ナビまでしてもらちゃって・・・
山羊ミルクのプリンご馳走様でしたv-436
アイ、がっついて食べてましたv-356
とっても、楽しかったですね~

アイ宅、また子育てをする事になりましたが、休日だとアイぱぱにチビちゃんを任せられるので、遊んでくださいね~v-344

  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.04/10 18:28分 
  • [Edit]

楽しかった♪ 

図々しく後から突撃しちゃいましたv-16
アイ姉ちゃんは風邪、治ったかな?モモルナちゃんは時々人間に見えるのは私だけでしょうかv-425
モモルナママのカメラマン、すっごいv-91
写真欲しいv-10
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.04/11 22:21分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

そうなんです。モモより小さいと思います!
ミルクママ、間違えてる?
服をナメナメは、モモちんだけど、寝てるのナメナメは、ルナちんだよ!
ミルクママでも、間違うのね。
そうそう、じょーば!欲しいよね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/12 10:28分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

こちらこそ、かなり振り回して誘導させちゃったみたいで、申し訳ないです。ごめんね~
かなりナビに振り回されたから・・・でもおかげで、ちゃんとたどり着けましたが・・・
こちらこそ、時間があったら、いつでも誘ってください!よろしくお願いします!!
チビワンコ、楽しみにしています~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/12 10:31分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

タイミング、良かったね!
写真、忘れずに送るので、もう少しお待ちを・・・!
また遊んでね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/12 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/189-0367c337

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

