もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ベリフルちゃんやって来る!!

ベリフルちゃん7
と、お先にご挨拶
久しぶりに、ベリフルちゃんと遊びました
やっぱり、日に日にワンワンがなくなって来てました。
最初の頃とは、えらい違いです偉いぞ!
ベリフルちゃん2
フルールちゃんも、我が家に慣れたのか、一人で探索しに出かけたりして
モモルナママとも、紙風船でたくさん遊んでくれました
この調子で、頑張っていただきたいなぁ~期待してます
ルナと、ベリーちゃんなんて、こんな遊びまでベリフルちゃん6
出来るようになったのだ
ひっぱりっこです凄いぞ!凄いぞ!と、こんな事ででも喜んでしまう飼い主でした
デザートタイムに、ベリフルママからアイスをもらってベリフルちゃん5
おいちいねと、喜んでいるモモに対して、私はまだと、言いたげなルナ
大丈夫!ちゃんともらえるから
そして、ベリフルちゃんも・・・ベリフルちゃん4
舌が、美味しさを物語っておりますね
そしてモモルナママからは、です。ベリフルちゃん3
ベリーちゃん、食い付いています
そのお手々が何とも可愛いねお上手です!
たくさん遊んで、たくさん食べたから、後は・・・ベリフルちゃん1
こうなりました
ベリーちゃん、ママの足を枕にして、とっても気持ちよさそうです満足だったかな
ベリフルちゃん
そしておまけ~
なかなか良いアングルです3姉妹
また遊ぼうね~
  • [No Tag]

*Comment

べりフルちゃんも楽しそう~ 

おまけのv-2123ショット、ママさんと笑顔のベリフルちゃん良い感じですねv-410

ルナちゃんとベリーちゃん、引張りっこ遊びできるなんてすごいv-425

v-286v-286もいろいろな事に慣れたり、学習することが必要なんですね。
そのためにv-208v-209も学習しなければですねv-91

アイスの順番を待っているルナちゃん、早くしてとチョロッと、舌が出てますよv-344

仲良しさん♪ 

シェルティークラブのv-286達、みんな仲良しだよねv-290
べりフルちゃん達も慣れてきて、引張りっこするなんてスゴイv-425
この前のランチ&2ランも楽しかったねv-411
あのくらいの時間だと貸切になるみたいv-30
また遊ぼうねv-222
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.04/14 21:15分 
  • [Edit]

すっかり慣れて・・・・ 

ベリフルちゃん、すっかりモモルナさん家v-258に慣れたようですね
ベリーちゃんとルナちゃんはガルガル遊びが出来るほど仲良くなって、楽しそうーe-266
そして器用に手e-320を使っていますねv-424
それにしても、三姉妹お見事なアングルですv-212


  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.04/14 21:45分 
  • [Edit]

たのしかったです 

この間はお邪魔しました~
とっても楽しく、お腹もいっぱいでしたv-10
カメラ持って行ったのに、調子が悪くて写真が撮れなかったベリフル母ですv-406
ルナちゃん、アイスあげるのじらしちゃってゴメンネv-421
よだれもでちゃうよね~

ベリフルも慣れたようで、飼い主もうれしかったです。
また遊んでください。

P.S 家で紙風船作ったら、フルールにすぐ破かれましたv-399
破いてボロボロにするほうが楽しそうでしたv-356
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.04/15 00:21分 
  • [Edit]

いいですね~ 

先日はありがとうございましたv-421

仲良し姉妹、いいですね~v-398
何度も、何度も会ううちにv-286も、慣れてくるもんなんですね。
アイがモモルナちゃんに会う時の
様子を見ても、思いました。

v-286達が、仲良く遊んでいる姿を見るのって、とっても
嬉しいですよね~
ベリーちゃんとルナちゃんの引っぱり遊び、うらやましぃ~v-344
アイもいつかはv-364です。v-410

ベリフルママとの3ショット、
v-426ですv-364
我が家もクリスが大きくなったら、
青い目と、どこに目があるのかわからないのと、一緒に撮ってみよう~v-398
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.04/15 00:56分 
  • [Edit]

似てる・・・ 

ルナちゃん&フルールちゃんって、やっぱり似てますよね!
写真見て、「あれ?どっち??」と思っちゃいますv-10
これだけ似ていると、先祖が一緒という可能性もありますよね!

PS:藤野に室内ドックランオープンしたらしいですが、知ってましたv-236
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.04/15 16:45分 
  • [Edit]

4姉妹? 

モモルナお嬢様小学校は校内暴力もなくて平和ね。
躾の時間から体育、給食、お昼寝と楽しそうv-343
ベリフルちゃん達もすっかり慣れてかわいいなぁ。
ワンズも飼い主も楽しい時間だったようですね。
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.04/15 21:23分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

ルナとベリーちゃんの引っ張りあっこ、初めてなんですよ。
出来る物なのですね。
慣れって凄いと思いました。
でここうした遊びをしてくれると、飼い主も嬉しいです。

いくどんさん、良くわかりましたね!ルナの舌、見えたのですね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:09分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

この間は、とっても楽しかったです。また誘ってくださいね。
貸切は、やっぱり気にしないで良いから楽ですね。
ホント、シェルティークラブのワンコ達は、仲が良いと思います。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:11分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

この3姉妹、偶然に撮れたものだったので、私も自分にナイス!と、思ってしまいました。
自分でも、欲しいショットです。
でも、自分で自分は撮れないしねぇ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:14分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

この間は、とっても楽しかったですね。
ワンコがいない食事も、また良かったですよね!
本当なら、もっと色々見て回りたかったね。次回にでも。
ベリーちゃんも、フルールちゃんも、たくさん遊んでくれて良かったです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:16分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

この間は、お世話になりました。
まだアップしてなかったけど、乗せるから待っててね!
かなり遅れてますが・・・
いつの日記よ!と、言われそう。
アイちゃんも、慣れるのそう遠くないと思います。
この頃、会うと凄く喜んでくれるからね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:19分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

私も、時々フルールちゃんとルナを間違えます。
これに、くっきーちゃんが入ると、更に間違えそうです。

藤野の室内ドッグラン、知ってますよ~まだ行った事ないですが。
プレオープンしたのですよね?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:23分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

校内暴力?ありませんね~
良かったです。
みんな良い子達ばかりで・・・

今回は、飼い主のほうが楽しかったです。
えんちゃんも、活動開始ですか?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/16 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/191-cfd0610a

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

