もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

何度も会っているけれど・・・初めてです!

ちょっと遠くから、モモルナのおに初めてやって来たお友達です
さくらちゃんとおとめちゃんですちぇれさんと1
が、おとめちゃんです懐っこくて可愛いです抱っこが好きなんだそうです
が、さくらちゃんこの子も、とても懐っこいですとっても大人しい子です
ちぇれさんと2
さくらちゃんとおとめちゃんは、モモルナより少し小さめのシェルちゃんです
そしてこちらも、初めて来てくれました
シャンティーちゃんとハッピーちゃん
ちぇれさんと
左が、ハッピーちゃん右が、シャンティーちゃんです
モモルナより、少し大きめのシェルちゃんです
ハッピーちゃんは、マイペースで人が好きでもちょっと怖がりさんかな
シャンティーちゃんは、とってもシャイな子でしたでも2匹とも、大人しいです
そしてここにも、マイペースな子が・・・ちぇれさんと4
モモとシャンティーちゃんは、異母兄弟ですパパが一緒です
そして、さくらちゃんのお母さんのお父さんも同じです
つい最近まで、知らなかったことです
ちぇれさんの子供(お姉ちゃん)さん、学校がお休みだったので、みんなと遊んでくれましたちぇれさんと9
とっても助かりました達、とっても楽しそうです
みんな、入り混じってごちゃごちゃですちぇれさんと10
みんな大人しいので、声があまりない遊びをしていたような多分、声が出ていたのは、我が家のルナだけでしょう
ちぇれさんと3
ルナは、お姉ちゃんに遊んでもらったせいか、大好きになってしまったようで、側を離れません
ちぇれさんと6
途中、食べ物に釣られながらも、やっぱり何故か側に・・・
ちぇれさんと5
こんな状態になっても、側を離れないなんて・・・よほど、楽しかったのでしょうね
この頃、子供と遊んでもらうことが増えたので、ルナの子供好きが、私にはとてもうれしいのです
前までは、人や子供が苦手だったのに、ここまで好きになってくれたのですから、うれしい限りです。
ちぇれさんと7
みんな遊びつかれちゃって、気がついたらいつの間にか
静か過ぎて、気がつきませんでしたおとめちゃん、遠くで一人で寝てました。
ちぇれさんと8
シャンティーちゃんと、ハッピーちゃんは、ママの足元でこちらも、いつの間にか寝てました。
みんな、可愛い寝顔です
また遊んでくださいね遊びに来てくれて、どうもありがとう
  • [No Tag]

*Comment

黒軍団? 

セーブル軍団?に黒軍団(って2匹ですが)乱入させて頂きましたv-217
本当にお邪魔いたしました。
おまけにさくらがとっても臭いおしっこをお土産においてしまいましてv-421
うちのワンたちもモモちゃんルナちゃん、シャンティーちゃんハッピーちゃんと沢山遊んでとっても楽しかったようです。
帰りの車は爆睡していました。
車で高速を通れば1時間半でついちゃいますのでお待ちしておりますv-441
明日は天気もよさそうですよ。
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2007.04/16 17:41分 
  • [Edit]

 

こないだは、おじゃましました。
モモルナちゃんの元気の良さは、v-11とてもおどろきました。
ルナちゃんは、おとめ
  • posted by ちぇれ娘 
  • URL 
  • 2007.04/16 18:22分 
  • [Edit]

続きです 

こないだは、おじゃましました。
モモルナちゃんの元気の良さはとてもおどろきました。
特にルナちゃんはおとめやさくらがしないしぐさをして可愛かったです。
  • posted by ちぇれ娘 
  • URL 
  • 2007.04/16 18:36分 
  • [Edit]

おりこうさん 

初めての所でも落ち着いているv-286v-286
みんな偉いですi-219
シェルティーちゃんたちはみんな人が大好きなんですねi-233
ルナちゃんなんて子供までv-405
・・・
見習わせたいです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.04/17 10:38分 
  • [Edit]

良かったね!! 

ルナちゃん、いっぱい遊んでもらったみたいですね~v-410
「お姉ちゃん、大好きv-364」って言っているかのような顔ですよ~笑

さくらちゃんとおとめちゃん、アイも会ってみたいです。
黒軍団集結したら、かなりの迫力が
あるかも・・・v-411
シャンティーちゃん、ハッピーちゃんにも会った事ないんだ~

こ~んなに集まってもケンカがないって本当にシェルティーって
穏やかな性格ですよねv-344
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.04/17 14:23分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

こちらこそ、遠くからありがとうございました。
と言っても、そんなに遠くないのですね!あんなに早く着いたので、ビックリしました。
とても楽しかったです。
さくらちゃんも、おとめちゃんも、とっても大人しくて、可愛かったです。抱っこさせてくれて、やみつきになりそうでした。
また遊びに来てくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/18 02:05分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

ルナが、子供を好きになってくれたのには、私もうれしいです。
これも、慣れなんでしょうね~
もっと、人が好きになってくれたら良いのですが・・・
修行は続きます!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/18 02:08分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

ルナの子供あまり好きじゃない!と言うのを直してくれたのは、アイ姉ちゃんや、ちぇれさんの所のお姉ちゃん、くっきー&ちぇりーちゃんの所のお姉ちゃん、ブレイク君の所のお兄ちゃんに、たくさん遊んでもらったおかげだと思います。とってもありがたいです!
クラブにいるシェルティーちゃん達は、ホントみんな性格良いですよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/18 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/192-9df23e86

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

