もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

先週のお話になっちゃった!

なかなか毎日パソコンを開く事が出来ないので、日記が詰まってしまっております
パソコンの調子も、あまり良くないしねぇ~と、パソコンのせいにしています
アイちゃん家10
先週、アイちゃんママのおに、お呼ばれして行って来ました
アイちゃん、すごく歓迎してくれました嬉しかったです
アイちゃんの綺麗なお顔を撮りたいと思ったのですが、カメラマンのいまいちですせっかく真剣な顔のモデルしてくれてるのに・・・ごめんね
こちらは一緒に行った、いくどんさんの所のミルキーちゃんアイちゃん家9
いつもながら、笑顔が可愛いですこう言うお顔を、いつも見せてくれます
そしてそしてアイちゃん家
ナント、マッチ売りの少女ならぬ、お笑い売りのクッキーちゃん
とってもバンダナ頭に、ベストマッチ!似合うねぇ~
そうこうしている内に、いなくなる2匹
あれっと思ったら・・・アイちゃん家7
勝手に2階に上がって、上から私達を見下ろしてるし
いい物あげるから、降りておいで~と言ったら、さすがに降りてくるの早いし・・・アイちゃん家8
この通り、早いでしょう
何もなくても、これだけ素直に言う事聞いてくれたら、いいのだけどねぇ~
この頃とても慣れて来たアイちゃん
モモとの距離も、初めはこれだけの距離でした。アイちゃん家1
アイちゃん家5
しかししばらくすると、これだけ近くても大丈夫になってますみんなくっついても大丈夫
みんな慣れて良かったよね
学校から、アイ姉ちゃんが帰ってきました
疲れたのアイちゃん家6
いきなり毛布に包まって、お昼寝かな
ルナをお供に、一緒にお昼寝タイム
クッキーちゃん、ミルキーちゃんも、私も入れて~と、言っているのかしら
アイ姉ちゃん、相変わらず可愛いですアイちゃん家4
今度は、モモをお供にして・・・
そしてこれモモルナお供に。
アイちゃん家3
モモの目が気になります何か言いたそうな
さぁ~みんなで考えましょう
アイちゃん家2
こちらも相変わらず、とっても仲良しです
みんな仲良しさんで良いですね!
アイちゃんのお家にも、2匹目の新しい赤ちゃんがやってきます
仲良しさんになれるといいね

  • [No Tag]

*Comment

目は語る 

「私真ん中でルナの隣が良かったわ。ちょっと場所変わってもらえません?」いつものモモらしくない顔に笑ってしまいました。
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.04/18 10:42分 
  • [Edit]

 

「今日はアイ姉ちゃんに主役譲るわ」なんて感じでしょうか?
ルナちゃんは何を見てたのかな?
みんな仲良しさんv-411
アイちゃんの妹ちゃん、楽しみですねv-10
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2007.04/18 20:33分 
  • [Edit]

モモちゃん、語ってますね 

モモちゃん、いつものまん丸お目々とは違うv-416
なんか、ぷぅぅぅと笑ってしまいますv-415
「何でしょこの娘。さっきまで『モモちゃん好きv-344』ってハグしてくれたのに、二股かけてるのネv-403って感じかなv-392

ミルクールへ 

みんな色々な考えを持っていて、とってもおかしいです。
やっぱり、モモらしくない顔ですか?
たまにはこんな顔も、いいものでしょう?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/19 23:58分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

いいですよね~子犬って。
アイちゃんのお家も、賑やかになるでしょうね。
ルナは、きっとおやつでも見ていたのではないでしょうか?
何を見ていたかは、定かではありませんが、そんなところでしょう。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:01分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

二股~?そう言われると、そうかも?なんて・・・
でもありえますね!この目は。
飼い主も、笑ってしまうような目です!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.04/20 00:05分 
  • [Edit]

 

モモちゃん、普段は見たことがないお目目です。v-410
「どうして、あなたが真ん中なのv-364v-362v-412」と言っているかのような感じに私は感じました~

歩いても近いことがわかったので、
またいらしてくださ~いv-354
頑張って、掃除しておきますv-91
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.04/20 22:38分 
  • [Edit]

おひさ~☆ 

アイ姉ちゃんとワンズ達はとっても仲良しなのね。
モモちゃんは「Vサインってああするのかぁ~」って言ってると見たv-221
みんなかわいくていいなv-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:39分 
  • [Edit]

仲良しさん! 

みんな何度も会っているので、すっかり仲良しさんですねv-343
モモルナちゃん&アイ姉ちゃんのモデル3姉妹も、すっかり板についていますv-426
クッキー&ミルキーちゃんも、いつもの笑顔でかわいいですよねv-10
それにしても、モモちゃんの表情v-237サイコーですv-237
ルナちゃんがアイ姉ちゃんと添い寝している写真の表情はやっぱりフルールに見えてしまいます。
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:00分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

大変お騒がせしました!
行動範囲広くてすみませんでした。
いつもアイ姉ちゃんに遊んでいただいて、モモルナとっても嬉しいです。
また遊んでやってくださいね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/01 14:04分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

アイ姉ちゃんは、とってもワンズの面倒見が良いです。
仲良くしてくれるので、嬉しいです。
みんないい顔してるよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/01 14:07分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

ルナとフルールちゃんは、じっくり見るとやっぱりちょっと違うけど、ちょっとした向きや仕草が、とっても良く似てるよね!間違えるくらいね~似てる!!
みんなすっかり仲良しさんです。ありがたいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/01 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/193-5a9efb30

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

