もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

いつの話?ご想像におまかせ~

この頃パソコンが新しくなったせいか、使い方に四苦八苦していて、開くのが遠のいてしまっていました
なので日記が詰まってしまった
いつの話よと言われそうですが、せっかく色々写真撮っているので、急いで載せちゃいます!!
この前、シルタイちゃんと、シャンティー&ハッピーちゃんと、日高のちぇれさんのお家まで、遠征しに行ってきました。遠征
ちぇれさん家の近くの温泉施設の空き地公園でひと遊びおしっこタイムかな
遠征1
そしてここは、ちぇれさんのお家の裏
お隣さんかなり遠いけど、ひろびろ~この景色ひとりじめ
遠くには海が見えます
夕方には、こんな景色も・・・遠征3
素敵ですこの日、鹿も出てきてくれましたあまりに遠かったので、写真には撮りませんでした
遠征2
お家の中では、こんな感じちぇれさんの新築のお家は、とても素敵でした
さくらちゃん、おとめちゃん、ちぇれさん、お邪魔しました楽しかったです

お天気が良い日が続き、ルナ連れてお散歩
初めて歩いて、アイちゃんのお家まで行ってきました
歩いて行ける距離ですお邪魔します
お茶をごちそうになり、アイちゃんと写真を撮って帰ってきました散歩
次の日もお天気が良かったので、アイちゃんママと連絡を取り、同じ時間にお家を出て、ちょうど中間の公園で一緒にお散歩
春ですねぇ~気持ちが良いから、カモさんもお散歩です散歩1
そしてここにも・・・てんとう虫さんです!
もちろんお散歩中散歩4
邪魔してごめんねお散歩続けてください
散歩2
ルナとアイちゃん、楽しそうに遊んでいます
アイちゃんが、こんなに走るところ初めて見ました
散歩3
帰る頃には、こんなにくっついても大丈夫です
また一緒にお散歩しようね
とりあえず、今回はここまで
  • [No Tag]

*Comment

春~~! 

もうPCは慣れたかな?
新しいのはうれしいけど、終了した時になぜかホッとしたりしてv-8
でも新しい機能もついてるようだから、快適だねv-221

お遊び季節になったからモモルナちゃん達は大忙しでしょうv-356
ちぇれさんちまでの遠征はお天気もよくて気持ちよさそうねv-290
夕日も素敵v-343
そしてお散歩の出会い・・・・カモさんにてんとう虫さんv-298
なんか元気が出てくる季節になりましたねv-91
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:58分 
  • [Edit]

ぐふふふふ・・・ 

かわいい写真がてんこもり!
最後の写真のモモちゃんの足に・・・ロック・オンv-391v-18
早いね~~~もう5月です。
日記・・・楽しみにしているから毎日書いてねっv-392
3日朝、出発することになりました~v-448
どこかで遭遇できるかもっ!?
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.05/01 20:15分 
  • [Edit]

待ってました! 

暖かくなって忙しい季節になったよねv-411
新しいパソコンさんとも仲良くしましょうv-290
ベストショット、たくさん載せてねv-421
GWの旅も楽しんでねv-218
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:17分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

まだまだ慣れませんv-356
とても機械に弱いわたくしですv-393

春ですよね~
これからどんどん暖かくなるよね。
たくさん遊びに出なきゃねv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/02 02:15分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

モモの足?良くそんな所見つけたね!
言われて初めて、見直しちゃしましたv-219
面白い足してるよねv-237

日記、毎日は無理だけど、頑張ってみますv-91
行くんだね!どこかで遭遇したら、すごいよね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/02 02:19分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

ありがとうございます!
こたくー母も、気をつけて行ってきてね!
新しいパソとは、まだまだお友達になれないです。
なんとか、頑張ります!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/02 02:21分 
  • [Edit]

待ってたよ~ 

新しいPCと、格闘中ですね。勝利もまじかですねv-407
写真、生きてて良かったね v-424
モモルナさんの写真楽しみにしています。
ルナちゃんと2匹で撮ったアイちゃん。
やっぱり少し引いていますが、体の角度がだんだん小さくなってますよね v-410
明日ですね。v-278よくなりそうですね。
気をつけて楽しんできてくださいv-442

いくどんさんへ 

ありがとうございます!
只今、パソコンに振り回されている状態です!
私が振り回す位になると良いのですが・・・

アイちゃん、段々と慣れてきているようで嬉しいですね!
明日の夜に行ってきます~
帰ってきたら、お花見行きましょうね。
そして今度は、いくどんさんの番ですね!
あまりの長さに、寂しくなります・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/194-6666da26

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

