もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

室内ランへ行ってきました~

オープンしてすぐに新しくできた室内ランへ、いくどんさん、こたくーちゃんと一緒に行ってみましたラン5
この日、本当は定休日らしいけど、オープンしてすぐなので、今回は開いてました!
ほとんど貸し切り状態ですやった~ラン
みんな楽しそうですとっても広くて、体育館にいるようです
どうですこの笑顔ラン2
普段していることが多くなったこたろう君も、こんなに楽しいんだね
ラン1
ルナも、ミルキーちゃんを誘ってます
ねぇ、遊ぼうよってね
ラン3
みんなが楽しく遊んでいたようなので、飼い主達はラン外を視察に・・・
みんな置いて行かれると思って、心配顔みんな固まって可愛いです
飼い主戻ると、この笑顔ラン4
こたくーちゃんは、お仕事で途中で帰ってしまったけど、みんなはこれからまだまだあるよ
この後いくどんさんと、ランチへラン6
「何美味しい物食べてるのかなあたち達にはないの
「ごめんありません」
この後、お天気も良かったので、お散歩に行きました
ラン7
みんな仲良くくっついてお散歩です
久しぶりの旭山公園ですラン8
夕方なのに、寒くなくて気持ちが良いです
ワンズ達にはちょっと狭い木のベンチここは、横向きになってもらって、を・・・
バックの白樺がとても綺麗です
ラン9
そしてこちらも、景色がとても良い感じ
お天気が良くて良かったね!ただのお散歩でも、飼い主とワンズは、大満足でした
  • [No Tag]

*Comment

室内ランまで……すごいですね! 

 飼い主が居ないと、ワンSは 魂を抜かれたみたいになりますものね。
かわいそうなぐらいに、ショボンとしたりして……。
 室内から、広大な場所への散歩。北海道ならではデスネ!
とても綺麗です!
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.05/02 14:01分 
  • [Edit]

冬ソナ? 

木のベンチのこんな場所のシーン思い出したワン。
今頃になって毎週土曜日に欠かさず冬ソナを見ているえんちゃん。です・・・アハハv-411
こたくんもわっせわっせと爆走したのねv-29
チームシェルに混じって存在をアピールしているクッキーちゃんがめんこいv-343
お天気が良くてモモルナちゃん達も気持ちよさそうねv-290
やっぱりv-286ズは青空がお似合いだわ~v-424
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:04分 
  • [Edit]

行きたかった~ 

モモルナちゃんは、色んなところに
お出かけしていますね~v-10
いいなぁ~
アイももっと、色んな所に連れて行って
あげたいのですが、なかなか・・・
飼い主、フットワークもお尻もかなりな重め・・・v-393
いやいや、ダメですねv-364

旭山公園、綺麗ですね~
もう、10年以上行ってないなぁ~

フットワーク軽くなるようにしておきますので、
またお誘いくださいね~v-421
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.05/03 03:54分 
  • [Edit]

楽しかったね~ 

お天気も良く、楽しかったね~ v-442
これからの季節は“お部屋もいいけど、お外もね”って感じですね。
狭い木のベンチ、良くv-286v-286頑張りましたね v-424
また、行きましょうねv-411

イイ感じですね 

新しい室内ドックラン凄く広くて綺麗でイイ感じですね!
ルナちゃんも凄く凄く楽しそうですね!

やっぱり北海道には沢山室内ドックランあって欲しいですよね!
このドックランの存在はテレビで知ったんですが、凄く混んでいるという話を聞きます。

旭山公園も今時期とっても暖かく遊びやすそうですね!

ps:旅行楽しんできてくださいね!
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.05/03 15:34分 
  • [Edit]

屋内もいいけど・・・ 

外の散歩が気持ちいい季節になったねv-411
GWなかなかのお天気で、モモルナちゃん達の旅も楽しいだろうなv-290
屋内ランも混んでいるみたい
また行こうねv-355
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.05/06 09:07分 
  • [Edit]

可愛い 

水色の模様?キレイですね
ハートなんてv-238舞ってて・・・
その節は大変お世話になりましたv-436
いつもいつもよくしていただいて嬉しいです
アイドル モモルナちゃんにも会えましたしv-344
白樺の写真は傑作です
実は旭山公園って行った記憶が無いんですよね
私よりモモルナちゃんの方がいろんなとこにお出かけしていると思います
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.05/07 10:56分 
  • [Edit]

こんばんは! 

モモちゃん・ルナちゃん・ママさんご無沙汰していますe-466
室内ランとっても広そうでですね。
モモちゃん・ルナちゃんはママがいないとためなのですね!
そんな姿、ものすご~く愛しいですねe-266

旭山公園は桜が今が見ごろで綺麗ですね!e-235
ただまだ工事中v-70でちょっと寂しいですね・・・!
皆様にお会いした場所もまだまだ立ち入り禁止で
はやくリニューアルが終わって欲しいです。
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2007.05/09 22:46分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

室内ランは、雨のときはとっても便利ですよね。
この室内ランは、とっても広いですよ。
バレーボールのコート一面ちょっとあるかも?
北海道は、まだまだ広い場所がたくさんありますが、やっぱり外で遊ばせる場所は、限られていますね。
ノーリードで遊ばせたいけど、なかなか難しくなってますね。大草原を思いっきり走らせたいと、広い牧草地を見るたびに思ってしまいます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:17分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

冬ソナねぇ~
そう言われてみれば、見てないけどこんなシーン、テレビの一コマであったね!
今、夢中なの?
ワンコよりも、飼い主のほうが気持ちが良かったです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:20分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

あれ?あれ?
最初の頃は、かなりフットワークの良かったアイままでしたよね?
クリスちゃんが来たのだから、もっとフットワーク軽くしなきゃ!!
何処にでも誘いますよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:23分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

はい!また行きましょうね。
これからは、飼い主にとっては、気持ちの良い季節だもんね!
でもいくどんさんが帰ってくる頃って、暑いかも???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:24分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

この室内ラン、とっても広いですよ。
綺麗だしね。
土日は、やっぱりかなり混んでいるでしょうね。
平日のほうが空いているかも?
でもまだオープンしたてだから、落ち着いてからのほうがいいのかもね。
あまり混んでいると、くっきーちゃん、ちぇりーちゃん、ダメですか?
もっと室内ランが、あちこちに出来るといいですよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:29分 
  • [Edit]

こたくー母 へ 

そうですね!また是非行きたいです。
北広のドッグカフェも、まだ行ってないよ~
そこにも行かなきゃね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:31分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

えーーーっ旭山公園行ったことなかった?
じゃぁ、今度是非行かねば!!
と、また連れ回そうとしている、モモルナママです。
こちらこそ、いつもお世話になってしまって・・・
私も嬉しいのです。
水色大好きな色なので、気に入ってます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:35分 
  • [Edit]

ポラリスさんへ 

ポラリスさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
HPの方も、ご無沙汰しちゃって・・・
また遊びに行かせてもらいます。
モモルナ、こう見えても、私がいなくても全然平気だと思います。
これはきっと、目の前にいるから、寄ってきているだけかと・・・いつも、飼い主そっちのけ~って感じです。
旭山公園、久しぶりに行ってびっくりしました。
噴水ありませんでした。土の山が・・・
工事、長くかかりそうですね。
そのうち、会ってくださいね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.05/11 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/195-4f69e11b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

