もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェル軍団

奈々母さんのおに集合
おやつがもらえるぞ~
みんなお行儀良くしてるかな
おやつだ!おやつだうれしいなぁ~
あれっ奈々ちゃんは?
奈々ちゃん

私は、ここでいいの
だって後からママが、ちゃーんと私の所におやつを
持ってきてくれるから
仲良し!

sam君とマリィちゃん、何食べてんの
それって、美味しいの?
何かわからないけど、これが美味なんだな
モモルナ睡眠

モモルナ、みんなにたっくさん遊んでもらって、
大満足なんだな
に帰って来たら、もうくてくて仕方がない。このままずーっとこうしていたい。
しあわせ
しばらくこのままの状態で、寝てましたとさ
  • [No Tag]

*Comment

集合! 

今回は奈々母さんのお宅に大集合だったんですね!
会員さん同士の交流があるというのは理想的です。
ワンコはやっぱワンコ同士で遊ぶのが一番かな?
お疲れのモモルナちゃんはいま頃爆睡してるかなぁ~(笑)

わぁ 

ワンちんがいっぱーーーい
みんなケンカもしないでいい子たちばっかりですね
v-407うやらましい・・・v-409
モモルナは「犬v-286文字」で つ 作りました 体制で熟睡中だったんですねーーi-196
どんな夢を見ていたかな
おやつの夢かなぁ?
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/20 10:46分 
  • [Edit]

お友達 

いいなぁ~、「犬仲間」。私も、そういうお友達が欲しいなぁ。今のところ、エルパパだけだし。
仲間っていっても・・・、いとこだし・・・。e-80
仲良く2人で寝ている姿、ずぅ~っと見ていたくなるでしょうv-345

それにしても、ミルクさんっていっつも写真の見方がなんかおかしい。
犬文字とか、愛ちゃんのおなかにアザラシとか。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/20 21:36分 
  • [Edit]

奈々&真珠も・・・ 

楽しかったですねぇ~~!v-342
それにしても お・や・つ の力はすごいですねーv-273v-274v-365v-369
あっという間にみ~んな集合v-30
奈々と真珠も皆が帰った後はモモルナちゃん・SamMarieちゃん同様爆睡状態でしたv-75
また遊んでくださ~いv-435

  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.02/20 21:53分 
  • [Edit]

みんな熟睡! 

こんなに沢山v-286ちゃん達がいたにもかかわらず、喧嘩一つしなかった。
すごいよねv-424
みんな仲良く遊びすぎて、v-258に帰った後は皆さんv-75のようで・・・
飼い主も少しv-75しちゃいましたv-356

私もみかっちさんと同じく、そう思います。
ミルクママの見方、おかしい~v-408
でもいつも楽しい・・・よく色々と思いつくねv-290想像力というか、発想能力といか、羨ましいものがあるよねv-426いいなぁ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/20 22:15分 
  • [Edit]

奈々ちゃんって・・・ 

お会いしたコトは無いのですが 恥ずかしがり屋さんなのですか?
カワイイ・・・v-344
私の趣味は妄想v-356
あれ、誰かこんな人 いましたよねーー
愛ちゃんのお腹には「ラッコ」がいるのじゃ
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/21 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/20-b3e115ef

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

