もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

まとめて!

先月、オフ会がありました!
オフ会
今年初のオフ会です!皆さん、待ってました
どうですこの人人・・・犬、犬・・・凄い数です
これだけいると、誰が誰だか、わからなくなりますオフ会1
これはガイ君、とすぐわかるだって、大きいんだも~ん
オフ会2
皆さん、あちらこちらで井戸端会議
この日は、雨がチラッと降ってきてはいましたが、ずぶ濡れになるほどじゃなかったので、良かったです。
オフ会終わってから、みんなシャワーで足を洗ってから帰りました。
オフ会3
ちょうどお昼だったので、その流れでレストラワンへ
ほとんど、貸し切り状態でした
オフ会4
モモルナのお隣のテーブルには、くっきーちゃんとちぇりーちゃんが。
真剣な眼差しです!これは、もちろんおやつでしょうか
こんな目をされたら、誰でもあげちゃうよね!!
オフ会5
帰る頃には、初めてのショットです
さくらちゃんと一緒に撮ってみました。とっても大人しくていい子です
来月のオフ会、もう今月ですが・・・皆さんとまた会えるかな楽しみです
この前、アイちゃんママにお散歩を一緒にしようと連絡したら、クリスちゃんも一緒に!
と言うことになり、こんな格好でやってきましたクリスちゃんデビュー
偉い!ちゃんと入ってるよ~
それよりも、アイちゃんママたくましい
クリスちゃんデビュー1
飼い主に似るのかなやっぱり、クリスちゃんもたくましい
モモから、ボールを取ろうとしてました大物の予感
クリスちゃんデビュー2
ちゃんと、みんなで並んで写真も撮れるから、これまたびっくり
堂々としていて、ルナにも見習って欲しいわ~
うちのルナは、こんな小さな赤ちゃんに、遊んで~と言っているからね~恥ずかしいったらありゃしない・・・ルナが遊んでやらなきゃいけないのに・・・これに懲りずに、またきてね
別の日に、シルタイちゃんママさんからお呼びが・・・
チョロ君
遊びに行くと、本日の主役は、このお方です
チョロ君です。とっても大人しくてびっくり
そんでもって、ナデナデしたらお腹を出して転げまくるし・・・可愛すぎる
チョロ君1
みなさん、おやつを目の前に・・・真剣さすがです
モモルナ、沢山遊んでいただきました。
初めてお会いしましたが、チョロ君のママさんとお話しできて良かったです。あれ作ったかな
チョロ君2
チョロ君が帰るときには、みんな玄関でお見送り・・・
行っちゃったまた遊びに来てね
そして、この次の週も、大忙しのモモルナ家であった。
また、まとめてかも・・・?
  • [No Tag]

*Comment

優しいですよね 

モモちゃんもルナちゃんも小さい子に、とっても優しく接してくれますよね!
なので、クリスちゃんも安心してモモルナちゃんの家でくつろげるんだと思います。
モモルナちゃんは本当に優しい子でモモルナママさん似かな??パパさんも優しいし、愛情たっぷり受けて育ったんだなぁ~と感じます。
それにしても、我が家のくっちぇり(特にちぇりー)いっつもオヤツねだり申し訳ありません。
ちぇりーは人見知りなんですが、ママさんには自ら行きますからねぇ~v-218
また、オフ会でオネダリすると思いますが、よろしくお願い致します(笑)

PS:ONE-DA見ました!
モモちゃんのメガネ姿可愛いいと長女がベタ褒めでしたよ~!
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.06/08 08:13分 
  • [Edit]

また、ご一緒ください!! 

先日は、またお散歩ご一緒できて嬉しかったですv-398
モモルナちゃんと一緒のお散歩でもしないと、
あ~んなに長い距離を歩く事のない、アイ&私v-389
なので、また是非ご一緒くださいv-436

まとめて更新パート2も楽しみにしていますよ~v-354
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:52分 
  • [Edit]

はじめまして 

今までコッソリ覗きにきては、可愛いモモちゃんとルナちゃんに癒してもらっていましたv-398
オフの写真の中にうちのワンが写ってるのがあったので勢いで今日初コメントしてしまいます(小心者なのでドキドキですe-330)。
(レストラワンの写真で真ん中に座ってるセーブルが、うちのキャロルです。)
モモルナママさんとはお話する機会がありませんでしたが、レストラワンでモモちゃんが私のところにもご挨拶にきてくれ、あまりの可愛さに感激しました♪
まだクラブの会員ではないのですが、ブログをやってますので良ければ覗いてみてください。
密かにモモちゃんの写真もUPさせてもらっていますe-267
  • posted by kino 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:30分 
  • [Edit]

バブワン!! 

v-414可愛い!可愛い!!
もう私の目は釘付けでしたーーv-344
赤ちゃん犬ってなんでこんなに可愛いホルモン出しているのでしょう
この世にこーーんなに可愛い生き物がいるなんて
モモルナママ
なんだか忙しい日々のようですね〔笑〕
「まとめてパート2」も楽しみにしています
最後になりましたが イロイロとありがとうございましたv-351
感謝感謝の日々です
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.06/11 11:00分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

そんなにお褒めのお言葉頂き、困ってしまいます。
モモルナは、優しいですかね?
シェルティーと言う犬種は、みんな優しいですよね。
オフ会で、これだけたくさんのワンコが集まっても、喧嘩がないのは、みんな良い子に育っている証拠ですよね。
くっちぇりちゃんのおねだり、モモルナママは大好きです!どんどん来て欲しいです。可愛いのだ!!
ONE-DAですか?またもや本人全く知りませんでした~またしても、教えていただきましたね!
見てみます!!お知らせありがとうございます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.06/12 00:57分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

こちらこそ、お散歩一緒に出来て、嬉しいです。
是非また一緒にしましょう!
クリスちゃんが、歩けるようになったら、もっと楽しいと思います。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.06/12 00:58分 
  • [Edit]

kino さんへ 

初めまして!コメントありがとうございます。
新しい方が来てくれるのって、とっても嬉しいです。
いつでも書き込みしてくださいね!
kino さんとは、全くお話ししていませんでしたよね?
残念です。お話ししたかったです。
次回会えたら、話しかけて欲しいです。
写真の真ん中は、キャロルちゃんなんですね!
覚えておかなきゃ!!
HPお邪魔させていただきま~す!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.06/12 01:06分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

今回は、忙しくてなかなか遊べなかった~
それが心残り・・・
次回は、沢山遊びたいけど、今度はミルクールの方が忙しいよね?
赤ちゃんって、ホント可愛いよね!
そして何よりも、あの赤ちゃん独特の匂いがたまりません。嗅ぎまくっていました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.06/12 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/200-06292029

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

