もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ドギーズフェスティバル!

7月のあたまに、ドギーズフェスティバルが、ありました
シェル仲間と一緒に、モモルナも参加してきました
モモさん、あなたも出場するのですよドギー5
何処に腰掛けてんの
スミレちゃんや、リリィちゃんも一緒です
ドギー7
こちらは、リリィちゃんですね頑張るのだよ
そしてこちらは、楽しく談笑中のサクラちゃん&小雪ちゃんのママと、クッキー&ミルキーちゃんのママいくどんさん
ドギー1
いくどんさんは、旅から帰ったばかりだというのに、応援に駆けつけてくれました
ありがとうございます
くっきー&ちぇりーちゃん、ベリフルちゃん、モモ君も来ていました
だから~モモさんあなたも出るんだってば
ドギー6
モモの顔は、リリィちゃんママさんに向いています
きっと、何かをおねだりしているのでしょうリリィちゃんママさん、すいません
いす取りゲームで、真珠ちゃん、ルナ、ソロくんが出ましたドギー4
そしてナント、最後まで残ったのがソロ君見事優勝しました凄いぞ
ドギーダッシュには、ソロ君、真珠ちゃん、ルナ、アイちゃん、サクラちゃん、スミレちゃんとリリィちゃん、さくらちゃんとおとめちゃん、葵ちゃんとお銀ちゃんがエントリー
シェルが沢山ですドギー8
準々決勝まで残ったのが、アイちゃんと、サクラちゃんと、ルナでした
アイちゃんと、サクラちゃんは、一緒に走りました
しかし、残念なことにシェル軍団ここまで我が家のルナも、敗退ですでもみんな、良く頑張ったよ
そして、モモとルナはリトリーブへ
がんばりましょいドギー
その結果、見事優勝したモモ
が・・・しかし同点優勝がもう一人いや、もう一匹どうしても、1位と2位に分けなければならず、やもなく飼い主同士コイントスで決める羽目に・・・
相手の方に、先に好きな方を選べ!と言われ、仕方なく表と言うことに・・・
結果、裏でした残り物には福があったのね
モモは頑張ったのに、これって私のせい運がない・・・モモごめんねドギー2
と言うことで、2位に
頑張った!頑張った!
ルナも、何だかんだ頑張って、4位になりました
ドギー3
ワンダードッグ賞を頂きました良くやったね!お疲れさん
そして最後は、飼い主さん達のワンコの常識クイズ!
こちらは、うちのパパに行っていただきました
アイちゃんママや、アイ姉ちゃん、ちぇれさん、ちぇれさんの娘さんも参加です
ドギー9
そして見事、ちぇれさんの娘さんと、アイ姉ちゃん、商品ゲット
もちろん、我が家の旦那も、ゲット出来ました
こうして楽しかった、ドギーフェスティバルも無事に終わり、帰りの車の中では、爆睡
家に着いてからは、飼い主も爆睡一日中だったので、さすがに疲れました
でも、とっても楽しかったです皆さん、お疲れ様でした
  • [No Tag]

*Comment

ご無沙汰です 

すっかりご無沙汰しちゃいました。
北海道、良い季節なのでしょうね~

我が家、転勤により、帰国しました。
MoMoは、列記とした日本のワンコとなりました。
これからもヨロシクね~
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.07/13 01:51分 
  • [Edit]

運動会シーズン 

ワンたちもそういう季節なんですね
本格的な競技にビックリですi-239
ここでも我らがモモちん 頑張っていたのですね
優勝は優勝ですi-221
同点優勝でもいいのにね・・・
ルナもスピード競技なら誰にも負けないですよね
あの運動能力の高さは素晴らしいです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.07/13 10:27分 
  • [Edit]

よくがんばりました♪ 

いろんなイベントに参加して楽しそうねv-8
モモちゃんもルナちゃんもママさんパパさんもよくがんばりましたねv-422
それにしても、優勝2匹でもいいのにね・・・素朴な感想・・・v-352

我が家は妊婦犬2匹で(たぶん)大事大事の毎日でして・・・v-408
その代わりにえんちゃん。の行事が目白押しで、連休が終わったらようやくキャンディーの出産準備とあいなりますv-426
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.07/13 10:40分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~♪ 

e-343モモルナちゃん お見事でしたね~v-424

色んな競技で シェル達大活躍でしたねv-364

私も優勝は2匹で良かったのでは・・・と
今でも思います。

モモルナさん たくさんの競技に出て
かなりお疲れだったのでは・・・
私 アイだけでもかなり疲れましたv-356
(また、長距離散歩で体力をつけないと
ダメですかね~笑)

また、機会があったら行きましょう
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.07/14 18:16分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

モモルナちゃんさすがですねv-425
このエントリー数をこなしたママさんも凄いですv-353
イスでくつろぎつつ・・・バッチリ結果残してますv-425
リトリーブは見学しないで帰宅しちゃいましたが・・・
コイントスで優勝決定でしたかv-393
2匹優勝で良さそうですね~・・・。
商品の都合でしょうかねv-356

我が家1種目2匹でもオロオロしてました(^^ゞ

  • posted by キムラ 
  • URL 
  • 2007.07/16 00:45分 
  • [Edit]

がんばったね 

モモルナちゃん、いろんな競技に頑張りましたねv-218
コイントスで1番の表彰台とトロフィーは逃しても、間違いなくルナちゃんは1番ですv-424
モモちゃんは余裕で出番を待つ姿がかわいかったです。
今回は応援組でしたが、来年は参加できればナ~v-410
今から特訓だv-218
それより、旗と大音響に慣れるのが先決かもv-388
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2007.07/16 11:58分 
  • [Edit]

お疲れさまでした! 

今回もとても楽しかったですv-410
モモちゃんは私のことを覚えていてくれたようでとてもかわいかったです~v-344
今度はすんごくおいしいおやつ持って行くからね、モモルナちゃんe-266

来年もシェル軍団で行けるといいな~v-398
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2007.07/16 23:13分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

えーーーーっv-12いつの間に・・・
ご無沙汰いたしておりましたv-435
日本に戻られたのですねv-363
やっぱり、嬉しい事ですよねv-410
良かったですねv-432
で、何処の都府県犬になったのかにゃv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 06:28分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ホント、そうですよね~
v-286は、頑張ったのだから、v-286にあげたい優勝でしたv-393

キャンディーちゃんの出産、待ち遠しいですねv-344
しばらくは、おv-258あけられませんねv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 07:14分 
  • [Edit]

ミルクール へ 

どうしても、勝敗をつけたがるのでしょうねv-237勝負の世界は厳しいですねv-409
全く持って今回は、飼い主の責任ですよね~
何で、運が無いんだろうv-361

モモがやってくれたのは、とっても意外でしたv-410
ルナだとばかり思っていたのに・・・本番に弱いルナでしたv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 07:17分 
  • [Edit]

アイまま へ 

とっても楽しかったですよねv-10
人とv-286の多さには、ビックリですけど。
アイちゃんも、頑張っていましたよねv-426
次回は、クリスちゃんも参加ですねv-432
疲れは、ハッキリ言って、2倍になりますよv-356
長距離散歩、頑張りましょうv-91
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 07:21分 
  • [Edit]

キムラさんへ 

ハッキリ言って、このエントリー数をこなすのは、大変だったかもv-356
次回は、少し減らそうかと・・・
段々体力が無くなる年頃ですv-393
キムラさんの所のv-286v-286達、オロオロしてましたかv-362
元気いっぱいで走っていたように思えましたよv-432
我が家は、待っているときの方が、オロオロしてました~
優勝と準優勝の違いは、盾だけでした~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 07:28分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

確かに、v-496旗とv-321大音響は、くせ者でしたv-393
モモは、音にはあまり動じないのですがv-426、やっぱりルナが怖がっていましたv-404
いくどんさんの所の、v-286達は、大丈夫そうに思えるけどなぁ~v-410
次回は、出るv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 07:31分 
  • [Edit]

じゅんこさんへ 

来年も、是非シェル軍団で行きたいですねv-237
美味しいおやつ持参だったら、じゅんこさんの側からモモルナ離れず、競技欠場かも・・・(笑)
モモルナ、次回会ったらきっと覚えてますよv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.07/19 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/204-961cd7c4

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

