もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お花に誘われ・・・

いくどんさんからお誘いしていただき、シャンピーママさんと一緒に、滝野すずらん公園に行ってきました
綺麗なお花が、満開です滝野
こんなに綺麗だとは、思っても見ませんでした
滝野1
あまりにお天気も良いし、景色も綺麗だし、あちこちでズを並べては、を撮りまくっていましたズ達には、迷惑だったかも
お花畑ばかりだと思っていたら、こんな小さな滝までありました滝野2
あれ数足りなくない
1.2.3.4.5.いません
ハッピーちゃん、滝の音が怖くて逃げ出しました
滝野3
富良野まで行かなくても、ラベンダーも見ることが出来ました
とても良い香りが流れてきます癒されます
何処のお花も、手入れが行き届いていました。滝野4
またまた、ハッピーちゃんがいません周りに人が、沢山いたからね~怖かったのかも
そして、写真スポット見つけました
滝野5
ちゃんと、日付が入っているので、ここを見せなきゃねそして、何となく思った
看板の後ろから顔だけ出しても、可愛いかも
滝野6
でもこれをやってくれたのは、ルナとミルキーちゃんだけだった絶対迷惑だったよね
しかし、クッキーちゃんは、良いところに居ましたね
モモなんて、ルナの隣にちゃんといるけど、しっかり看板の後ろに隠れてます
記念写真ばかりじゃ、ズもつまらないよね
と言うことで滝野7
隅の方で走らせちゃいました
ホントは駄目なんだけどね滝野8
でも、ミルキーちゃんとルナ、とっても楽しそうにボールを2匹で取りに行ってましたそろそろお昼だったので、飼い主お腹空きまして、真栄の方に行ってランチを食べて、それからドックカフェに向かいました
滝野9
シャンティーちゃんもハッピーちゃんも、お疲れモード
2匹仲良くくっついて、仲良しさんですね
滝野10
ルナは、やっぱり疲れ知らず何やらサッカーボールを持ってきて、遊ぼう体制です
その餌食になってしまったのが、いくどんさん滝野11
ルナ「あたち、サッカーには目がないのいくどんさん、あたちからボール取ってみる
かなり遊んでもらって、ルナはご機嫌でした
いくどんさん、ありがとう
12滝野
沢山遊んだ後は、栄養補給ね
しっかり、セーブル軍団まとまってます
おまけに、ちゃんと一緒に飼われている同士、ペアーになってるね
みんな、遊んでくれてありがとうね
  • [No Tag]

*Comment

楽しかったね 

富良野まで行かなくて、ラベンダーや他のお花を楽しめてチョッとお徳感ありでしたねv-433

ビビリのミルキーもすっかりモモルナちゃん・シャンピーちゃんと仲良くなれ、一緒にボールを追いかけられるようになったのでうれしいですv-410

また皆でお出かけしましょうねv-442
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2007.07/30 21:30分 
  • [Edit]

楽しそぉ~ 

いいなァv-8
v-278いっぱいv-298いっぱいでいい季節だねv-439
小っちゃい子(クッキーちゃん)もちゃ~んと存在感をアピールしてるねv-426
v-361美味しい写真がないなァv-416
今のところ食べるのだけが楽しみなえんちゃん。でしたv-221
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.07/31 10:42分 
  • [Edit]

キレイ 

滝野の公園ってこんなにキレイでしたか?
シェルティーさんたちだと景色もエレガントに見えますよねv-219
風がちょっと吹いても毛がなびいて とっても上品だし絵にもなります
ルナちゃんは元気娘ですね
夏バテもしていないかな?
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.08/01 10:48分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

誘ってくれて、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!
また是非、一緒に行きましょうね。
モモルナも、ミルキーちゃんが慣れてくれて、とっても嬉しく思ってます!
また遊んでね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:32分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

美味しい写真、撮るの忘れました~
あまりに美味しくて、夢中になっていたら、すっかり食べた後でした。
えんちゃん、まだ忙しいよね?
これからまだ控えてるもんね。
暇になったら、また一緒に遊ぼうよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:35分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

そうなんですよ~
私もわからなかったんだけど、こんなに綺麗な場所があるんです。
今は、良い季節ですよ。
ルナは、夏ばて知らずです。元気がとりえな子です!
ミルクールは大丈夫?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/207-9bb187b1

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

