もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

今頃オフ会ですが・・・

お天気が心配されていた日のオフ会でしたが、気温は上昇
お天気も崩れなくて良かったです
ランに放してもらったモモは・・・飼い主そっちのけで、ご機嫌に遊びに行ってしまいましたオフ会
楽しいのは良いけど、あまり過ぎないようにね
リリィちゃんママと、ご挨拶をしていたら、ママさんの後ろからこっそりとご挨拶
この子は・・・オフ会1
スミレちゃんでしょうかこんにちは
久しぶりに会った、コリーのマックスも、ちゃんとうちの旦那のことを覚えてくれていましたオフ会2
自らご挨拶に来てくれました大人しくなって、とっても良い子でした
ママさん曰く、少々物足りなくなってきている様なことを・・・
是非2匹目いって欲しいですね~
アイちゃんも、元気に挨拶に来てくれましたオフ会4
妹のクリスちゃんも一緒です
やっぱり、小シェルは可愛いですクリスちゃん、アイちゃんの後を追ってばかりで離れません。
オフ会5
後はやっぱり、飼い主さんのそばから離れないよね。
でもとっても元気で、愛嬌いっぱいです早く大きくなってね
ミルキーちゃんは、飼い主とたくさん遊んで暑いようですオフ会6
疲れて一休みとっても満足なお顔してますね
そして我が家のルナは・・・オフ会3
元気過ぎます
でも、楽しそうに遊んでいるので、まぁいいか~
遊んだ後には、ちゃんと栄養補給しなきゃ
と、集まる集まるオフ会7
ちょっとした、犬使いです
しかし、こっちでもらっていたと思っていたのに・・・いつの間にか
オフ会8
「あああああっみっけ
ナント、リリィちゃんママさんから、何もらってるのオフ会9
毎度毎度、すいませんおねだりばかりで、お恥ずかしいです
一人ポツンと遠くでジーーーーッと見ていた奈々ちゃん
オフ会10
モモルナも、この位大人しくして欲しいです
見習おうねもっち、なっちょ
  • [No Tag]

*Comment

新装開店ですね 

とってもキレイなテンプレートですねv-10
オフ会久々にお会いできてうれしかったです。
ルナちゃん、暑さにも負けず元気にアジしてましたねv-407
それにしてもおやつの輪、楽しそうです。
というかみんな夢中ですねv-389
ウチの2匹も必ずどこかに、しかも別々に入ってました。
いつも恥ずかしいですが、v-286v-286は夢のようなひとときだったようです・・・
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2007.08/04 08:21分 
  • [Edit]

決定的瞬間(笑) 

モモルナさんいつの間に写真撮ってたんですか~v-411
私がこっそりルナちゃんに取り入ってるところや犬使いになってるところ(笑)
みんなのかわいい顔が見たくてついオヤツ出したくなりますよね~。

とても暑くて大変でしたが楽しかったですね!
9月のオフ会も今から楽しみにしていますe-291

大梅さんと同じく、とてもキレイなテンプレだと思いました。
そろそろ私のもテンプレ替えなきゃ!と思いました~!
でも、まずは更新でしょうかv-399
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2007.08/04 21:23分 
  • [Edit]

懐かしい顔ぶれ・・・ 

素敵なテンプレートにかわりましたねv-343
きれい~~~~v-352

とうとう一度も参加できなかったオフ会v-406
なぜか、用事と重なって22日はキャンディーのお産で不参加の締めくくりでしたぁv-408
まだお目にかかってないクリスちゃん、あらら奈々ちゃんもおひさですv-290
v-286連れで全然お出かけしていないワンv-408
もうすぐ、ちびシェルのいたずらが始まるんだぁ~v-41わぉ~~v-356v-356
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.08/06 17:21分 
  • [Edit]

おやつが一番!笑 

コメントはこちらから
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.08/07 22:49分 
  • [Edit]

ごめんなさ~い!! 

なんだか、タイトルだけ先に行っちゃいましたv-356

オフ会、お疲れ様でした~

暑かったですね~
でも、ワンコ達は元気、元気でしたv-411

ルナちゃん、宙に浮いてるっv-364v-362
でも、しっかりカメラ目線e-317
さすがですv-364

アイクリは、娘が一緒だと、
全く私の言う事を聞かなくなるんです。
何とかしないと・・・と思うんですがv-390

おやつは、みんな大好きですよね~v-344
でも、やっぱりおねだりは・・・・
アイクリ(特にアイv-364)もそうなので、
私もとっても恥ずかしいですv-388
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.08/07 23:04分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

ありがとうございます!随分と前に取っておいたテンプレートを使ってみました。
私も、オフ会に行くたびに、いつも気になっていました。
会えて、ホント良かったです。
久しぶりに会ったけど、小梅ちゃんモモの事しっかり覚えてますよね~
目を合わせないのが、とっても可笑しかったです。
おやつの威力は、偉大ですよね~飼い主かなわず・・・って感じでした。
まだまだ修行がたりませんね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:18分 
  • [Edit]

じゅんこさんへ 

しっかり、見てましたよ~ん!
モモルナも、じゅんこさんの事がわかっていて、近寄っていってますから(笑)知能犯です。

今回は、本当に暑くて大変でしたよね。
次回は9月。涼しいと良いですね。

このテンプレートは、本当にかなり前のなんですが、とっても綺麗で気に入って取っておいたものなんです。
月=ルナですから~これも気に入ったのです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:23分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

どうもどうも。お褒めいただいて嬉しいです。
このテンプレートを作った方に、感謝です!

えんちゃん、今年一度もオフ会に出てないんだったっけ?
そうだっけ?そんな感じがしてなかった。
えんちゃんも、今年は忙しかったんだね。
これからおちびちゃん達のいたずら?
あらあら、これまた大変ですね。でもそれも、一つの楽しみかもね~
新しいもの、破壊されないように気をつけてね!

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:28分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

アイクリちゃん達、アイ姉ちゃんが大好きなんですね。
見ていても、とっても微笑ましいです。
アイクリちゃんをどうにかするよりも、アイ姉ちゃんを訓練士にしちゃった方が、簡単かも?
この際、頑張ってもらいましょう~
そしたらまま、楽できるよ!

おやつは、私も恥ずかしいです。
何だか、何も与えていないような子になっているようで・・・
どうしてこうも、ほいとなんでしょうか???
あ~~~~恥ずかしい・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:33分 
  • [Edit]

楽しそう 

みんないいお顔していますね
暑いだけじゃなくって楽しい楽しいって言ってますv-344
一番のにぎわいは・・・
おやつv-369でしょうか?
いつも感心します
ケンカもないのはシェルちゃんの穏やかな性格だからでしょうか
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.08/08 10:54分 
  • [Edit]

ミルクール へ 

やっぱり、おやつの力にはかないませんよね。
シェルティーは、あまり闘争心がないのでしょうか?
ホントそんなに喧嘩しませんよねぇ~
慣れもあるのかな?
みんな良い子だよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/09 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/209-6b52ee13

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

