もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

そして・・・またサクランボ!

7月の後半に、またサクランボ狩りに行ってきた
今度のメンバーは、シャンピーママ、いくどんさんです
もうほとんど、サクランボはなくなっていました。
農園の人に、下の方は全くありませんが、上の方には少しありますよと言われ、頑張るシャンピーママさん凄いです
サクランボ
張り切って取っていました
飼い主、頑張ってあるところを見つけて、何だかんだと3パック分収穫して、全てその場で食べちゃいました
もちろん、この子達にも当たりました
サクランボだよ~んサクランボ2
しっかり食らいついております
初めて食べるという、ミルキーちゃん
初めは、警戒しながらだったけど、味をしめちゃいましたサクランボ1
ほし~いほしーいと、おねだりもやっぱり、美味しいよね
サクランボ3
クッキーちゃんも、後ろの方でちょうだい!!と言っていました
ちっちゃいからね~あまり食べると、お腹を壊すから少しね
あっちでも、こっちでも、欲しいと呼ばれますサクランボ4
サクランボは、みんな大好きでしたみんな当たって良かったね!
お昼ご飯を食べに行ったところに、テーブルと椅子が外にあったので、も一緒に良いですか?と聞いたところ、良いですよ!と言われ、ズ達大人しく・・・
この子は?サクランボ5
そっと、草むらの陰からのぞいている子がいますあまりの可愛さに、激写
サクランボ6
ミルキーちゃんの隣にいるのですが、隠れているのか?落ちちゃったのか?可笑しいです
ホント、お笑い系のクッキーちゃんでした
暑かったので、家に帰ってきたら疲れちゃって・・・サクランボ7
眠くて仕方がなかった人と匹です
すっかり、撃沈しました
  • [No Tag]

*Comment

いいなぁ・・・・ 

こちらへのTITLEはいいなぁとか羨ましいになってしまうワv-16
初体験の子もみんな満足そうでめんこいよv-10
ママさんも大満足で爆睡だったのねv-290

ちびっ子シェルのジャイくんはダメ(息子さんが待てなくてペットショップで決めちゃったらしい)になったので、
振り出しで~すv-408
そろそろ広告出さなくっちゃ・・・
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.08/11 12:11分 
  • [Edit]

カワイイおねだり 

あんなに一途なおv-416v-416でみつめられたら あげずにはいられませんよね
人もv-286ズもビタミンいっぱい取れたでしょうか?
モモルナちゃんはきっと私よりi-261食べていると思われます
甘くて美味しい新鮮なi-261
スーパーで買ったのは食べなくなったりして・・・
ママさんもお疲れ様でした
添い寝がラブリーです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.08/14 11:25分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~♪ 

さくらんぼ狩り、またまた行ってきたんですねv-10
しかも、みなさん、頑張りましたね~笑
3パックですかっv-364v-362
それは、かなり上の方も頑張ったんですね~

v-286ズも、満足だったんでしょうねv-344
秋には・・・何を狩りにいきましょうv-362v-398
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.08/14 12:49分 
  • [Edit]

楽しそうですね 

さくらんぼe-241おいしそうですね。
みんなで行くと楽しさも倍増ですよね!
モモルナちゃんも、すっかり新鮮なさくらんぼの味を知ってしまいましたねv-218
きっとベリフルを連れて行ったら、特にベリーはお座りして、もらえるまでおねだりしていることでしょうv-404
次回は何処にお出かけするのかなv-236
モモルナちゃんのブログは、いつも色々な所にお出かけしていて、見るのが楽しみですv-290
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.08/15 10:40分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

えーーっ!ジャイ君、駄目になってしまったの?
残念ですね。でも、ちょっと長くいられるようになったのね。
えんちゃんにとっては、しあわせ?

さくらんぼ狩り、とっても面白かったですよ。
飼い主の方が、張り切ってましたから。
ワンズも、初めての体験で嬉しかったようです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:20分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

やっぱり、お店で売っているサクランボと、自分で狩ったサクランボじゃ、味が本当に違います!
新鮮だし、とって直ぐ食べるから、味にも甘みが凄くあります。
ミルクールより、サクランボ食べてるかな?そうかもしれないね。
飼い主の私よりも、モモルナの方が食べてるかも???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:23分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

さくらんぼが大好きな私ですから、何度でも行きますよ~
ドギーの時、取れなかったからね~(まだ言ってるし)
3パック中、ワンズは何パック食べたのでしょう?
かなり食べましたよ。
秋は、何狩りに行こうかな?と、模索中です。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:26分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

お久しぶりだね!やっと、お目見えしたのね。
心配してましたよ~元気そうで良かったです。
みんなで行くと、やっぱりとっても楽しいものですよね。
特に、食べ物が絡んでいるので、飼い主もワンズも、テンション高いです。
次回は、秋の味覚狩りでしょうねぇ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/210-18977f36

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

