もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

初対面です!

8月の頭に、川越からGAJIRAさん一家が北海道へやって来ました
奈々母さんが、モモルナを誘ってくれて、会うことが出来ました
早速待ち合わせ場所に行くと・・・
挨拶に来たのは、何処かの
初対面!
ルナ、ちょっと大きくてビビリ気味
そう言うルナも、ちょっと嗅いでみたいなぁ~と、おそるおそる嗅いでます
男の子だ~と、確認したら初対面1
急に、顔がルナの前に・・・こうなると、ルナもちょっと頑張っちゃうもんね
初対面2
一応は威嚇してみたものの、やっぱり逃げ腰弱いねぇ~
こちらはクリスちゃん初対面3
しつこく匂いを嗅ぎに来るに対して、逃げ足はや~い
しっかり、飼い主さんの後ろに隠れて、出てきたのはお姉ちゃんのアイちゃん
初対面4
何事もなかったかのように、元気に挨拶に来ました
やっぱり、お姉ちゃんしてるんだね~
そしてようやく、GAJIRAさんの所のマロちゃんとご挨拶初対面6
プリンちゃんにも、ちゃんとご挨拶しなきゃね
でも何か、誘ってると思ったら、走り出しました初対面5
とても気があった様で、3匹爆走中
初対面7
ちゃんと仲良く遊べて、良かったです飼い主も嬉しかったです
プリンちゃんも、マロちゃんも、ディスクがとっても上手です
あまりの上手さに見とれちゃって、写真を撮るの忘れましたなんて抜けた飼い主なんでしょう
次回も会えたら、また見せてもらいたいです
そして、ジェスソロ君も来ました~
初対面10
ソロ君、相変わらずのマイペースのんびりしてます。
シェルティークラブの管理人さん、奈々母さんも到着して、プチプチオフですね
これは、パールちゃんです初対面11
何処へ行くのかと思ったら、ママの所
こうなると、おやつタイムです
初対面8
わお~ワンズ群がる群がるすし詰め状態
奈々母さん、ちょっとした使いです初対面9
そんな中、ちょっと、良い感じの写真
初対面12
マロちゃんと、ジェス君ラブラブ
と、思ったら、今度はプリンちゃんまでもが・・・初対面13
ジェス君、いつもママにはジェスじい~と、呼ばれていますが、まだまだ若いのかも
モテモテのジェス君でした
GAJIRAさん一家に、また来年も会えるかな
奈々母さんも、誘ってくれてありがとうございましたとても楽しかったです
  • [No Tag]

*Comment

友達の輪 

ますます広がっていますねi-233
大きな子e-134はシェパード君ですか?
気は優しくて力持ちって感じですね、紳士です
e-74ズが無くよくしているのを見ているのってとっても幸せですよねe-51
シェルティーちゃんたちは初顔合わせでもイザコザもなく楽しく過ごせる穏やかさんがいっぱいですねーー
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.08/21 10:48分 
  • [Edit]

プチプチオフ会 

楽しそうですね~私も行きたかったな~v-10
恒例のおやつタイムでのギュウギュウ具合、わかります~(笑)
私もまたv-286使いとなってみんなに群がってもらいたいですe-266

ルナちゃんは3色トリオで仲良く爆走できて満足ですねv-363
来年またマロちゃんとプリンちゃんが来てくれたらいいですね。その時は是非会いたいですv-352
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2007.08/21 21:36分 
  • [Edit]

すごかった!! 

プリンちゃんの、ディスク、凄かったですよね~v-405
私、かなり感動しちゃいましたv-424
これから、更新かな?と思いますが、先日のルナちゃんも
凄かったですよ~v-398

札幌のv-286達は、この暑さでグダ~ですが、
埼玉のマロ&プリンちゃんは、もっと大変そうですよね~
また、来年アイクリも会えたらいいなぁ~と思ってます。
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:09分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

そうですね~初対面だったのに、何事もなく遊べました。
でもやっぱり、初めて会う子には緊張します。
モモルナが何かやったら、大変だからね!
特にモモが・・・大きな子でも、やられたらやり返す子ですから。
自分のワンが、怪我するのは良いけど、相手を怪我させることだけは嫌だものね~
って、自分のワンも、怪我するのは嫌だけど・・・
シェルちゃん達は、あまり気性の荒い子は、あまり見たことがないですね~会わないだけかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:02分 
  • [Edit]

じゅんこさんへ 

シェル達のギュウギュウ具合は、とっても可愛かったですよ。今度是非、挑戦してみたら良いでしょう。
集めなくても、おやつ一つ持てば、かなり集まるでしょうね~
来年も、会えたら良いなぁ~と思っています。
モモルナのこと、覚えてくれているでしょうかね?
ワンコは、忘れないかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:05分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

ホント、ディスク凄かったですよね~
あれだけ出来たら、言うことなし!!ですよね~
ルナは、まだまだ足下にも及ばない、お遊びですから。

札幌でこれだけの暑さで、ワンコ達がグタ~っとしていたら、あちらのワンコ達は、どうなっているのか心配ですね。
きっと、相当暑いのでしょうね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:08分 
  • [Edit]

こちらでは、はじめまして!! 

北海道では楽しいひと時を過ごす事ができました。
また、我が家のHPにもお越しいただきありがとうございます。
※ブログ以外は休止状態ですが(汗)
ルナちゃんのジャンプキャッチ、ちょっとピンがずれてますが掲示板にも張りますね。
9月9日、NPAの大会(千葉ポートタワー)では初めてD2(フリースタイル)に参戦予定です。
結果は・・・・・
まぁ、お遊び程度で^_^;
  • posted by GAJIRA 
  • URL 
  • 2007.08/26 11:47分 
  • [Edit]

GAJIRAさんへ 

こんにちは!
遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

先日は、お会いできて、とっても楽しかったです。
ルナのジャンプの写真、ありがとうございます。
自分では撮れないので、とっても嬉しいです。

大会に出るんですか?
あれ程の技を持っていれば、大丈夫でしょう。
見ていて、惚れ惚れしていました。
頑張ってくださいね!結果期待してます~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 06:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/211-1a4d03d0

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

