もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

いらっしゃいませ~

お盆休み前に、シェル友とたくさん遊んだ
お盆になっちゃうと、みんな何処かへお出かけしちゃうし・・・
モモルナ家、お盆は普通に過ごしておりました
で、一緒に遊んだのは、アイちゃん&クリスちゃんホーム1
元気一杯のクリスちゃんに、アイちゃんちょっとタジタジ
でも、とっても仲良しさんになってくれたよね良かった~
こちらは、シャンティーちゃんとハッピーちゃん
ホーム2
ママにビタッとくっついて、寝てました
こちらも仲良しさんです
ハッピーちゃんがワンワン言うと、シャンティー姉ちゃんが止めに入るんです偉いなぁ~
クッキー&ミルキーちゃんもいますホーム3
クッキーちゃんは、何処へお出かけなんでしょう
ミルキーちゃんは、いつ見ても大人しくてお上品です可愛いしねぇ~
こたろう君とくろべぇ君も、遊びに来てくれました
と言うことは・・・ホーム4
全員集合してみました
ホーム5
総勢10匹ですかちゃんとみんな並んで、を撮らせてくれました
飼い主さん、皆さん2匹飼いです
この10匹、ちょっとの間・・・と言っても2時間位でしょうか?
だけで、お留守番してもらっちゃいました
出来るものですこそっと帰ってきたら、みんな悪いことせずに、それぞれの場所でしてました
ホーム6
飼い主さん達が帰ってきたら、みんな安心してお遊びタイム
喧嘩しないで、仲良しさん達で良かったです
安心したね!モモルナホーム
そして違う日に、ドッグラン付きカフェに行ってきました
四匹やっと入れるサークルに、クッキー&ミルキーちゃんと、モモルナ入ってみました
カフェ
ちょっと、窮屈だよねと思ったのに・・・
大きなシャンティーちゃんが入ってきましたカフェ1
クッキーちゃんは見えないし、モモは後ろに追いやられて、窮屈そうです
でも、全然喧嘩しないですみんな優しいね~
お盆は、みんな何処へ行くのかなお盆過ぎたら、また遊ぶぞ
  • [No Tag]

*Comment

ワンズ 勢ぞろい! 

10匹も揃ったんですねv-286
2時間の間 みんな おりこうさんにしていたなんて すごいです
内心 ドキドキしていたv-286もいたでしょうけど仲間v-286がいたから耐えられたのかな
一度 ぜひ ビデオセットしてみて下さい
どんな動き、会話をしているのでしょうね
携帯のコマーシャルみたいに会議していたりして
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.08/23 10:46分 
  • [Edit]

みんな、偉かった! 

またまた、お邪魔しました~v-421

みんな、本当におりこうさんですよね~
でも、しばらくは運動会状態だったのかな?
ミルクールさんの様に、私も一度ビデオをセットして、
どんな様子なのか見てみたいですっv-410

一つのゲージにv-2865頭v-405
そんなに密集しても、ケンカがないなんて、
みんな相当な、仲良しさんなんですね~v-344
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.08/23 14:56分 
  • [Edit]

わお! 

凄い!
10匹もv-405
やはり、広いおうちはいいっすね~~~。
うちは、私の声だけで近所迷惑(爆)
そーーーっと生きていきます(爆×2)
もしかして・・・ママさん’sで、例の焼肉ランチしたのかしら~???
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.08/23 19:06分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

いつも思うことなのですが、ほんとビデオでも回しておきたいよねv-219
帰ってきてから、セットしとけば良かったと、後の祭り。
いつかは、やってみたいですv-391
きっと、いなくなってからの10分間位が、ウロウロみんなしているのでしょうね。
どんな話してるのかなぁ?気になります。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:43分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

今度是非、ビデオ撮ろうね!

一つのケージに5頭は、かなりギュウギュウでした。
モモが後ろの方で、踏んづけられてましたから~
でも、怒らなかったから、きっとみんな仲間だと思っているのでしょうねv-410
モモが怒らなかったから、飼い主一安心しました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:47分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

凄いと言っても、人は5人しかいないのに、ワンコが・・・
みんな2頭飼ってるから、10匹になっちゃうよね。

焼き肉ランチいいねぇ~
でもこの日、とっても暑かったから、そんな気分じゃなかったような・・・?
今度一緒に行こうね!絶対よ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/25 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/212-7d49ac2c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

