もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モモ、誕生日おめでとう!

8月10日は、モモの誕生日でした
誕生日の2日前に、実家から頼まれていて注文していた絵が、完成したと言うことで、引き取り場所をレストラワンにしていた
シャンピーママさんとランチしがてら・・・と思っていたら、前の日になって、モモの誕生日を思い出した
そして急遽当日になって、奈々母さん、ジェスソロママさんも、引き取りにやって来ました誕生日5
せっかくなので、完成品6作品並べて見ました
我が家の実家のワンコ、タムそしてお友達のワンコのミルク君
みんな素敵に描けています
そして、この日のモモの誕生日ランチしながら、皆さんお祝いしてくれました
とってもありがたいです
誕生日
家に帰ってきて、色々な方々から、お祝いのプレゼントを頂きました
みなさん、本当にありがとうございます誕生日1
モモは、とっても幸せ者だね今度はモモが、ちゃんと皆さんにお返ししないとね
モモ貯金でよろしく
そうそう、モモは6歳になりました
誕生日2
これでも姉ちゃんか
どっちがソファーに寝るか鼻タレルナ、懸命にこらえる
だって本当は・・・誕生日3
こんな格好なんだもの
背もたれにもたれているモモの方が、落ちないもんね
誕生日4
こんな姿を見ていると、どっちがお姉ちゃんかわからないかも???
でもとっても、妹大好きのお姉ちゃんなんだよね
これからも、ルナのことよろしく頼むねモモ姉ちゃん
そして、健康でいてください6歳の誕生日おめでとう

  • [No Tag]

*Comment

おめでとう~ 

まあ、モモちゃん、ステキなお誕生日たったのね~v-343
Happy Birthday!

それにしても、モモちゃん&ルナちゃん、なんて愛らしいの!
こんな姿見ると、あー、MoMoにも妹欲しいなぁ~って思うけど・・・
ルナちゃん、鼻水垂らしながらお姉ちゃんを支えて、なんて美しい。土俵際って感じですけど、頑張ってるのね~(笑)

  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.08/25 11:21分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう 

モモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-238
6歳かぁ・・・・、6歳ねぇ・・・・、6歳だよぉぉぉv-20
本当にたくさんのプレゼントをもらって、幸せものだねv-25 北海道も、今年の夏は暑いようですがモモルナちゃんは、体調壊してないかな?
仲良しモモルナちゃん、いつ見ても癒されますね。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2007.08/25 20:49分 
  • [Edit]

ハッピーバースディー♪ 

モモちゃんお誕生日おめでとさんv-300
とっても素敵なお誕生会だったのねv-341
たくさんのv-25いいなぁ・・・ジ~v-416
「はずかしいからそんなに見ないのよ~」とえんちゃん。は我が家のv-286に言いながら、チラ見をしてしまいましたぁv-408アハハv-411

とっても仲良しのモモルナちゃんv-343また楽しい話題を楽しみにしていますねv-424
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.08/26 09:29分 
  • [Edit]

モモちゃんお誕生日おめでとう♪ 

モモちゃん6才になったのですねv-314
スミレより1才お姉さんだったのですねv-398
プレゼントもいっぱいでモモちゃん幸せそうな顔してます!
私からは今度のオフ会でオヤツをこっそり(笑)

描いてもらった絵もとってもステキですe-266
またお宝が増えましたね~v-218


  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:21分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう! 

モモちゃん、6歳の誕生日おめでとうv-385
素敵な、レディですね!
ソファーにいる姿ルナちゃんと一体化していますね(笑)
我が家はこんな姿は、撮れなっかたので、羨ましいです!
このところ、熊谷の気温は落ち着いています!
でも35度位はありますよv-393
  • posted by チャッピー&アトムのママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 11:24分 
  • [Edit]

せめて 

「絵」だけでもみなさんと並べていただいて幸せですi-80
現実には無理ですしねi-241
ありがとうございました
本当に家宝になりましたi-189
モモちん 6才 おめでとうございますi-269
いつまでも元気で、それが一番の願いですね
モモルナちゃん
この密着度がとってもいいです
森林に負けないくらいアルファー波が出ている気がします
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.08/28 10:54分 
  • [Edit]

モモちゃんおめでとう! 

モモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
みんなにお祝いしてもらって、とってもいい誕生日だったの
ですね。

それにしても、へそ天モモちゃんかわいすぎですv-415
ベリフル父と何度もみてしまいました。
だって、へそ天しているモモちゃんの目が色っぽくて誘惑しているようにみえるんだもんv-10
ベリフル母、モモちゃんにすっかり誘惑されちゃいましたv-10
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.08/29 20:12分 
  • [Edit]

モモちゃん&ルナちゃんへ 

いつも、日にちを間違えてごめんなさいデス!
ちゃんと、メモっとけって話しだよねv-393
頭悪いのに、記憶済み!って思ってるからダメなんだよね~~~。いかんいかん!!
ってことで・・・お誕生日おめでとうねv-314
元気に楽しく6歳を過ごせますようにv-415
バナナ食べてみた~???
シルさんたち、めっちゃ好きみたい。サクサクだからかな~???
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.08/29 23:09分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

ありがとうございます!
chamaさんの所も、妹どうですか?
Momoちゃんなら、きっと良いお姉さん間違いないと思いますよ。
きっとchamaさんも、2倍いやされますよ!!
間違いない!!

ルナは、ホントに土俵際でしたv-356
モモが、ヘソ天しているから良いけど、横に向いていたら、確実に蹴り落とされていたことでしょうねv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:07分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

とっても、お久しぶりです!!
元気でしたか?私もご無沙汰してしまって・・・
また時々、ブログにお邪魔させていただきますね。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうですよ~6歳ですよ!エルちゃんと同じです!!
早いものです。
モモルナ、体調壊さず、毎日元気一杯です!!
この頃ようやく、気温も落ち着きました。
とっても過ごしやすいですよ。
そちらはいかがですか?
また、遊びに来てくださいね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:12分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ありがとうございます!
皆さんのおかげで、無事に6歳を楽しく迎えることが出来ました。とっても感謝しています。
皆さんに、こんなにしていただいて、飼い主すっかり手抜きしてしまいました。
えんちゃんの所は5匹だから、お祝いも大変だね。
でもちゃんと、頑張ってワンコ達に手作りするえんちゃんは、素敵です!!
私も、見習わなければ!と、いつも思います。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:17分 
  • [Edit]

じゅんこ さんへ 

ありがとうございます!
スミレちゃんより、1歳年上でしたか。
歳近かったんですね~もっと、若いと思っていました。
段々と、頑固になってくる年頃です。
今でも十分頑固ですけど・・・

ナヌナヌ?今度のオフ会で、おやつとな?
こりゃ~行かないわけにはいきませんね!
モモには、じゅんこさんの所へ行くように、言い聞かせておきます(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:21分 
  • [Edit]

チャッピー&アトムのママ さんへ 

ありがとうございます!
そちらの気温、とっても高いですね~
大丈夫ですか?
そんな暑い日は、どう過ごしているのでしょうか?
こちらは、ようやく過ごしやすい気温になってきました。

もうすぐ会えるね~
アトム君、遊んでくれるかな?
楽しみだ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:27分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

案外、会ってみたら、この中にお気に入りの子が出来たりして・・・
ミルクの絵も、とっても良く描けていて、素敵でしたね。
これは、お家で一番目立つところに飾らないとね!

いつもいつも、ミルクママには、お世話になっております。
モモルナ、とっても感謝です!
あのベスト、かなり好評で、もうあそこではないらしいです。
通販だと、倍の値段するんだよ~ビックリです!!
今年は、大活躍しました。ありがとうね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:32分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

ありがとうございます。
モモの目、色っぽいですか?誘惑しちゃってる?
じゃあ今度、夜の女にでも変身させて、いちごの花さんの所へ送り込んじゃおうかしら?(笑)
きっと、ナデナデされて、ヘソ天しまくりだと思います。(爆)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:37分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

いつもありがとうございます!
バナナ、もったいなくてあげられないでいます。
早く食べさせろ!って感じだよね。(byモモルナ)
日にち間違えてても、気に掛けてくれてるだけで、とっても嬉しいです。ありがとね。
これからも、モモルナをよろしくね!
と・・・昨日は、ごめんね~
自己嫌悪です!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.08/31 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/213-5b88f1e3

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

