もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

蚊にご注意!

夕方、アイちゃん家と待ち合わせして、DSに遊びに行きました
この日、とっても暑かった
アイ姉ちゃんがran4
みんなに注意事項を
しかし、この日刺されてしまったのは、アイちゃんママだけだったような
美味しい血の持ち主だったのですね
達はと言うと、ran5
飼い主に、動かされています
そうそう、動かないと刺されるからね
アイ姉ちゃんが、ルナを誘って、ディスクの訓練をしてくれましたran
ルナ、ちゃんと出来るかな
何度かやってるうちに、呼吸はバッチリになりつつありました
ran1
飼い主以外とは、あまりディスクをやらないルナですが、どうやらアイ姉ちゃんとは、出来るようになったようです良かった~
たくさん遊んだ後は、水分補給を忘れてはいけないねran3
アイ姉ちゃん、動かないと刺されますよ~
クリスちゃんも、ルナと一緒になってディスクを追っかけていたので、疲れたね
ran2
ディスクじゃなくて、ルナを追っかけていたんだっけ
夜のDSも、なかなか楽しかったです
また一緒に行ってくれるかな
  • [No Tag]

*Comment

是非~~!! 

モモちゃんのお誕生日のところにコメントを残す前に
更新されていたので、こちらでそのコメントも・・・
(まぁ~たいしたコメントじゃないんですけどねっv-356)

たくさんのプレゼントもらったのね~
私と同じ8月生まれのモモちゃん、
これからもた~くさん、ナデナデさせてね~v-344
あの、大きなおめめe-317で、
「ナデナデして~」ってきたら、いつまでもナデナデするよ~v-411

そして、DS.
すんごい数の蚊だったのに、なぜ?
なぜ、刺されたのは私だけ????
(きっと、かなり汗臭かったんだと・・・v-390)
でも、夕方のDSも楽しかったですねv-364

また、是非行きましょ~~~v-355v-355
アイクリ姉、もう、何でも出しゃばるんです・・・
すみませんv-356
また、お付き合い下さいね~v-436
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.09/01 00:03分 
  • [Edit]

プ~ン、ブ~ン・・・ 

夏はナイトDSがいいかもねv-8
でも、刺すやつがいるかぁv-412
我が家の飼い主半径1メートル取り巻き組みはすぐにチクリv-356とやられそうだわv-408
そろそろ夜は涼しくなってきて、飼い主は長袖着用できるから、今度行ってみようかな・・・・
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.09/01 22:51分 
  • [Edit]

DS 

私なりにイロイロと考えてみました
きっとドックランの名前なんだと思うことにしました
合ってますか?
夜ですか
特別な日って感じがして盛り上がりそうです
v-286たちも暑くなくってたくさん遊べますよね
涼しくなって来てお散歩も人もv-286も気持ちよくできるようになりました
今年の夏は地獄でしたねv-278
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.09/03 10:38分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

夕方のDSも、とっても楽しかったですよね!
ただ、蚊がいなければ、もっと楽しかったよね!
帰りは、半ば蚊から逃げるように帰って来ちゃったもの。
この時期はやっぱり、虫除けスプレーは欠かせないですね。
またご一緒してくださいね~

モモルナのナデナデして~は、とってもしつこいですよ!
ご注意ください。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/06 00:36分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

夜のDSも、なかなか良いものでした。
蚊が多いのが難点ですが・・・
ワンコは、体温が高いから、直ぐに蚊が寄ってきて大変だから、常に動かさないと。
飼い主、次回は完全防備で行かねば!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/06 00:38分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

正解で~す!
何でも短縮してしまうこの時代。
若くもないのに、短縮しちゃった。
確かに今年の夏は、地獄でしたね!
でも、段々涼しくなると、ちょっと寂しくなりますよね。
札幌ももう、トンボが飛んでいます。
秋なんですね~
ワンズには、ちょうど良い季節ですね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/06 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/214-b1ddcc24

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

