もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お泊まりはこちらへ!!

小学校が夏休みに入り、アイちゃん家のアイ姉ちゃんが、モモルナのお家にお泊まりしに来ました午前中に、アイちゃんママ、クリスちゃん、アイちゃん、アイ姉ちゃんがやってきましたtomari10
早速、クリスちゃんと、ルナが遊びに
この2匹、何となく相性が良いみたい。どっちがお姉さんかわからないのだtomari4
遊んでもらっているのは、クリスちゃんではなく、ルナだったりする
いつまでも、おこちゃまのルナですtomari3
モモは、アイ姉ちゃんが来てくれて、歓迎ムード
キス魔になってますtomari2
アイ姉ちゃん、モモルナのベッドで、今日は寝るのでしょうか
tomari
いくら何でも、それは苦しいのでは・・・
tomari1
ルナは自分のベッドが、アイ姉ちゃんに取られるのではないかと、ちょっと心配になってる
不安そうなお顔ですねぇ~大丈夫だよ
夕方までアイちゃんママに、みんなしっかりと遊んでもらってましたtomari9
アイ姉ちゃん、ママにまだ帰らないの早く帰らないとと、助言を・・・
この後アイちゃんママ、言われなくても帰りますと言って、アイ姉ちゃんを置いて、帰って行きました
晩ご飯は、モモルナママ特製のオムライス
食べてくれるかどうか、かなり心配でしたが、どうにか食べてくれました
tomari5
子供は正直だから、美味しくないと言われても、ごまかしようがないのよねぇ~
でもアイ姉ちゃん、美味しいと食べてくれました良かった
お風呂は、近くのお風呂屋さんへ一緒に行きました
アイ姉ちゃん、サウナや水風呂がお好き
モモルナママは、どちらも苦手でしたここでも、どっちが大人かわからない
夜寝るときは、こんな感じtomari7
何もないお部屋に、アイ姉ちゃんの布団を敷き、一人で寝るのは寂しいと思って、モモルナを一緒に
tomari11
モモルナは、マジ寝してました
結局、アイ姉ちゃんはこの後一人で眠りにつきました
それにしても、大したものです。アイ姉ちゃん、朝までぐっすりでした
もちろん朝の目覚ましは、モモルナが起こしに行きました
起こし方は、きっとベロベロ攻撃でしょう
tomari8
午前中、お買い物に街まで行きました
の中で、アイ姉ちゃんとモモは、すっかり仲良しコンビとなりました
モモルナ家、アイ姉ちゃんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
お泊まりに来てくれて、ありがとうねまた、いつでも泊まりに来てね
夕方、アイ姉ちゃんは帰っていきました
ちょっと寂しくなりました

  • [No Tag]

*Comment

お泊り会・・・ 

アイ姉ちゃんと楽しいお泊り会だったのですねv-10
夏休みの思い出の締めくくりで、最高のイベントだったのでは・・・v-221

アイクリちゃんもモモルナちゃんと楽しく遊べてサイコ~~~v-424
・・・めでたしめでたし・・・・v-437
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.09/06 09:04分 
  • [Edit]

可愛い~♪ 

この時のお話しだったのね~
アイちゃんおねえちゃんとモモルナちゃん、完全に仲良しトリオだねv-410
子供って可愛いね~~~。時々ドッキリすること言うけど、それがまた可笑しいのよね~~~
楽しいお泊り会だったねv-437
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.09/06 12:28分 
  • [Edit]

 

可愛いお客様、モモルナちゃんも楽しそう~
モモルナちゃんにサンドされて眠れるアイ姉ちゃん、いいなぁ~
私もサンドされた~~~い(←オトナな発言?)
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.09/06 16:01分 
  • [Edit]

お世話になりましたm(__)m 

お泊り会、お世話になりましたv-421

家に帰ってきてから、「楽しかったぁ~~v-344あのね、こうしてね、これでね、それでね・・・・・・」延々と
色んな楽しかったこと、教えてくれてましたよ~

母のみならず、娘まで、モモルナさん宅には本当に
お世話になりっぱなしで・・・v-356

寝る時は、あんな感じで寝ていたんですかv-364v-405
うらやましすぎる・・・
今度は親子でお泊り・・・・・・v-398
どこまで図々しいんでしょうね~失礼しましたv-436

「なんか、騒々しい感じが物足りないな~」なんて思ったら、是非お呼び下さいv-364
アイ姉、いつでも行きますe-343v-411
ありがとうございましたv-436
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.09/06 23:01分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

いつも、シ~ンとしていた我が家が、アイ姉ちゃんがお泊まりに来てくれたおかげで、とても賑やかで楽しい日を過ごすことが出来ましたよ。

アイクリちゃんも、モモルナと仲良くしてくれて、とっても嬉しいです。
キャンまなちゃんとも、遊びたいなぁ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:39分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

たまに子供が遊びに来てくれると、ホント楽しいです。
たまに、ドキッとした事を言うのを、アイちゃんママがかなり気にしていました~
何を言い出すか、かなり心配だったみたい。
アイ姉ちゃん、かなり笑わせてくれたけどね。
と、ママには内緒で・・・
私の方が、楽しいお泊まり会をさせてもらったかな~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:44分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

サンドは、とっても良いですよ~
シェル大好き人間には、たまらないですよね。
chamaさん、やっぱり2匹目いきませんか?
サンドしてくれますよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:45分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

いえいえ、こちらこそとても楽しい思いをさせていただけて、ありがたかったです。
今度は是非、親子でどうぞ~
一部屋我が家は、いつでも空いていますので、お待ちしています。(笑)

時々、物足りなさを感じるときがあるので、その時はまたアイ姉ちゃんおかりいたします!!
よろしくね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/215-315a438b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

