もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

旅行!北海道脱出(福島県編)

夜中に青森から高速で一気に福島まで寝る場所は、安達太良のSAでお泊まりでした。
朝早めに起きて、そのまま高速で猪苗代まで行き、今日シェル友と待ち合わせの場所へ
11時半に待ち合わせだったのですが、着いたのはまだ10時
と言うことで、近くに温泉があったので入りに行きました
身も心も綺麗になったところで、待ち合わせ場所へ
ここはもちろんの所です旅行二日目
皆さん待っていてくれました。初めて会うシェル友ちゃんとみんな、仲良く挨拶できました。
でもあまりの嬉しさに、写真撮り忘れしちゃいました
と言う事で、食事を済ませてを遊ばせる場所へ移動
東北旅行の時に、いつもお世話になっていたペンションドッグスターさんがある側の牧場へ
ドッグスターさん、今はもうないのですが、ここで知り合ったシェル友です。(それもネットですが・・・)
今回、モモルナのために集まってくれたシェル友です
埼玉から来てくれた、セーブルの男の子アトム君です
とっても大きくて、存在感のある綺麗な子です。旅行二日目1
なかなかパパとママから離れないのよねぇ~
こちらは、神奈川県から来てくれたトライの男の子カミリ君小さい子です。
旅行二日目2
とっても愛想が良くて元気な子です。
カミリ君を見てると、ちぇれさんの所のさくらちゃんを見てるようでした。とてもよく似てました。
そしてこの子は、カミリ君と一緒に飼われている、バイブルーで良いのかな
男の子のアキリ君です旅行二日目3
とっても大人しくて、マズルが短いせいか、赤ちゃん顔で可愛いーーー子でした
アキ君と、カミ君が、いつものモモルナのように仲良く遊んでいました旅行二日目8
こうなると、我が家のルナは黙っていません
しっかり、アキ君とカミ君にくっついて行ってました
旅行二日目9
アトム君は、お父さんと遊んでもらってましたやっぱり我が家のルナ、黙ってませんでした
こちらにも参戦してます旅行二日目4
遊んでいる遊んでくれる人大好きルナは、アトムパパさんにしっかりひっついておりました
アトム君タイムですあまりに可愛かったので、に撮ってしまいました旅行二日目10
アトム君に、「こんな所撮らないでよ」と叱られそう
スッキリしたところで、みんなで仲良く記念写真旅行二日目5
アトム君のびみょーな距離でもみんな、仲良しさんになれて良かった
たっぷり遊んだ後は、また場所を移動して、大きな公園にみんなでお散歩に行きました
所々に、気になる看板発見
モモちん、すかさずチェック旅行二日目6
Mo「ルナとママは、きっと気がついてないだろうなぁ~旅行二日目7
ママ「う~ん!確かに気がついてなかったよ
この写真を見て、ビックリしちゃいました何事もなくて良かったわ~
夕方になって、みんなで今日お泊まりするペンションにチェックイン旅行二日目14
ここのペンションは、の食事とおもちゃを用意していてくれましたもちろんおもちゃは、持ち帰っても良いとの事しっかりもらってきました
夕食が終わってから、ケーキが
アトム君のお誕生日だったので、アトム家が用意したケーキをみんなでご馳走になりました
アトム君、お誕生日おめでとうね
旅行二日目12
モモルナ家にとっても、忘れられない誕生会だったよありがとうね
食事の後は、皆さんで座談会とっても盛り上がりました
でもは疲れました旅行二日目13
アキ君、パパの膝の上でぐっすりとっても可愛いです
また明日、出発まで遊べたらいいね3日目に続く~
  • [No Tag]

*Comment

たのしそう~ 

久しぶりのおじゃまですv-410

モモルナちゃん、長旅お疲れ様v-424
兄弟v-286・親戚v-286・お友達v-286 と楽しそうですね。

v-404ヘビにマムシ遭遇しなくて良かったね
モモちゃんのチェック鋭いv-426

まだまだ続く旅のお話、楽しみにいていま~す。
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2007.10/11 23:38分 
  • [Edit]

楽しかった!!! 

念願がかなって、モモルナちゃんに会えて楽しかったです!
アトムが女の子v-286と仲良く出来るか心配だったのですがモモルナちゃんと会った事があるかのように遊べていました『ありがとう、また遊んでね』
アトムの情けないナイスショットv-303を?載せてしまっていいのかな?
来年は北海道で会えるかもv-315
楽しみにしています!!!
  • posted by チャッピー&アトムのまま 
  • URL 
  • 2007.10/12 12:25分 
  • [Edit]

本当に楽しかったです 

先日は楽しい時間をありがとうございます。
モモルナちゃんたちのフリスビーに感激して早速フリスビー買っちゃいました。
アキリは全然ダメ(投げるとよけます)なのでカミリにやらせてみましたが、ビミョーです。こつこつと練習に励んでみます。今度会うときには華麗な?フリスビー犬になっているはず???????
旅行記のつづき楽しみにしています。

モモルナちゃんたちのかわいい生ドレス姿をみれて幸せです。
女の子っていいですね。

では
  • posted by アキリ&カミリのまま 
  • URL 
  • 2007.10/12 13:59分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

我が家は、近場に親戚さんがなかなかいないので、今回はまとめて沢山の方々とお会いしちゃいました。
みんな、とても良い人達ばかりだったので、素敵な旅が出来ましたよ。

モモのチェックは鋭いけど、ママのチェックはかなり鈍かったですv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/14 21:57分 
  • [Edit]

チャッピー&アトムのまま へ 

お久しぶりです!その節は、大変お世話になりました。
ペンションの予約や、待ち合わせ場所など、細かに決めて頂いて、ホント感謝です。
ありがとうございました。

私達にとっても、念願のチャッピー&アトムのママさん一家に会えて、嬉しかったです。
来年は、是非とも北海道までお越しくださいね。
アキリ&カミリのママ一家にも、来てもらわなきゃね!
是非ご一緒に~
またみんなで遊びたいです。

アトム君v-303シーンは、なかなか可愛いものですよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/14 22:04分 
  • [Edit]

アキリ&カミリのまま へ 

その節は、チャッピー&アトムママさんにもそうですが、アキリ&カミリのママにも、大変お世話になってしまって。
ホントありがとうございました。
とても楽しい思い出が出来て、ホント嬉しいです。
また是非お会いしたいので、北海道へお越しください。

アキ君は、見るからにディスク犬には・・・v-361よけるのもうなずけるようなv-390・・・アキ君は、何もしなくてもとっても可愛いので、そのままの方が・・・女の子のv-324洋服着せたら、もっと可愛いかもv-398?アキ君で、十分女の子あじわえると思います。

カミ君の方が、やっぱり活発だからv-91素質ありそうですよね。
次回お会いするときは、立派なディスク犬になっているのかな?頑張って~v-222

そう言えば、HP立ち上げないのかな?
パパさんに、早く~って、言っておいてください!
こだわりのHP立ち上げたら教えてね!遊びに行くからv-414
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/14 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/219-b24e0637

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

