もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

外遊び!

滑り台ルナ

うちの子達は、滑り台が大好き
滑り台のそばに行くと、自分から階段を登って、
勝手に滑ってくる
ルナはどちらかというと、駆け下りてくるタイプです。
滑り台モモ

モモは、ちゃーんと滑ってくるタイプです。
二匹とも楽しそう
滑ってはまた登って、滑ってはまた登って・・・
何だか、幼稚園児みたいでした。
雪キャッチ

ルナの雪玉キャッチ!
あまり上手ではありませんが、やってやってとうるさいので・・・
楽しいんだね
おかげでを食べるもんだから、おしっこばっかり・・・

  • [No Tag]

*Comment

お上手! 

v-4252人とも、本当に楽しそうに滑っていますねv-407
かわい~v-352
ルナちゃんなんか、「楽しいなi-237」って顔してる。(最近やっと見分けられるようになりました)
そういえば・・・、はなこって公園行った事あったっけv-361ないような気がする。
今度連れて行ってみよう。はなこはもうおばさんだから、滑り台しないかもしれないけど愛ちゃんは遊ぶかも。v-410
本当に、「幼い姉妹がママさんの見守る中公園であそんでいます」風景ですね。いいわぁ平和だぁv-441
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/23 07:33分 
  • [Edit]

さすがぁ 

スポーツ姉妹ですねe-221
ルナの軽やかな動き、モモの一人激走を思い出しては 笑っています・・・やらしい?
すべり台は最初っから平気だったのでしょうか?
クールは一度上に上がりましたが首輪が抜けるほど
嫌かってましたv-507
親子してビビリなんですねぇ
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/23 10:07分 
  • [Edit]

楽しそうだね! 

色:CCCC33]色付きの文字[/色]滑り台遊びするといつも思っていたのですが、モモルナ、オリナナ幼稚園児みたいなんだよね!順番待てずに、割り込む子がいれば(我強オリバー)v-293しりごむ子ありv-292、キャ-キャーいや、ワンワンいつて何回も滑ろうとするんだよね!モモママと私は保母さんてとこかなv-433オリナナをお友達入れてくれて、しかも写真までどうもありがとうございました。v-430

ごめんなさい! 

よけいな文字が入ってしまいました。しかも絵文字もへんなの入ってしまいました。老眼だから許してけれ!

嬉しいのですよ~ 

北海道は、冬になると公園が使えないから、鉄棒とか、滑り台なんかは、v-276に埋もれて、v-286には丁度いい高さなんだよね~
鉄棒はハードル代わりとか・・・足を引っかけたら大変だけど・・・滑り台何かも、高さが低くなってるから
危なくないし・・・
九州だと、v-276に埋もれてる事ってないよねv-390でも案外、愛ちゃんならそれなりの遊び方するかもねv-362
モモは、最初から大丈夫でしたv-221
出来なくても、一応は挑戦する子なので、凄く細い滑り台の階段を上がった時には、さすがにv-12びっくりしました。
ミルクは、顔に似合わずv-399ビビリやさんなんだよねv-392
嫌がってる顔が、目に浮かぶわ~v-410
そうそう、オリバーやナナ、モモルナが一緒に一列になって滑るんだよね~
この光景って、結構凄い物があるんだよねv-424お友達の写真は、これからもちょっとずつ
増やしていくから、お楽しみにv-426
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/24 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/22-4a9593f5

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

