もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

旅行!北海道脱出(福島~東京~千葉)3日目

朝早く起きて、ペンションの周りをお散歩するよと言ったら、早くもルナは、お外で待っていました
早起きだね旅行3日目11
さぁ~行くぞ
この日も、とってもお天気が良くて、朝のお散歩とっても気持ちが良いです
旅行3日目
ワンコ連れは、朝が早いのですね所々で、お散歩中のワンコに会いました
お散歩の途中で、看板発見今度は、ママは見逃しませんでした旅行3日目1
ここはペンション街お庭には、こんな書き方をした看板が・・・優しい
我が家も、こんな立て札を立ててみようかな
気持ちの良いお散歩の後は、ペンションに戻り、お友達と遊びたい
お友達起きてるかなアキリ君、おはよ~旅行3日目2
何だか、まだまだ眠たそうなお顔してますね
コンコンアトム君おはようございます旅行3日目5
相変わらず、キリッとした二枚目ですね~
寝起きは良さそうですね
モモとアキリ君旅行3日目4
2匹でぴったりくっついて、何かおねだりしてますモモさん、お顔がビッグかも
この後、みんなでちょっと遊んで、落ち着いた頃にまたもやみんなで記念写真
旅行3日目3
これでみんなとお別れですとっても、とっても楽しかったです
チャッピー&アトム夫妻、アキリ&カミリ夫妻、お世話になりましたまたお会いしましょう
モモルナ家、福島を出て高速に乗り東京へ
ここでは、モモルナの共通の親戚さんバロン君と、ルナのお父さん、お姉ちゃんを飼っているブリーダーさんに会うのが目的
旅行3日目9
待ち合わせ場所に到着すると、バロン君の飼い主さんのヨッチさんが、モモルナの車までご挨拶に来てくれました初めましてとご挨拶バロン君、こんにちは
さすが、モモとルナの両方の共通した親戚さんですモモとルナの間を取って、どちらにもよく似てます何だか、とっても嬉しくなりました
しばらくしてから、ブリーダーさん到着娘さんも来てくれました会いたかったです
思わずきゃぁ~と声をあげたくなる光景旅行3日目10
素晴らしいです嬉しいですと言うことで、この5匹、みんな血が繋がっております
旅行3日目8
残念な事に、ルナのお父さんは、ブリーダーさんのご実家に行っているので、今回は会えませんでしたでもルナのお父さんの写真、沢山頂きました
この中でルナに一番近いのは、レディーちゃんです2歳上のお姉ちゃん
青森のあみちゃんの一年上のお姉ちゃんですでも、みんな似てる~
親族一同の集合写真旅行3日目7
これだけシェルティーが集まると、注目の的ですみんなセーブルで、同じ色
旅行3日目6
せっかく公園で集まったのだから、みんなで一緒にお散歩ですもう嬉しくて、ワクワクしちゃいました初めて会ったのに、みんな喧嘩しないで仲良くお散歩出来るなんて・・・
みんなお利口さんだね
3時間ほど色々なお話をして、最後別れ際にお姉ちゃんのレディーちゃんと、親戚のバロン君と写真を撮りました
旅行3日目12
みんな共通してにてるでしょ
楽しい時間も、あっという間に過ぎてしまい、またまたお別れの時間とっても名残惜しいです
またいつか、お会いできるかなモモルナが元気なうちに、また会いに行きますね
そしてブリーダーさんとお別れした後、私の中学の時の同級生を訪ねようと思ったのですが、東京は難しい・・・
住所が千葉だったので、同じ所から来たヨッチさんに住所を聞いたら、ナント偶然にも、ヨッチさんのお家のご近所とはヨッチさん、何処までも後を付いていきます
ヨッチさんの案内で、無事に川崎の同級生の家の近くまで、迷うことなくたどり着きました。ヨッチさん夫妻、ありがとうございましたそして、モモルナに会ってくれて、どうもありがとう今度は、ヨッチさんが北海道へバロン君を連れて遊びに来てね
お出かけ予定だった同級生と、無事にご対面
旅行3日目13
○○年ぶりの再会話したいことは山ほどあったのに、なかなか全部は話せないね
ホントは、もっとお話ししたかった
お出かけする時間をずらしてまで、会ってくれた友達夫婦に感謝。旅行3日目14
ご主人も、友達も、ワンコがとっても大好きモモルナを、とてもかわいがってくれました
いつかは、ワンコを飼いたいらしいですその時は、色々聞いてね
それにしても今回の旅は、出会う人みんなが素敵な人達ばかりです
これも、モモルナを飼ったからこその出会いです。モモルナにも、ありがとうって、言わなきゃね
この後は、川崎を脱出して栃木へ向かいました4日目に続く
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ふふふっふ 

最後の方のレディちゃんと4人で
写ってる写真・・・・・

ルナちゃんの横にいるのが
バロンですよん♪
うふふ
ほんと、そっくりだったもんね♪

UPされるの楽しみにしていたよー!!
また見にくるねー
  • posted by ヨッチ 
  • URL 
  • 2007.10/19 22:29分 
  • [Edit]

すご~い!! 

モモちゃん、ルナちゃん共通の親戚さんとは!
うらやましぃ~
モモルナちゃんは、今回たくさんのお友達に会ってきたんですね。
どれもこれも楽しそうな写真ばかりですv-10
あ~あ、本当は早くモモルナママさんに会って、
旅行の話たっくさん聞きたいんだけどな・・・
今年中にお休みとって、お話し聞かせてもらお~っと!
休み取れたら、すぐ連絡するのでよろしくおねがいしますv-221
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.10/19 23:28分 
  • [Edit]

素敵!! 

看板はv-286の飼い主のみならず、飼い主じゃなくても気持ちがなごみますねv-341
それにしてもこれだけのシェル集会は圧巻だぁv-290
みんなかわいいよ~~~v-343

v-361川崎まで行ったのですねv-360
駅前がとってもきれいになったけど・・・・行ったかなv-361

続きを楽しみにしていま~すv-422

  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.10/21 08:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
さっきファッションショーの会場でお話させていただいた、
2ヵ月半のパピー「ロア」の飼い主です^ ^
モモちゃんルナちゃんのかわいさにノックアウトされました…(笑)
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね!
  • posted by れごはは 
  • URL 
  • 2007.10/28 13:32分 
  • [Edit]

ヨッチさんへ 

その節は、大変お世話になりました。
会えるのを、とっても楽しみにしていました。
実際に会ってみて、バロン君が本当にモモルナの間の親戚さんだと、血統書がなくてもわかる位似てましたね。
嬉しかったです。
川崎まで案内していただいて、ホント助かりました。
ありがとうございます。
そして、川崎名物セット、どれもこれも美味しかったです。
ありがとう~
北海道にお越しの際は、モモルナ家札幌名物セットをご用意させていただきます。来てくれるの待ってるよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/30 18:56分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

同じ市に住んでいて、なかなか会えないよね。
お仕事きっと忙しいのでしょうね。
今回は、沢山のシェル友と会うことが出来て、とっても充実した旅行でした。
早くお互いのお話が聞きたいですね。
連絡待ってますよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/30 18:59分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

駅前通りましたよ~
綺麗になっていたかも?
でも人が多くて、それどころじゃなかったような???
今回、見事にセーブルばかりが集まって、ホント綺麗でした。
みんなお利口さんばかりでしたよ。
これだけのシェルが見れて、とっても気持ちは和みました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/30 19:02分 
  • [Edit]

れごははさんへ 

訪問ありがとうございます。
良く見つけましたね。訪問してくれて、とっても嬉しいです。
ロアちゃん、とっても可愛かったです。
ロアちゃんを見てると、モモルナもこんな時期があったのかと、思い出されました。
また子犬飼ってしまいたくなります。(いかんいかん!!)
またいつでも遊びに来てくださいね~歓迎します。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.10/30 19:06分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

おなかが出まくってる、れでぃーの飼い主です(娘のほう)

その節はわざわざお越しいただきまして本当にありがとうございました!!
たしかにレディは一番よく似ていましたね♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆今度はアラジンのいる、茨城でw

  • posted by ayaka 
  • URL 
  • 2007.11/14 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/220-c41a95e9

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

