もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

その後・・・

旅行から帰ってきて、すぐにワンコの運動会がありました
このお話、相当前です
とりあえず、最近までの事をアップしなければ・・・まとめて載せようかと思っていますundoukai
アイちゃんママとクリスちゃん
ママがボールを投げるのですが、クリスちゃんボールって何まだまだお子ちゃまです運動会2
真珠ちゃんと奈々母さんは、パン喰いならぬおやつ喰い競争
これ、カトちゃんのカツラ真珠ちゃん、困惑運動会
スミレちゃんママも、頑張っていますが・・・
スミレちゃん、何処見てるのかな
いくどんさんとクッキーちゃんは、何やら会議を開いております
これ、いないないばぁ~と言う競技。運動会1
ワンコに布をかぶせて、いち早く取ったワンコが勝ちいくどんさん、言い聞かせてます
みんな楽しそうでした。もちろんモモルナも沢山でました
そして、もバッチリ頂きましたとさ
その次の週は、シェルティークラブ年内最後のオフ会
オフ会2
久しぶりに会った、ベリフルパパとママもしかして、ワンズども何かおねだりしてますか
こっちでも~オフ会1
小梅ちゃんママに、しっかりおねだりしています
モモも、ルナも、それぞれにおねだりお恥ずかしい限り
そして恒例の記念写真オフ会
皆さん、来年も元気な姿でお会いしましょうお疲れ様でした
管理人さんも、いつもありがとうございますご苦労様でした。
来年も、よろしくお願いします
お天気も、まあまあで良かったワンオフ会3
アイちゃんスマイル
定山渓も、秋が深まり紅葉がとても綺麗でした
aki3
そして近くの公園も、紅葉が綺麗なのでお散歩にお友達とaki1
ミルク君モモルナと大の仲良しさん
紅葉に生える真っ白なちゃんです
モモルナは、紅葉の色と同化してるかも???あまり生えないみたい・・・aki
でも、紅葉は綺麗ですよん
お散歩をしていたら、奈々ちゃんと真珠ちゃんと遭遇したこともありました
お天気がよいと、ワンコ連れも多い公園ですaki2
みんなお利口さんカメラ目線、バッチリじゃないですか
こんなに綺麗な紅葉も、すぐに終わって冬将軍はすぐそこまで来ています
いつまでここでお散歩できるのかな
去年の秋に注文していた、モモルナ、タムのお人形も出来てきました
似てる~人形
とってもお気に入り
ちゃんと大事に、分身達を保管しておかなきゃね
札幌で、バレーボールの試合もありました
もちろん見に行きました!誰とバレー1
旦那とは行かずに、ミルクママと一緒に行ってきました
これは、ペルー対日本戦でした。もちろん日本勝利札幌の3連戦は、全て日本が勝ちましたね
選手の人気もさることながら・・・・バレー
こちらの人気も、かなり凄かったです
少しは最近の出来事に近くなったかな?まだまだかな
頑張ろう
  • [No Tag]

*Comment

はや~い! 

紅葉ってつい最近だったのに、もうv-276の季節になったのねv-356
たしか一日って24時間だと思うけど、もしかして気がつかないうちに地球が速く回ってたりして・・・・・v-405
大変だぁv-355
大掃除しなくっちゃv-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.12/15 14:55分 
  • [Edit]

総集編 

今年一年のまとめって感じがしました
・・・年末ですね
秋から私とクールは楽しい事ばかりですv-398
いつもいつもありがとうございますv-344
友達のとっても少ないクールにとってモモルナは大切な大切なお友達です
いつまでも仲良くして下さいv-410
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.12/16 13:03分 
  • [Edit]

いっぱいですね~♪ 

旅の最終回にコメントを・・・と
思っていたら、すっかりその後に更新されてましたv-356

運動会、モモルナちゃん頑張りましたもんねe-343
我が家と言えば、飼い主だけが空回り状態で・・・v-389
来年はもう少し、ちゃんと出来るといいんですが。

ミルク君もモモルナちゃんもとっても
紅葉に映えて写ってますね~v-344
絵になりそうな写真です。

アイの目が写ってるv-364v-405
嬉しいですv-10
ありがとうございますv-436

クリスが入院させてしまった、
モモちゃんの分身ちゃん。
本当にすみませんでしたv-421

バボちゃんも見に行きたかったぁ~~~v-406v-406

P.S なんだか支離滅裂なコメントv-388
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.12/16 20:49分 
  • [Edit]

一気に行きましたね 

たくさん・たくさん楽しいことがありすぎて
ブログUPが追いつかないですよね。v-388

私もですが、UPしきれず年を越しそうですv-404

今年も少なくなったけど、また遊んでねv-441
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2007.12/18 18:46分 
  • [Edit]

ほんとだ~ 

モモルナちゃんちは一日3回くらい日記書かなきゃ!(笑)
そのくらい、いつも何かしら行事があるものねv-411
それにしても・・・秋があっという間にすぎちゃったね~~~~~。v-35
今年は北大の銀杏も見に行く暇もなく冬に突入したシルタイ家でーす。
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.12/19 21:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/24 14:47分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

秋~と思ったら、もう冬!
雪がない・・・と思ったら、やっぱり降ってくる。
年末は、何かと忙しいし・・・
我が家も大掃除です。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:40分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

我が家にとっても、ミルクールはとっても大切なお友達です。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね。

なかなかブログが進まず、年末の日記は載せられないままです。そのうち載せようと思ってはいますが、今はとにかく年始の挨拶だよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:44分 
  • [Edit]

アイままさんへ 

支離滅裂なコメントをさせているのは、私のせいかも・・・
こんなに、コロコロ話が変わっていれば、仕方がないよね~すいません。
思いっきり、まとめて載せちゃってるからね。
いつまで続くのやら???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:48分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

こちらこそ、また沢山遊んで欲しいです。
よろしくね!!

一気に載せるしかありません!
いくどんさんも、頑張って!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:49分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

一日3回ですか?
う~~~ん・・・そうなるとやっぱり、まとめて書くしかないね。
でもそんなに、行事はないのですよ。
たまってるだけ~どんだけ~???
我が家も今年は、北大には行けなかったよ~
来年は、また行ってみようかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.01/05 02:52分 
  • [Edit]

14:47さんへ 

こちらこそ、お気遣いありがとうございました。
写真気に入ってくれて、良かったです。
我が家も、とっても気に入りました。
ホント、ありがとうございました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.01/05 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/225-6b4b0c81

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

