もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モデル

モデル!モモ

前に、屋さんのモデルをした時のです。
撮影は、を着て、ただひたすら待てをさせていただけ・・・
モデル!ルナ

この時のルナは、まだ小さかったので、もちろん
おやつでつってます
といいながら、お母さんを持ちながら悪戦苦闘
モデル

そう言えばこの時って、ルナにとっては初めてのモデル経験だった。
怖がり屋のルナには、だけで精一杯だったような撮影が終わった時には、やっぱり疲れてだった記憶が・・・大変良くできました
いい思い出です
  • [No Tag]

*Comment

おおおおおおお 

v-344すごぉ~い、2人ともモデルさんだったのねv-344
またまた、衣装がよく似合ってるe-301
いいなぁ~、かわいいなぁ~
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/24 13:08分 
  • [Edit]

さすが! 

いつもながらさすがにポーズが決まりますねぇ~
ウチは集合写真の時いちおうみんな待てできるんですが、
シャッターを切ってストロボが光った直後にちりぢりに散開します(^_^;)
それをまた集めて並ばせて・・・もう大変(笑)

可愛いー! 

二人ともとっても可愛いですねぇ~v-442
モデルさんだったのですか?v-516v-517
v-324似合ってますよ
モモちゃんが人間の女の子に見えるのは奈々母だけでしょうかv-361v-206
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.02/25 10:46分 
  • [Edit]

この頃は… 

たまたま、お声をかけてくださっただけで、モデルと言う程ではありません。思い出にはなったので、感謝しているんです。この頃は、うちのモモルナも、v-212のシャッター音で終わった~と、すぐに逃げるんです。v-222をしつこくかけていないと、動きます。それこそ捕まえるのが大変?管理人さんの方が、v-222匹も並べてv-212撮るのスゴイですよ~モモは良く、人間っぽいと言われます。何処がでしょう?性格かな?それとも顔?それはないかぁ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/26 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/23-e01211c0

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

