もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お誕生日と運動会!

5月の30日は、ルナの誕生日
6月5日は、私の誕生日と言うことで、合同にお祝いしちゃいました
そして、アイちゃんママと、いくどんさんが、モモルナママとルナのために、お誕生会を開いてくれました誕生日1
このケーキ、凄い大きさです
確か、48人分のケーキだったかと・・・でもこんなケーキ、結婚式以来だから、とっても嬉しかったです
お味は、甘いよ~
そして、ワンコちゃん達にもママが手作りでワッフルを作ってあげました
真ん中の大きいお皿に載っているのが、ワンコ用
誕生日
小さいお皿に載っているのが、飼い主用
ちゃんと、お味は違いますみんな美味しそうに、一気に食べちゃいました
今回は、色々なお友達から沢山の誕生日プレゼントを頂きました。
モモルナママ、ルナ共々、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
誕生日2
そのプレゼントの中から、早速ルナが気に入った物
バッグの中に入って、寝てしまいました
今では、ハウスと言うと、すぐにこのバッグの中に入ります
新しい安住の地を見つけたようです。でも本当は、そんな使い方しないんだけどなぁ~
みんなどうもありがとう
誕生日3


日曜日に小樽で、ワンコの運動会があって、アイちゃんママのお家と、いくどんさんのお家と一緒に行ってきましたお天気も良くて、とっても楽しかったです
競技のトップバッターは、クリスちゃんとパパです
これはいったい
運動会
見ているみんなは、アイちゃんパパ見えない!見えない!反対向いて~と、叫んでいましたが聞こえてなかったよね
実はこれ、お手とおかわりを一生懸命させているんです
時間内に、どれだけお手とおかわり出来るか?そしてこの後続けて、何回シッポを振れるか?と言うのを競う競技でした
そしてこちらは、お宝運びゲーム
運動会1
クリスはゴールしてるけど・・・
アイちゃんママ、大事なお宝が落ちたよ~~~がんばれ
モモとクッキーちゃんは、同じ組でパン食いならぬ、ウエハース食い競争です
運動会2
クッキーちゃん、早かったです
モモは途中でお隣のワンコが気になってしまったようで、お互いガウガウが始まりました
ママは、そんな事してる暇はないと、モモを引っ張りました
クッキーちゃん、呼ばれました
運動会3
お見事賞品ゲット何をもらったのかな良いのが入っているといいね
運動会5
ルナも、見事賞品ゲット
家に帰ってからじっくり見たら、モモとルナでこんなに賞品ゲットしておりました
運動会4
アイちゃんママのお家や、いくどんさんのお家も、かなり賞品ゲットしてました
シェルティー軍団、なかなか優秀です
この運動会は和気藹々で、とっても楽しい運動会でした
  • [No Tag]

*Comment

おめでとッ♪ 

ママさんルナちゃんお誕生日おめでとうございますv-424
&数々の賞品(1位2位4位5位7位)ゲットおめでとうございますv-437
相変わらず活躍してますねv-290
なんか毎日忙しいえんちゃん。ですけど、
はやく何かしなくちゃ夏が終わっちゃうね!
がんばらねば・・・・・・v-91
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2008.06/18 14:43分 
  • [Edit]

 

四角いケーキってなんかハイソな感じがしますよね。
きれいでとてもおいしそう。
おっとっとママさんもお誕生日おめでとう。

ワンコの運動会楽しそう
沢山賞品ゲットできてよかったですね。
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2008.06/18 15:09分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、ママさんお友達と一緒で楽しいお誕生日会になりましたねv-315v-274
48人分のv-274ケーキその後みんなの胃袋に収まったのかしら?
運動会、モモルナちゃん頑張りましたね
シェルティ軍団これからも頑張れv-353
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2008.06/19 09:26分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ありがとうございますv-237
そうだよ~えんちゃんはいつも、忙しそうだから時々暇だよ~って、連絡してくださいなv-219
北海道の夏は、あっという間に終わっちゃうよv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/20 01:24分 
  • [Edit]

アキリ&カミリの母へ 

ありがとう!
四角いケーキの良いところは、分割するのにとっても悩まなくてすみますよv-219
バラの青色がとっても映えていて綺麗でしたよ。

運動会は、凄く和気藹々だから、とっても楽しかったですよ!
そちらの方では、運動会はないのですか?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/20 01:28分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

みんながお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです。
このケーキは、全てを食べ尽くすのには、ホント苦労しました。でも何とか、綺麗さっぱりなくなりました。
近所の友達や、実家にもお裾分けしました。

シェルティー軍団は、しばらくは頑張りますよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/20 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/241-06985aee

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

