もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ポチたま in北海道!!

ポチたまが北海道にやって来た
参加申し込み、2~3日前までポチたまの収録が北海道であるなんて、全く知らなかった私とってものんき
教えてくれて、誘ってくれたのは、ちぇれさんでしたありがとうございます
急いでいくどんさんと、申し込みをしましたこの時点でもう100匹募集の所、600の応募があったそうですやっぱり凄いなぁ~
当たりのがあったので、いくどんさんと一緒に撮影場所のノーザンホースパークへ行ってきました
ポチたま
受付はこのテントです
モモルナは何に出るのかなといそいそと受付に行ったら、ナント一発芸嘘でしょう
みんな、この受付に行って初めて、自分が何に出るのか知らされます
ポチたま1
会場で待ち合わせをしていた、ちぇれさんと合流
さくらちゃんとおとめちゃん、お久し振りだわ~相変わらず可愛いです
ちぇれさんは、紙テープでワンちゃんと一緒に走る競技
いくどんさんは、待てのゲームに出ることに決まりました
ポチたま2
段々とスタッフの数が多くなり、慌ただしくなってきたと思ったら、松本君とだいすけ君が姿を見せました
松本君がウロウロしていて、これはチャンスと、一緒に
ポチたま3
そうこうしているうちに、大物4人さん登場
北海道は寒いでしょう
お天気は凄く良かったのに、風が強くてちょっと肌寒かったです
ポチたま4
このレッドカーペットで、いよいよ一発芸大会です
男の子は白組女の子は紅組となっています。
モモルナは、6番目だったかな?ちゃんと出来るかどうか心配でした
ポチたま5
撮影はこんな感じで行われています。
一連の流れで芸をやるつもりだったのに、ルナったらハイテンションでひっちゃかめっちゃかだ
ブチブチになってしまったまぁいっか
でも緊張しすぎて、終わってみれば何を話したかさっぱり覚えてない
この後、沢山の競技が行われて、それぞれのワンちゃん達が活躍してました
ポチたま7
いくどんさんが、撮影の合間を見つけて、柴田理恵さんと一緒に写真を撮りました
いいなぁ~私も一緒に撮りたかった
ポチたま8
と言うわけで、私は峰さんと
何だか、思いっきり営業スマイルだわ~さすがだねぇ
後ろにちょうど、ポチたまの旗を持った人が・・・グッドタイミングです
ポチたま9
これは、だいすけ君と一緒に、コマーシャル撮りかな
何処で使うのかな
会場で、珍しい人にも会いました
ポチたま6
マチャロブさんです
この方は以前、モモとルナのぬいぐるみを作ってくれた人です
ロブ君を連れて、この撮影を見に来たそうです。
カメラを向けたら、ロブ君はしっかり目線ですだいすけ君に負けてないよマチャロブさんは、真剣に競技に目がいってるのかなその節はありがとうございました
帰り際に、シェルティーちゃんを発見
すかさず声をかけちゃいましたシェルちゃんには目がないものですから・・・
この子はベビーちゃんと言って、室蘭から来ていました。
ポチたま10
とっても可愛い小さな子でした。でもお利口さんでしたよ。
ちゃんと並んで、みんなで記念撮影をさせてくれました。
何だかんだと1日かかってしまいました。
終わってから、ちぇれさんと、いくどんさんと私で、連れて、パーク内をお散歩して帰りました。
放送がとっても不安です。どうなっているやらカットされていたりして

  • [No Tag]

*Comment

楽しみにしてますよ~~♪ 

いよいよ、今日ですねv-344O.A

テレビにかじりついて見てますよe-317
アイクリ&兄、姉と共に正座してv-364v-411

あ~~でも、やっぱり行きたかったぁ~v-406
柴田さんと写真撮りたかったなぁv-390

v-364v-364v-364
ひとつ前の日記の、私のデカケツ写真、
是非、是非、削除をお願いしたいっv-421v-421v-421

無理なら、何かモザイクを・・・
(モザイクかけてもデカイものはデカイけどv-389)
お願いっv-421モモルナさんv-364

更新時間が深夜って、モモルナさん
お疲れが溜まると、晴れパワー激減しちゃいますよ~v-410
  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2008.06/20 11:26分 
  • [Edit]

 

アトム&レオママからTV出演のこと昨日メールで教えてもらいました。
録画予約できなかったから(やり方わからないので)
あとでアトム&レオママからかりようかとたくらんでます。(録画するっていってたから)
バッチリ映っているといいですね
たのしみ~
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2008.06/20 14:34分 
  • [Edit]

こちらでは初めまして♪ 

撮影の日はありがとうございました!
モモルナちゃん、とっても可愛かったです^^
モモルナちゃん&モモルナママさん、お友達&ブルーちゃん・ダックスちゃん、ちぇれさん&さくらちゃん・おとめちゃん、皆お利口さんでしたね♪
快く写真撮影させていただいて、いい記念になりました~
応募が600以上あったんですね?びっくり!
凄い倍率だったんですね。改めて当たりに感謝しました(笑)

ルナちゃん、素晴らしい一発芸だったから~放送が楽しみですね!私は仕事なので、録画して帰ってからみますね^^
うちはおそらく、オープニングコールで映るか?映らないか?だけでしょう(笑)
本当は少しでも多くべびたんに映ってほしいのですがv-290

撮影日は~寒かったけど、とても楽しい時間でしたね!
また来年開催されるなら、またもや応募しましょうね~
楽しくてハマりました(笑)
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:46分 
  • [Edit]

 

ポチたま見ました、モモちゃんすごいv-353
って思ったらやったのはルナちゃんだったのね♪
あそこはモモルナちゃんって2ワンを紹介すべきだったよねv-411
モモルナママ2ワン抱っこして峰さんと記念写真意外とたくましいのかもね☆
紅組の勝利は、ルナちゃんの一発芸のが1番良かったからだと思うよv-218
楽しい1日でしたね♪
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2008.06/20 23:07分 
  • [Edit]

楽しかったネ 

私は100匹に漏れたのに、モモルナさんに連れて行ってもらい、おまけに参加するチャンスがもらえてラッキーでしたv-442
ドキドキしながらv-55放送見ました
ルナちゃん、バッチリでしたねv-425
ただ、あの時も「ルナです」って訂正したのにモモちゃんになってましたね。でもモモちゃんの写真バッチリでよかったかもねv-410
ミルキーもカットされず映っていて良かったですv-425
v-54は我が家のお宝です
モモルナさんありがとう
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2008.06/21 22:49分 
  • [Edit]

見ましたよ~ 

「どこで出るかな」ワクワクv-398と期待していました
さすがはモモという姉を持つルナちゃんですね
レッドカーペットの枠もルナちゃんでしたよねv-351
感動しました
さすがです
紅組が勝ったのもルナちゃんの活躍のおかげです
輝いてましたねーー
あれは大成功じゃないんですか?
じゃあ 普段のルナちゃんって・・・
モモちゃんって紹介されたのにも なんだか 笑ってしまいました
二人v-286v-286は仲良しですから
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2008.06/22 19:28分 
  • [Edit]

見ました!! 

テレビ局でわかってたみたいに一発芸でしたね!
モモルナ姉妹は女優デビューしたね♪
・・・・?とっくにデビューしてたっけ・・・・
みんなとってもかわいく映ってましたよ。
飼い主さんもね!
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:43分 
  • [Edit]

アイクリまま へ 

始まるまでドキドキでしたよ~
って、アイちゃんママとはタイムリーに話していたから、よ~くわかってるよねv-392
カットされていなくて、良かったわ~
教えた反面、カットされていたら???と思ったけど、カットされていたのは、ルナの名前だったv-427

運動会の写真、モザイクかけるの?
余計目立つよ~v-391
それでもする???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 08:16分 
  • [Edit]

アキリ&カミリの母へ 

見てくれようとしていたんだね。ありがとう~
バッチリ写ってましたよv-221
モモとルナが間違っていましたが・・・
後から是非、アトムママに借りてみてくださいね。
緊張したわ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 08:20分 
  • [Edit]

cooさんへ 

初訪問、コメント、どうもありがとう~
来てくれて、とっても嬉しいです。
良かったら、いつでも遊びに来てくださいねv-392
べびたんも、cooさんも、結構目立ったところにいましたね。
かなり沢山写ってましたね。良かったですね。
あ~写ってる!写ってる!と言って見てましたv-410
帰り際には、シェル同士で一緒に記念写真が撮れて、嬉しかったです。
またいつか、何処かでお会いできれば嬉しいです。

ポチたまの北海道収録は、またいつかありそうですね。
次回は、違うものに出たいですv-356
一発芸は、緊張と不安が付きまといますv-394
べびたん、次回は挑戦しますかv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 08:38分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

そうなんですよ~
訂正してくれるとばかり思っていたのですが、実際見てみて「はぁ~?訂正してないじゃんv-363」って思いましたが、モモも写真ではあるけど写っていたので、まぁ仕方がないか。と納得しちゃいました。

モモルナ一緒の抱っこは、この重さが限界ですねぇ~
これ以上体重が重くなると、絶対に無理ですv-393
アトム&レオママ は、無理だよね?私よりアトム&レオママ 小さいし、ワンズがモモルナより大きいものね。
でも一度挑戦してみたらv-361
アキカミちゃんなら大丈夫だねv-392
見てくれて、どうもありがとうねv-421
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 08:52分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

一緒に行って良かったね。
私は、心細かったから、いくどんさんが一緒に行ってくれて、良かったです。おまけに、一緒にでることが出来て、ホント嬉しかったです。
しっかり、いくどんさんもミルキーちゃんも写ってましたねv-221
私もe-115お宝ですe-2
モモじゃなくルナでお願いします!と言ったのに、そこだけしっかりカットされてましたv-356何でやねんv-427
私こそ、ありがとうですv-238
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 08:58分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

見てくれて、ありがとうねv-237
ミルクールには、すぐにモモじゃないってわかったでしょうv-219
もう、モモもルナも似てるからどちらでもいいわ~と考えるようにしましたv-403
大成功とまでは行きませんが、何とかまともにやってはいたみたいですねv-391
終わった後は、何が何だかわからないというか、自分がどうなっていたのかさえあまり記憶がなかったから・・・
それだけ緊張してたんですよね~
何とかなっていたようだから安心しました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 09:03分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

えんちゃんも見てくれていたんですね~
モモルナ見つけてくれて、どうもありがとうございます。
楽しかったけど緊張したよ~
テレビが始まる寸前も、緊張ものでしたv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/25 09:05分 
  • [Edit]

すごいコトになりましたね! 

 ウチは、東京より遅れての放送なので、
見逃さないようにしないと……。
楽しみにしています!

 遅ればせながら、 momolunaさんとルナさん、
お誕生日おめでとう~!

 今日の地震、そちらは揺れましたか?
(先日の岩手・宮城内陸地震では、ご心配をお掛け致しました。)
  • posted by デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:36分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

お祝いの言葉、ありがとうございます!

ポチたま、そちらはまだ、放送されていなかったんですか?
では、これから見るのですね?ナント・・・v-12
後半戦1番ですから~

地震、札幌は全く揺れませんでしたよ。
それよりも、そちらの余震はまだ続いているのでしょうか?
そちらの方が心配です。大丈夫ですか?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.06/27 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/242-7c63c971

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

