もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

アジリティーの大会です!

21日、22日と、月寒でアジリティーの大会がありました
ルナにとっては、アジリティーデビューして本格的な大会は2回目になります。
さてさてどうなるか飼い主、とっても心配でしたが・・・
アイちゃんママと、いくどんさんが応援に駆けつけてくれました
まだまだ初心者のルナと私。1日目ノービス1とノービス2、ジャンピング1に出てみることにしました
ノービス1は1席を取りました
ノービス2は、ハードルを1本落としてしまい5点減点。結果5位となりました。
ジャンピング1は、1席取りました
アジリティー3
お友達のソロ君も、2席に入り、一緒に練習をしているジャックラッセルのタイガー君は3席、お友達のルビーちゃんはミニクラスで1席に入りました
お仲間、みんな頑張ってます
真珠ちゃんと、奈々母さんも頑張ってました
アジリティー4
真珠ちゃんは、アジリティー1で3席に入りましたおめでとうやったね
ルナは、まだアジリティー1のデビューが出来ませんまだまだ特訓が必要なもので・・・
アジリティー2
アジリティー1に出られる日はいつでしょうか
それまでは、真珠ちゃんと、ソロ君の応援団にまわりますよ~
そしてルナのこの日の結果は、1席のメダル2個頂きました
アジリティー
良く頑張ってくれました
2日目
ノービス1、ノービス2、ジャンピング1に登録していたルナは、飼い主の不安をよそに、またまた頑張ってくれました
昨日同様、ノービス1では1席、ノービス2でも1席
これには飼い主もビックリでした
休日出勤の途中、さくらちゃんと小雪ちゃんのママが応援に来てくれました
そして今日も応援に来てくれたクッキーちゃんといくどんさんが、撮ってくれたノービス2の動画です
まだまだハンドリングがヘタですが、何とか最後まで完走できてます
こうして動画を見ると、飼い主の方がルナに振り回されているような
私がルナを振り回す日が来るのでしょうか
そしてジャンピング1の動画です
一番心配したスラロームですが、吠えながらも何とか入ってくれたので、ホッとしました
本日は、登録した競技全部メダルを取ることが出来ました
おまけに、ベストジャンピングと書いた、ガラスの盾まで頂いちゃいました
アジリティー1
ソロ君も2席に入り、一緒に記念写真を撮りました
多分こんなに沢山メダルを貰う事は、この先2度とないと思います
頑張ったルナを褒めてあげたいです
私は、2日間の緊張と暑さで、家に帰ったら速攻で意識なくなりました
この先体力づくりをもっとしないと、ルナにはついて行けないかもそう思わされる2日間でした
  • [No Tag]

*Comment

No title 

ルナちゃん、すごいですねv-353
アジリティも色んな種目があるのですね
やや、ルナちゃんがママを引っ張っている感じかな♪
スラロームも上手に通っていますね
ルナちゃんとっても、楽しそうですねv-410
これから、ますますメダルや、盾がいっぱい増えていきますね
元気に走り回るルナちゃんをまた、みせてね
この時はモモちゃんはお友達と見ていたのかな
次は可愛いモモちゃんが、見たいなe-343
ママさん、そうなったらこれからビリーに入隊してみたら☆
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 11:15分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう!!すごいですね。
アジリティできたら楽しいでしょうね。
ルナちゃんの走るの速いこと!!
カミリにもやらせてみたいわ~
(無駄に元気だから)
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2008.06/27 16:32分 
  • [Edit]

No title 

ビデオでも見せてもらいましたが、
やっぱりルナちゃん、早いっv-364
「スピードスターv-360」ですよっv-411

これからも楽しみですねe-343

モモルナさんの体力作り・・・
毎日の散歩を、ジョギングにしてみます???笑
そのお散歩、私は遠慮しておきますが・・・v-411

きっと、緊張も頂点の状態だったんでしょうね
お疲れ様でした。

また、応援に行きますね~~v-410
  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:04分 
  • [Edit]

ウルウルウル 

感動しました!
動画のルナv-29!!
早いとは聞いていましたが こんなにすごかったんですね
小さかった時のルナを思い出して シミジミv-405v-408です
これじゃあ本当に指示を出すママさんが大変ですね
スラロームでしたか?
キレがありますよね
かっ飛びルナです
そして何より ルナが楽しそうなのがとってもいいです
これからもママと一体になって 競技を楽しんで下さい
おめでとうございました
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2008.06/29 10:43分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

ルナと、ここまで来るのが大変でした。
やり始めた頃は、ぶっ飛びでしたからv-356
ルナは、本当にアジを楽しそうにやりますv-363
大好きなのでしょうね~
モモも、いつか少しだけ走らせてやりたいのですが、なかなかねぇ~
私のビリーの入隊は、有り難い事に、権利だけはいつも持っています。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:05分 
  • [Edit]

アキリ&カミリの母へ 

ありがとう!
アジは大変だけど、完走できたらやっぱり楽しいよ。
大会直前は、心臓が飛び出る程緊張するけどね。
カミちゃんも、きっと出来ると思うよ。
やってみる?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:08分 
  • [Edit]

アイクリまま へ 

応援、ありがとうね。
結果が出せて、ホント良かったです。
毎日の散歩、出来ればジョギングしたいけど、体力がない・・・
きっと無理でしょう~
今まで通りのお散歩でv-31
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:11分 
  • [Edit]

ミルクール へ 

ありがとうね~
小さいときからのルナを見ているだけに、感動する?
そうだよねぇ~あのかっとびがねぇ~
私も、考えられなかったもん。
変われば変わるもんですねぇ~
これからも、少しずつ頑張ります!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2008.08/02 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/243-9c513747

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

