もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

遠征前!(先週)

この前、真珠ちゃんのおに遊びに行ったと思ったら、今度は我がに奈々ちゃんと真珠ちゃんが遊びに来てくれました仲良しさんだから、喧嘩なんてしません
奈々ちゃんとルナ
この日ルナは、遠征前で本日先生がお迎えに来ます
なので、我が家で遊ぶのは最後じゃないけど、遠征終わるまでしばらく帰ってこない・・・と言っても、2~3日なんですが・・・
奈々ちゃんと真珠ちゃんが遊びに来てくれたから、ママの寂しさちょっと激減しました(笑)
真珠ちゃん
こ~んな真珠ちゃんのお顔を見たら、寂しくないっしょかわゆいねぇ~
奈々母さんが遊びに来ると思っていたから、を買って待ってて良かった~
後で本人から聞いたのですが、この日は奈々母さんのお誕生日でした
奈々母さん、お誕生日おめでとう
真珠ちゃんと奈々ちゃん
奈々母さんがに入ると、真珠ちゃん、奈々ちゃんは、こんな状態
の前で、心配そうに待ってます何処のも、こんな状態かな
奈々ちゃん、真珠ちゃんが帰った後、ルナを抱っこしたら・・・
遠征前
お疲れですか~首が下がってますよ~
何だか可愛いから、しばらく重いけど我慢して抱っこしてました
夕方、ルナを迎えに先生がやって来ました
遠征前1
さぁ~ルナさん寝てるばやいでわないぞよ
遠征頑張ってきてください
今回の大会は、ルナの親戚さん沢山見に来てくれるんだよ~
こんなんで、大丈夫かしらと、ドキドキの母でした
  • [No Tag]

*Comment

 

お友達の、奈々ちゃんと真珠ちゃんも、とっても可愛いですねe-343
ルナちゃんがこっちに来ている時は、寂しいですよね
寝顔の、ルナちゃん可愛いですね
こんな寝顔だと、起こすのがかわいそうになるね
この後、先生と飛んできたのね(^_-)-☆

モモルナちゃんも、雪まつりに、行ったのですね(^_^)v
何時見ても、行きたくなってしまいます~♪
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:59分 
  • [Edit]

 

アトム&レオママさんのブログでみましたよ。ルナちゃん大活躍だったんですね。
今度はモモちゃんもAGデビューするんですね。がんばってね。
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2009.02/17 22:35分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、大切な出張に行くんですね~?
ルナちゃん頑張っておいでねーヽ(^。^)ノ
モモルナさん、楽しみですね♪
ベビのオバちゃんも、いつかルナちゃんのお仕事姿を見てみたいな(^_-)-☆

奈々ちゃん、真珠ちゃん、とっても可愛いi-176
皆女の子ですよね? 美人4ワン大集合i-185

セーブルは文句なしに大好きですが~最近ブルーマールとかバイブルーとか、ブルー系の子が気になって仕方がない今日この頃です♪
真珠ちゃん、とっても綺麗ですね(*^_^*)
まっ、シェルティはどの子も凄く可愛いi-175んですけどねi-236(笑)
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:42分 
  • [Edit]

 

どのワンちゃんも、本当にかわいいですねぇ~。見とれてしまいます。
フワフワで、気持ちよさそう。(^^♪
フランクは、トイレに一緒に入ってきますよv-96
過保護なもので・・・かなりの甘えん坊に育ててしまいました。。。

見ました!! 

何かの撮影のようですねーーv-415
見とれてしまいますv-351
ルナちゃんはどこかな?と探すと はい いつもより大きく写っていました
成し遂げた感が出ているかもしれませんね
小さな体に大きな才能とパワーを持ったルナちゃん
これからも時々会えないけど ずっと応援していまーーす
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.02/18 19:32分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

お友達のワンコ、可愛いですよ~v-10
大人しいしね。v-219

ルナのこんなv-395寝顔見たら、ホント起こしたくなくなるv-356
でもどっか、v-391ちょっかいも出したくなるのだ。
悪い飼い主ですv-358

雪祭り、段々規模が小さくなるような気がして・・・
見に来るなら、早いうちに見に来た方が良いかもよv-219
一度、アトム君とレオ君連れて、見においでよ~v-222

アキリ&カミリの母へ 

アトム君とレオママの所で見たの~?
ありがとうv-344!!
モモはね~、あまり無理をしないで、ゆっくり簡単なのだけにしようと思っています。
なにせ、お年なもので・・・v-510
カミちゃん、アジしないの~v-391

みかっちさんへ 

お久し振り~v-222
シェルティーの毛は、フカフカサラサラですよv-219あれ?エルちゃんの毛、触ったことないv-236
うちも、時々一緒に入ってきたり、自分で開けて入ってくることもあるんだよ~そして、自分で扉を押して出て行くの~v-403

ミルクール へ 

ありがと!見てくれたのねv-238
でも、ルナのいとこや親戚さん、わかった?
さすがにルナは、わかりましたかv-219
一番前に飛び出してるよね~態度デカイよねv-217
ルナを預ける期間が短くなってきたようだから、一緒にお散歩できる事も多々ありそうだよv-237
いつもありがとうねv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/260-96217eb1

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

