もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おかえり~!!

ルナと、先生を迎えに千歳空港に行った
時刻は夜の7時半位だった。空港について、お土産店をあっちこっちウロウロ
久しぶりの千歳空港。何となく楽しい
離発着の飛行機を見ながら、旦那とレストランで食事をして、くつろいでました
飛行機を見ながら、ルナって今回は1匹で飛行機に乗って偉いなぁ~なんて、感心
と言うのも、私は絶対に一人でなんて飛行機に乗れないなのにルナは・・・母感動ですしっかり親ばかしてます
ちょっと飛行機遅れ気味でしたが、到着時刻が近づいてきました
ちとせ4
3階のレストランから眺めていたら、この飛行機かな
時間的に、この飛行機かと・・・さぁ~急いで到着ロビーに降りて行かねば
ちとせ3
ちょっと待たされたけど、まず初めに先生の姿が見えて、荷物がグルグル回って先生が自分の荷物を持って出口付近をウロウロ
ルナは何処まだ出てこない
母不安あり得ないと思うけど、まさかグルグルに乗って流れてくるなんて思っちゃったりして・・・
どうよどうよ
そこへ、外へ通じる扉から係の人の手で運ばれてくる物体は・・・
ちとせ5
あれかも
私と旦那が見ている手前で、ネットを外してます結構頑丈にテープで固定されてます。
とっても静か寝ているわけはないと思うけど・・・
ちとせ6
先生とやっと出てきました
おかえりなさ~い
こんな感じで出てくるんだね~初めてみました
今回は、ワンコ載せてるのはルナだけだったようです。
ちとせ7
早速ルナとご対面と言って、ケージのカバーをめくり上げたら、あれっ一番最初に出てきたのはナントルナのお尻でした
こっちを向かせて、お帰りのあいさつだよ
ちとせ8
ルナ、遠征ご苦労様でした良い結果で良かったね
先生も、ホントお疲れ様でしたそして、ありがとうございました
今回は、JP2は拒絶2回取られて5席、AG2はノーミスクリーンランで2席やったね
そして、今月末はいよいよ九州遠征だね~母、何とか自信ないけど、頑張ります
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あの日は順調に飛行機に乗れて帰れたようですね
目の前で、ルナちゃんを見るまでは、やっぱり心配ですよね(^_-)-☆
ルナちゃん頑張ったね
お疲れ様でした
今週末は、九州遠征ですね、みんなで頑張って下さいね
モモちゃんと旦那様のデビュー戦、ワクワクドキドキですねv-221
お天気に、恵まれるといいね(^_^)v
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:46分 
  • [Edit]

 

ルナちゃん、おかえりなさーいヽ(^。^)ノ
一人での飛行機..、その感動なんか分かる~(親バカ2号?笑)偉いじょ~ルナちん(T_T)i-176

なんか頂いたお席の事、素人なので分かりませんが~『やったねv-363』のモモルナさんの言葉でなんだか察知v-353です
がんばったのね!ルナちゃん☆

九州遠征、モモルナさんも同行なんですね?
頑張って来て下さいね~(^◇^)
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2009.02/23 15:05分 
  • [Edit]

頑張ったね! 

ルナちゃんおかえりなさいv-222
頑張ったんだねv-411
ママさんがいなくても、ちゃんと出来るから偉いv-363
我が家のれもんは東京のドッグショーでへこたれたからねぇv-408

ワンコちゃんは飛行機ではVIP待遇だから、一番最初に出てくるんだよね。
数時間しか離れ離れになってないのに再会したときはちょっとした感動を覚えるのはなぜかしら?
ましてや数日だと抱きしめたくなったでしょうね。

空港の到着ロビーにあるおにぎりやさん知ってる?
客室乗務員ご推薦で、でっかくて握りたてで美味しいよ。
ちなみにえんちゃん。は「わさびカニマヨ」が好きですv-375
・・・・でしたv-290
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.02/23 17:36分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルナちゃん、2席おめでと~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいなぁ~。
一人で遠征に行くだけのことがあるよ!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かっこいい!!!

今週末、九州って・・・(゚∇゚ ;)エッ!?今週末?!?!
すぐじゃん!!!!
頑張って楽しんできてねぇ~~~~☆
それからそれから!
気温差が結構あると思うから・・体調・・気をつけてね!
(↑なんだか・・私・・モモルナさんのお母さんみたいだねっ(* ̄m ̄)プッ)
  • posted by seca 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:25分 
  • [Edit]

ほぉ~っ!! 

ルナちゃん、毎回良く頑張っていますね!v-410
飛行機も一人で乗って、お母さんとも離れても大丈夫だなんて、本当に偉いですv-364
ん~~私も・・・飛行機は怖くはないけど一人で・・・・乗れるかなぁ~v-356

それにしても、ワンコってあのように出てくるんですねっv-405
初めてみましたv-364

今週末はモモ姉も一緒だからお母さんと離れても心強いかな?笑

いよいよですね~
くれぐれもv-364楽しんで来てくださいねe-343
いいですか~楽しむんですよ~~
(緊張しないための暗示ですv-398)
  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:47分 
  • [Edit]

 

こうやって飛行機から出てくるんですね。
ルナちゃんがんばりましたね。
週末は九州ですね。
今度はモモちゃんもデビューなんですよね。
楽しみですね。
美味しいものもたべてくるのかな?
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2009.02/27 00:12分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

あの日は順調に飛行機には乗れなかったようです!
ちょっと渋滞に巻き込まれて、予定していた飛行機ではなく、その後の飛行機だったみたい。
飛行機到着して、なかなか出てこないから、ちょっと心配しちゃった。でも元気に出て来てくれたから安心しました。

明日は九州です!頑張ってきます~
旦那がね!

cooさんへ 

ありがとう!席は、1位、2位、3位と同じです!

明日から?もう今日ですね。
九州は、一緒に行ってきます。
九州に友達もいるので、こういう時じゃないと行けないし・・・と思って、思い切りました。
楽しんできます~

えんちゃんへ 

ありがとう~良く頑張ってくれたと思います。
私がいなくても、全くへっちゃらな子です。
ちょっと寂しいけど・・・
私も、ワンコは最初の方に出てくると思っていたら、結構遅くて、心配しちゃいました。
あまりに出てこないから、流れてくるのかと思いました

おにぎりやさん、チェックします!!

seca さんへ 

お母さん、ありがとう~
なんてね!私より年下なのに、お母さんなんて失礼よね!すんません。

今日から九州です!
気温差、わからないよね~
何を着ていったらいいか、悩んだよ~
風邪だけはひかないように気をつけます!
ありがとうね。行ってきます~

アイクリまま へ 

あの~もう、結構前から、緊張はしてるんだよね。
飛行機も怖いし・・・
乗らなくても良いものなら、乗りたくないんだけど、とりあえず今回は、お仲間がいるので心強いかな?
多分、飛行機の中では寝てるでしょう!

楽しんできますね~大丈夫だろうか?

アキリ&カミリの母へ 

私も、飛行機から出てくるところ、はじめてみました。
こうやって出てくるんですよ~
結構頑丈にしてるので、ビックリしましたけど。

今日から九州遠征です!
モモの初デビューどうなるんでしょうね?
楽しんできます!

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/263-d62b9f5e

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

