もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

九州遠征(2日目)アジリティー競技会

朝、5時位に起きて色々準備をして、6時半に会場入りをした
5分とかからない所だったので会場に着いてからはのんびり一応持参したタープをみんなで張って、後は始まるのを待つばかり。
九州遠征で心強い応援団の到着です
原鶴11
みかっちさんと、とってもお懐かしいエルパパとエルちゃん
みかっちさん、赤ちゃんの歌織ちゃんと、フランク君を連れてきてました。可愛いよ~
エルパパ、全く変わっていない・・・エルちゃんも、ちゃんとモモルナの事を覚えていてくれました。
何年かぶりの3ショット
原鶴12
エルちゃんは、モモの親戚さんです
モモも、ルナも、エルちゃんとは、小さい頃から一緒に遊んだり、お散歩をしていました。
パパの実家福岡に帰ってから、4~5年ぶりの再会になるのかな
今回大会の会場が、エルちゃんのお家から7分とかからない場所だったので、毎日会えました
そして大会が始まり、モモといっちゃんの大会初デビュー
まずは、ノービス1をごらんあれ

いっちゃん、練習じゃこんなに大きな声で、モモを褒めた事ないのに・・・
いっちゃんのテンションの方が上がってる
原鶴10
ちゃんとモモが走れている姿に、エルパパ大興奮
ノービス1は、クリーンラン惜しくも4席でした
そしてノービス2は、クリーンランで3席に入りました。

モモといっちゃん、初デビュー大変良く出来ました
私の時よりいいかも?
原鶴4
モモ、良かったねエルちゃん、みかっちさん、応援ありがとう
そして、マコちゃんも私と初デビュー
ノービス1は、クリーンランで1席これは、ノービス2です

マコちゃん、楽しそうに元気に私と走ってくれましたそして1席取りましたよ
そしてこの後ちょー緊張久しぶりにJP1を、ルナと走りました
先生に預けてから、一度も走ってなかった九州入りする前に1度だけ練習させてもらったけど、見事にボロボロなので緊張も最高レベルまで達してました

おまけにJP1のミディアムは、ルナだけだし
何とか無事にクリーンランしてくれて、1席獲得って、一人しかいないし・・・
原鶴6
これってルナのおかげ!私の下手なハンドリングに付いて来てくれた
終わって見れば、そんなに走らなくてもって言う位、息切らせて走ってました無我夢中と言う奴です
この後、ルナと先生のJP2は、失敗1、拒絶1で4席でした。
しかしAG2は、見事クリーンランで2席に入りましたこれでルナは明日、3度に挑戦です

楽しみでもあるけど、大丈夫かなぁ先生いわく、ルナの場合、なんちゃって3度だそうです
そうですよねぇ~ここまで順調過ぎですもんね
嬉しいのは、我が家以外にも、札幌から一緒に行ったタイちゃんや、帯広組のみんなが揃ってメダルを持ち帰れた事
原鶴7
アイちゃん1席タイちゃん2席
シアちゃん2席みんな頑張ったよねみなさん、滑り出し順調です
明日も、この調子で頑張れといいね
原鶴8
帯広組のアイちゃん、シアちゃんに続いて、レーヴパパも2席
レーヴパパのハンドリング、とっても上手かったです
レーヴちゃんも、しっかりクリーンランさすがだわ~
原鶴9
先生も、望ちゃんと2席に入りました
先生は今回、スタッフとして入っていたので、大会中とっても忙しくしていました。
そんな中、望ちゃんやルナと走り、生徒へのアドバイスへ走り、大変だったと思います。
いつもお世話かけます
原鶴5
大会初日が終わって、みなさんお疲れさまでした。
今晩の宴会は、私以外の方はみんな知っている、大会に出ていたお仲間と宴会です
楽しくて、美味しけりゃ~私は満足ものの見事にそうでした幸せ
明日はどうなるかな?(大会2日目に続く)




  • [No Tag]

*Comment

涙がとまりません 

エルちゃんだv-286エルパパだv-406
懐かしいです、元気そうです
エルちゃんも変わらずの内股のスリーショットにv-406
みかっちさんとかおちゃん そしてフランク君
ステキな出会いですねv-352
モモイチコンビ
私はやると思っていましたが こんなに頑張っていたんですねv-315
そして ルナ
速い 速い
みんな 本当にすごいです
遠い福岡の地に どさんこ魂 満開ですね
感動の涙がとまりませんv-395
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.03/08 14:43分 
  • [Edit]

よくがんばりました(はなまる)! 

ルナちゃんがんばったね~~~v-424
そして、パパさんママさんもねv-437
この競技は体力勝負のところがあるねv-91
でもピュンピュン走ってる姿は圧巻だわ~~~v-10
・・・・キャンディーもやってみる?・・・・・
おやつを食べて寝てるのがいいと拒否されましたv-12
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:50分 
  • [Edit]

 

モモちゃんとパパさんののデビュー戦、すごいじゃないですか(^_^)v
モモちゃんも、とっても楽しそうにやっていますね
ルナちゃんも、ここでもちゃんといい成績を出して、また上に上がるんですね、すごいですね(^_-)-☆
一緒に行った、お友達もいい成績をだして、よかったですね
その後もの宴会は、楽しかったでしょうね~♪
初日お疲れ様でした
続きも、楽しみですv-221
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.03/08 21:22分 
  • [Edit]

ミルクール へ 

私も、久しぶりのエルパパとエルちゃんに、感激しちゃった~相変わらずのエロぶりでしたが。
全く変わっていなかったので、嬉しかったです。
みかっちさんも来てくれて、ホント嬉しかったし、楽しかったです。
エルパパの家から、ホント近くてビックリだった。
モモさん、この日は良かったけど、次の日やってくれましたv-31
モモらしいよ~v-391
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:30分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

2匹とも、楽しそうにやってくれるのが、一番ですv-237
思い切って行って、良かったと思います。
いつかまた行けたらいいなぁ~って思ってるんだけど。

キャンちゃんは、食い気の方ですか?
キャンちゃんも、運動神経良いよね。子供達が運動系だし・・・ねっv-392
子供に任せるワン!とでも言ってたりして・・・(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:35分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

行く前は、ドキドキハラハラしながら行きました。
どうなるのかな?って言う不安もあったし・・・
でも、思い切って行って良かったと今は思っています。
きっと、結果も良かったから、尚更そう思えるんでしょうけど・・・
ルナは、何とか3度に上がりましたよ~
これからが、本当に大変だと思います。

同じアジ仲間同士で行くのは、本当に楽しかったです。
宴会は、毎日で楽しかったよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/266-02661d35

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

