もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

九州遠征(3日目)

大会最終日の2日目です
今日も、モモといっちゃんのNV1ここに来て、モモさんやってくれました
いつかは、こういう事が起こるという事を予感していたママは、ハプニング中見ておりませんでした
後で聞いて、あ~やっちゃったのねって感じモモらしいと言えばモモらしい

モモさん、トンネルをグルグル回っている最中に、エルパパを見つけてしまった
何振りかまわず、大好きなエルパパに突進エルパパ呆然
でも心の中では、とっても嬉しかったみたい(byエルパパ談)
当然モモさん、失格です
その後のNV2

こんな事があった後だから、ちょっと心配はしましたが、何とか完走できて良かったです
エルパパ、見るところを変えたみたい気を使ったのね~
NV1、NV2には、マコちゃんと私も出ました~
今日は、ボーダーが多くて・・・マコちゃん以外、ほとんどボーダーだわ
3日目6
でもマコちゃん、確実な走りで3席に入りました
反省~ママがちょっとフロントやったけど、失敗してマコちゃん私の後ろで待ってました
ごめんよ~ママのんびりしすぎたね
この後ルナと私のJP1今日は、ミディアム2組だった。

私とやると、どうしてもスタートがなかなか待てないルナ
やっぱり、私が悪いのかなぁ~先生とは待てるのに・・・
3日目5
走りは勿論、無我夢中でした終わってみれば、また今日も一人・・・
今日はルナも3度を初めて走ります
その前に、スティープルチェイスがあり、先生とルナが走りましたが、途中でルナが・・・
3日目7
先生の言うことを聞いてはいたのですが、所々違うコースを勝手に走り・・・先生
一応最後まで走りましたが、先生怒ってるかも声かけられない雰囲気
ルナ、撤収後、端の方へ連れて行かれて、オビ入れられてましたその後は、そそくさケージに入れられちゃったしょうがないよねルナが悪い
その後のAG3です

初の3度でしたが、ダブルバーの落下だけで、後はミスなし
今度はちゃんと、先生の言うこと聞いてました反省したのかな
そして最終日も、それぞれにみんなメダル獲得出来て良かった
3日目3
遠くまで遠征に来て見て良かったね
今回は、有名処の上位の人達が、地方からも沢山来ていて、面白い大会だったようです
遠征記念に、みんなで揃って写真を撮りました
3日目2
みんないい顔してるでしょ楽しかったもんね
またいつか、みんなで遠征に行けるといいね
大会終了後、トキシアママ、タイちゃんママと一緒に、アップルパイのとっても美味しいお店があると聞いたので、行ってみることにしました
3日目
とっても趣のある感じの良いお店
このアップルパイのお店のお隣、続いているのですが、お隣にはパスタのお店
こちらも、とっても美味しそうなお店でした。今度来ることがあったら、行ってみたい
3日目1
庭には、とっても綺麗な椿の花が咲いていました
やっぱり、こちらは春なのでしょうね
アジリティーの大会会場側でも、こんなに綺麗な菜の花が咲いていました。
3日目4
夜は、みんなで九州最後の宴会に行きました
ナント、先生の先生も一緒とは・・・みんなちょ===緊張した
でも、とっても美味しい所へ連れて行ってもらって、嬉しかった
今回は、何処のお店も美味しかった
九州に住んでいたときには、こんなに美味しいところあったっけって言うか、こんなに美味しい物があるなんて、知らなかった
明日は、みんな帰るんだ~我が家は、もう一泊小倉へ移動(4日目に続く)


  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様でした♪ 

九州遠征 モモルナちゃんもパパさん、モモルナさんも
お疲れ様でした

モモちゃん、エルパパさん大好きなんですねv-344v-411
お話には聞いていましたが、動画でその様子を見ると
凄い勢いでネットを飛び越えるモモちゃんに
そう思って見ていました~笑

パパさん&モモちゃんのペアはこれからも
大会に出るんですよね?
応援しますよ~~~v-321

ルナちゃんはやはり、スピードが違いますね~
先生からのお仕置き?は効果があったんですね!笑

一緒に遠征に行った皆もメダルが取れたんですねv-364
おめでとうございますv-352

こちらでの大会にはお邪魔にならないように
応援に行きますからね~v-354
(お土産、ありがとうございましたv-356)
  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:32分 
  • [Edit]

 

モモちゃん、競技中に大好きなエルパパさんを、見つけてしまったのね!
その後は、ちゃんと完走できてえらいですね(^_^)v
ルナちゃん、ここでもちゃんと成績を残して凄いですねv-221
モモちゃんと旦那さまもこれからも、楽しみですね
4人とも、お疲れ様でした(^_-)-☆
お友達も、みんな賞を、取れて良かったですね
菜の花も、きれいに咲いていますね~♪
美味しいものをたくさん食べた様で羨ましいですv-410
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:24分 
  • [Edit]

よく出来ました(はなまるⅡ) 

お疲れさまぁv-424
モモちゃんもルナちゃんもとっても楽しそうですねv-342
緊張してるのはハンドラーだけっていううわさが・・・v-408
違うよねv-363モモちゃんもルナちゃんも緊張してるんだよねv-422
マイペースのれもんだって、ショーの時はワンとも言わずにこなしてるから、緊張してるってわかるんだよねぇv-352

ところで、飛んだりはねたりもぐったりの道具って配置が決まってるのかしら?
当たり前だよね・・・・・ど素人の質問でしたv-436
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.03/11 10:01分 
  • [Edit]

アイクリままへ 

ありがとうございます!行ってきましたよ~
って言うか、行けました!
何事もなく帰ってこられて、一安心です。

モモ、笑えるでしょう。
動画を見て、何度も笑ってしまいました。いずれやると思っていただけに・・・
エルパパ大好きなんですよ~エルパパもだけど。
こうなると思って、前もって会わせてはいたんですけどね。やってくれました。

パパモモペアーは、これからも出たいとは思いますが、どうなるか???モモも年だからねぇ~
大した土産じゃなくてごめんね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:38分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

福岡、美味しい物が沢山ありましたよ~
太って帰ってきたかも?怖くて体重計に未だに乗れませんv-356

モモは、大好きなエルパパに会えて、ホント嬉しかったのでしょうね。微笑ましい光景で、私もちょっと嬉しかったです。エルパパは、困ってたけどね(爆)

ルナは3度に上がって、これからが大変だと思いますよ。大丈夫かな???
しばらくそちらの遠征はないようですよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:45分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

そうなんですよ~
緊張癖は、全くなおらなーいv-31どうしたものか・・・v-388
モモルナは、緊張しているようには、全く見えないのですが・・・特にモモは。
じゃなきゃ、脱走しないしv-403
マイペースだわ~私も見習いたいです。

コースは、決まってるよ!
当日走る寸前に出走者には教えられるんだけどね。
コースの設置が出来てから、5分なら5分って決められた時間内に、ハンドラーがそのコースを覚えなきゃならないんだよ。だから、コースを覚えられるかが一番心配!
年齢と共に落ちてる私の脳だからv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/267-1c8f97ed

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

