もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

九州さよならです!

さぁ~九州最終日
朝起きたら、Tさんが朝食を作ってくれていました
モモさんは、起きて直ぐにご挨拶に行きました
最終日
私達が、朝ご飯を食べている横で、モモさんったらもう寝るですか
さっき、おはよ~って、挨拶に行ったんじゃなかったのかい
ワンコの2度寝です
最終日3
Tさんに、ちょこっと起こしてもらわないとねモモさんには、またちょこっとお留守番してもらわなきゃ
朝食を食べた後Tさんと一緒に、近くの大型ショッピングセンターのトライ○○へ
ここで、インスタントラーメンのうまかっちゃんを大量ゲット
Tさんのお家に戻り、荷物やモモを車に載せ帰る準備
最終日4
レンタカーの車、Tさんのお家の車を押しのけ、車庫に入っていたなんて気づきませんでしたわ
大変失礼しました外でも良かったのに・・・
Tさんのお母さんとは、ここでお別れTさんのお母さんは、モモを気に入ってくれたようで、最後までモモと別れを惜しんでましたお世話になり、ありがとうございました
T夫妻と一緒に、美味しいというラーメン屋でお昼ご飯
Tさんの旦那さんは、2日酔いかしら
ラーメン食べないで、私の欲しかった本を探しに行ってくれていました
最終日5
ここのラーメン、とっても美味しかったおまけに安い
確か500円位だったような・・・そして、このお店特製の高菜も、とっても美味しかったので、これもお土産にゲットしちゃった
ここで、T夫妻とはお別れ色々お世話になりありがとうございました
また、九州に来られると良いのですが・・・
空港には、2時位に入りました
最終日1
直ぐに搭乗手続きをして、お土産をササッと買っていたら、もう時間
今回は、修学旅行生と一緒みたい賑やかだなぁ~
最終日2
通路から、乗り込む飛行機が見えたので、写真に撮ってみました
そして出発の時
最終日6
今回、九州行きはいろいろと悩みましたが、思い切って行って良かったです
すごくいい思い出が出来ました。
色んな人達と再会も出来たし、競技会でも良い結果で終わる事が出来たと思う。
緊張したけど、仲間がいたからとっても競技会を楽しむことが出来ました。みんな、ありがとう
また是非、みんなで行きたいですね

  • [No Tag]

*Comment

ラーメン・・・ 

うまかっちゃんはかなり昔からあったよねv-373
インスタントラーメンをあまり食べないえんちゃん。もうまかっちゃんだけは別ではまってしまいましたv-411
そういえば、最近どっかのスーパーで見たような・・・・
買っておけばいかったなぁv-337

楽しい美味しい懐かしい九州旅行もついに終わりなんですねv-233v-355

・・・・・おかえりなさい・・・・v-422
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.03/20 16:40分 
  • [Edit]

 

楽しみにしていた、九州も沢山の出会いや思い出が、出来た様ですね
ご当地の美味しいものを、沢山食べれた事も、よかったですね
私は、行った事が無いから、とっても羨ましいです(^_-)-☆

こちらは、これから桜が咲こうとしていますv-252
札幌は、どうですか?
お互いに、春が待ちどうしいですねe-343
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.03/26 16:19分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

むかし、道内でもうまかっちゃん売っていたよね。
でも、ある時から見なくなって、買えなくなってしまった。何処かにある?
あったら、教えて~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/27 13:03分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

九州では、たくさんの思い出が出来ました。
とっても楽しかったです。
アトム&レオママ も、機会があったら、是非行ってみてください!その前に、北海道にも来なきゃね!

そちらはサクラが開花しそうですか?
こちらは、まだまだです。
道路に雪がなくなってきた~と思ったら、また雪が降って真っ白。どうなってんの?って感じです。
ふきのとうが、ちょこっと顔を出してるくらいです。
春が待ち遠しいv-238
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.03/27 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/269-8073446f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

