もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

チューして!

チュー

この頃、モモにもルナにも何故かチューして
暇さえあれば言ってる・・・
だから、モモもルナも飽きちゃったみたいで、私にはしてくれないつまんなーい
それならと、モモに言ってみた
「モモ~ルナにチューは
やるじゃん
ルナ、嬉しいのかなぁ~?
仲良しさん

ホントに、モモとルナは仲が良い
時々、どちらかがおもちゃを持ってきて、私に遊んでと、
おもちゃを私の前に何度も、ボトボト落とす。聞こえるように・・・
そして私が、片方と遊んであげていたら、もう一匹が入ってきて、
結局2匹で遊び出す。
え~~~~っ私はどうしたらいいの飼い主、置いてけぼりさみしい・・・
これって、飼い主きっかけに利用されてるだけだったりして・・・
  • [No Tag]

*Comment

こんちは 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
  • posted by ハニヘイ 
  • URL 
  • 2006.03/03 10:35分 
  • [Edit]

ヤダ、ヤダ、ヤダ 

v-415なんて、なんて カワイイのぉぉぉっ
こんなチンプな表現しか出来なくて情けないv-399
チューe-273するモモちん
そしてウィンクするように片目を閉じるルナ
二人共 きっと人なんだ
そうなんだ、言葉の分かる人に違いないe-284
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/03 10:41分 
  • [Edit]

らぶり~~~♪ 

かわいいのだ~v-10
モモちゃんにこの間e-273してもらって、超うれぴかったの・・・思い出しちゃったe-266本当に、こんなに仲良しのシェルっこ姉妹、珍しいですよねe-284
↓のアザラシの中に、ひときわウエスト周りが大きいのが、グラゆ~きでしたe-343
みつけられたかなぁ~~v-361
  • posted by グラッツェゆ~き 
  • URL 
  • 2006.03/03 21:51分 
  • [Edit]

寂しいのだ! 

飼い主一緒に遊ばなくても、二匹で勝手に遊んでくれるから、楽v-162と言えば楽v-162なんだけどv-164、何か・・・ちとv-157v-156寂しいv-409
モモルナは、人ですかv-236
こんなのが人だったら、喋った時怖いなぁv-12~思い出してv-219
ほら~足を踏んだら、ルナがどうなるかv-361めちゃくちゃ、暴言吐きまくるよv-293おーこわv-399
モモは、グラゆ~きさんだ~いすきv-345
だから、要求されたらすぐv-419しちゃうのだよ。この頃飼い主にしてくれないから、ちょっとヤキモチやいちゃうなv-364
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/04 00:27分 
  • [Edit]

 

いやぁ~ん、かわいいちゅうしてるぅ。v-207
私もちゅうしてほしいにゃv-414
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.03/04 12:49分 
  • [Edit]

きっとチューする! 

いつかモモルナに会ったら、チューはv-361と、聞いてみて下さい。
みかっちさんに会ったら、きっとモモルナはv-419するでしょう~v-344
ちなみにv-219エルパパには、肩に手を掛けて、濃厚すぎる位のv-419を、ルナっちょがしてました。
飼い主v-399青ざめましたv-359

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/05 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/27-5a7a84c2

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

