もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

可愛い子!

この前、お友達のお家に行ってきました~
可愛いお子ちゃま、ダックスの赤ちゃん3匹に会いに
お友達3
この子は誰だ左はかぼすちゃんゆずちゃん右は蜜柑ちゃんです
ここのお家には、このダックスちゃん達のママれもんちゃんの他に、たくさんのママがいます
セーブルのシェルティーまなちゃんトライのシェルティーキャンディーちゃん
2匹とも出産経験豊富ですなので、ちびっ子達も安心
お友達
こうやって、れもんちゃんママではなく、まなちゃんとキャンディーちゃんに、とっても甘えるダックスっ子
見ていて、とっても微笑ましいです
お友達1
ダックスっ子「まなちゃんママ、遊んでよ~」かわいい
まなちゃんも、しっかりダックスっ子の相手をしてあげて、とっても偉いです
そして、た~っくさん遊んでもらった後は・・・
お友達2
ちょ~かわいい何とも言えんねぇ~
みんな同じ格好で寝ていましたえんちゃんのお家は、とっても賑やかで楽しそうでした
で、我が家はと言うと・・・
公園にて1
週末とってもお天気が良い日があって気持ちが良かったので、旦那と一緒に私とモモルナが平日よく行く公園に行ってきました空がとっても青いです
この時はまだ、雪が少しだけ残っていました
勿論今は、もうすっかり雪はありませんよ
公園にて
モモルナにとっては、雪がないのはちょっとがっかりかな
でもね~ママとパパは、こんな日は、モモとルナのとっておきの写真が撮りたくて仕方がないんだ~
パパはカメラ片手に寝そべって、モモルナの写真を必死に撮ってました
公園にて2
今思えば、その格好をしているパパの写真を、私がとっても良かったのよね
後の祭りだ
早く気温上がらないかな~まだちょっと風が冷たいもんね
暖かい春よ早く来て~
  • [No Tag]

*Comment

 

可愛い~~v-10 みんな丸まって、ドーナツみたい!(笑) 天使ですねーi-176

ワンちゃん、たくさんいるお宅なのですね?モモルナさん満喫してきたみたいで、羨ましいデス☆
モモルナちゃんのアップ写真、凄く綺麗に撮れてますね♪ かっこいいじょー(^O^)
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2009.04/18 01:34分 
  • [Edit]

ど~もでした。 

我が家のデジカメの性能か腕の悪さかなかなかこんな写真が撮れないのよねv-408

報道記者のごとく、いつもv-212持ってないとダメかなぁv-398

でろ~んが気に入りましたv-343

これからお散歩&激写の季節だねv-439

はやく桜咲かないかなぁ~~~~~v-286v-286v-286
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.04/18 10:36分 
  • [Edit]

カワイイカワイイカワイイ 

ミニちゃんたちの可愛い表情に参りました
v-286ベビイに3v-286ママ
何をしても、何をされても許せる気がします
モモルナママさんも 欲しくなりませんか?
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:54分 
  • [Edit]

coo さんへ 

可愛いよね~ホント天使って思うけど、反面悪魔!!って思うこともあるんだよね。
寝ているときは、まさに天使。
我が家にもこんな光景があったんだけどね~
懐かしいです。
たくさんのワンコに囲まれて、幸せだったよ。

写真は、お天気が良かったから、綺麗に撮れたんだよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/21 23:54分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

この前はお邪魔しました。そしてご馳走様でした。

そうだよ~
ナイスショットを撮るには、カメラはいつも持ち歩いてないと駄目だよね。
でも何故か、美味しい物を食べてるときは、持ち歩いていても写真撮るの忘れるんだよね~

えんちゃん家のサクラは綺麗だよね~
サクラの満開の時期に、またお邪魔させてくださいね。
よろちく!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/21 23:58分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

勿論、欲しいよ~
可愛いよね~
子犬って癒されるけど、モモルナみたく落ち着いちゃっても、これまた癒されます。
落ち着いちゃったら、初めは物足りないって思ったけど、今はこれが良いかも?
のんびりも良いかな?
でも子犬欲しいね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:03分 
  • [Edit]

 

仔犬ちゃんたちはかわいいし
公園でのモモルナちゃんも綺麗にとれていますね。
パパさんカメラの腕前グッドです。
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2009.04/22 12:25分 
  • [Edit]

 

わぁ~~!
パピーちゃん達可愛いですね
丸まって寝てるのも、超可愛いねe-266

モモルナちゃん、アップの写真もいいね
こちらは、暑かったり、寒くなったりのお天気です
早く、暖かい春になるといいねe-343
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.04/22 13:19分 
  • [Edit]

アキリ&カミリの母へ 

アキリ&カミリの母、うちの旦那の腕前は、あまり良くないですよ~褒めないでください!ずに乗りますから(笑)
やっぱり、お天気が良い日は、写真も綺麗に撮れるものですね!
子犬、可愛かったよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/25 01:57分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

そうでしょう~可愛いよね!
みんな同じ格好で、何とも言えない可愛らしさがあるよね!

そちらはすっかり春ですね。
こっちは、まだ寒いんですよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/25 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/272-7228f170

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

