もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

とある週末は・・・

何も予定がなかった週末の午後、お天気が良かったのでモモルナ連れて、ちょっとドライブ
あてもなくを出たものの、さて何処に行こう
いつも車に乗ると、運転する人の膝の上をいち早く陣取るのはルナさん
なのに今日は・・・
ドライブ6
珍しいお方がモモさんじゃないですか
何故に今日はここへ満足そうだね。と言うことで、今回ルナさんは、助手席に座っていた私の膝の上で
車を走らせて向かった先は、2年前まで稚内まで行ったり来たり良く通った道路
ドライブ7
何だかとっても懐かしいとりあえず、浜益まで行こう!と言うことになり車を走らせました
ここは浜益のキャンプ場シーズンじゃないので、だ~れもいません
それじゃ~モモルナ、走っちゃえ
ドライブ9
とっても楽しそうな2匹
こんなに走る2匹を見ていたら、年を感じさせないね
モモさんは、今年もう8歳になるのに、こんなに走るなんて
あまり足が丈夫じゃないから、沢山は走らせられないんだけど、でもこんなに嬉しそうな顔を見ると、止めるのも可愛そう
ドライブ5
そんな私の事を思ってか、ある程度走ると自分からお休みに入ってくれるモモさん
このお休みをきに、繋がれます
ルナさんはと言うと・・・まだまだ走り足りない
ドライブ8
一人でも、ボールを追っかけてしばらく走って遊んでいます。
全く何処まで体力が余っているのでしょうかその体力、私にも少し分けて欲しいです
思い切り遊ばせた後、帰りは厚田に寄りました。ここは、夕日がとっても綺麗なんですよね~
ドライブ3
ちょうど良い時間になってきて、夕日も綺麗に見れそう
さすがに2匹いっぺんの抱っこは、ちょっときついものがあるけど、ママ頑張ります
いっちゃん、早くとってよ~と実は叫んでおります
ドライブ4
写真を撮ってもらった後は、モモさんだけ抱っこ
わぁお嬉しいな
そして、こんなに綺麗な夕日
夕日
今日は、お天気も良くて、前の日雨がちょっと降ったから、空気も澄んでいて綺麗な夕日が見られました
のんびりドライブも良いもんだ
  • [No Tag]

*Comment

元気な七歳 

まだ7才ですv-398モモさん
元気ですよね
クールよりずっとずっと元気だと思いますv-398
それよりも元気っ娘がルナですよね
疲れ知らずというより 本当に走る、遊ぶのが大好きなスポーツギャルv-415
やっとお散歩も楽しく感じる季節になって来ましたね
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.04/25 13:58分 
  • [Edit]

 

たまーにあてのないドライブって、息抜きになりますよね!凄く分かるな~
モモちゃんもルナちゃんも、楽しそうですもんね♪

夕陽をバックにした写真、素敵です(^O^)
モモちゃんのおメメつぶってるけど、それでも可愛いよ~♪
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:11分 
  • [Edit]

 

ゴールデンウィーク先取りドライブですねv-342
夕日がきれ~~~いv-290
・・・・・んv-361
ご馳走の画像がないけど、今回グルメはなしなのかなぁv-408

夕日をバックに幸せいっぱいの画像がご馳走だねv-343
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:44分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

サバをよんで、いつももう8歳と言っては、ミルママに叱られてるよねv-356
早いもので、ホント8歳だよ~
このまま、元気でいてくれると良いんだけどね。
ルナがいるから、元気でいられるって言うのもあるのかな?
雪がなくなって、ちょっとポカポカ陽気になってきましたね。
やっと楽しくなってきた~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/30 18:47分 
  • [Edit]

coo さんへ 

coo さんにもわかる?そうだよね~
あてのない旅は、結構頭使わないから、楽だったりするよね。
そして楽しいよね。

モモはきっと、えっv-403きついよ~って思ってるかもね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/30 18:51分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

今回はご馳走ないんだよ~
この時は多分、コンビニおにぎりだったような?

夕日は、とっても綺麗だったよ~
夕方だっただけに、ちょいと寒かったけどね。
たまには良いもんだ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.04/30 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/274-c4ec927c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

