もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ルナのお迎え!おらだべと一緒!!

久しぶりの「おらだべ」が登場
いつも、部屋の片隅で誰にも相手にされず、寂しくたたずんでました~
モモとのご対面
お迎え
モモ「あんた、一体何処にいたのよ~今日は、ルナを空港に迎えに行くんだけど、あんたついてくる
おらだべ「もちろん!ついて行くべや
お迎え1
本日、おらだべの指定席外に出るのは初めてだね~
今日は楽しんでね
お迎え2
前ばかりでなく、横も見たいかな?と思って、モモさんちょいと頭をおかし
助手席に座って外を眺めているモモさん、おらだべを頭に乗せても、あんまり反応ありません
2匹とも何見てるのでしょうかね
お迎え3
さぁ~いよいよ空港です
ここからはモモさん、車の中でお留守番おらだべは、飼い主のポケットの中に入って移動します
お迎え4
ちょっと早めに着いたので、空港内をブラブラしてから、一休みのためにしに行きました。
おらだべ、初めて見る空港内に興奮気味お尻のひもを引っ張ると、ブルブルしだす(笑)
大きいよね~あんたとは、大きさ違いすぎだもんね
お迎え5
飛行機だって、こんなにデカイよ~
でもおらだべはきっと、ただで飛行機に乗ることは出来るよね
今日はとってもお天気が良いので、飛行機も揺れなく無事に着くでしょう
お迎え6
しばらくして、ルナと先生が帰ってきましたルナ、頑張ってきたねと言いつつ、先生からルナを受け取って車の中へ
ルナさん、いったん車の中でモモとお留守番になりました。
空港内へ戻ってから、旦那と待ち合わせ
お迎え7
来たと思ったら、ソフトクリームが食べたいと言い出したえーーーっと言いながら、ソフトを1個購入
私も文句を言いながら、半分つまんだう~ん、これは美味しいかも
たまにはも、いいもんだ残念おらだべは食べられないね
家に帰ってきたルナの顔何とも眠たそう
お迎え8
ルナ~と呼んでも、目が半分しか開いてないの~
よっぽど疲れちゃったんだね
この後、我慢が出来ないようだったので2階に上がったら、即寝てしまいました
お迎え9
おらだべも、今日は楽しかったでしょうルナのお迎えお疲れ様
明日からまた、モモさんとルナと遊んでやってちょうだいね
お迎え10
モモさんも、誰もいない居間のソファーで、一人眠りについてました。
モモさんもお疲れ様
  • [No Tag]

*Comment

おらだべ・・・ 

かわいい~~~~v-343
おらだべはどこでも一緒に行けるからいいねv-341
めっちゃくちゃ北海道弁なんだぁv-290
おらだべちゃんv-361おらだべくんv-361どっちかなぁv-398

ルナちゃん、お疲れ~~~~v-422
ほんとに疲れてるねv-395
がんばったもんねv-424
ゆっくり、おや・す・みv-345v-345v-345
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:35分 
  • [Edit]

 

おらだべ?
なんかのキャラなんですかー(^O^)?
何だか後ろ姿のお尻が丸くて可愛いですね♪
昔懐かし(?)ハム太郎みたい(笑)

ルナちゃん、遠征お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね(^_-)-☆
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:01分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

この子は、男の子で~す!
北海道生まれの北海道育ち!!
なので、めちゃくちゃ北海道弁です~

ルナは、飼い主より遠征慣れしてます。
今月はまた遠征です。
今月行ったら、しばらく遠征はないかな???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.05/17 18:29分 
  • [Edit]

cooさんへ 

キャラクター?じゃないと思うんだけど・・・
ただの犬のおもちゃです。多分、ハムスターだと思います。
おらだべは、私がつけた名前です。
丸っこくて可愛いでしょう。

ルナは、1日寝たら元気回復です~
1日もいらないかも?ちょっと寝たら、回復です。
若いよねぇ~でも、段々こうも行かなくなるんだよね。
べびたんは、まだ若いから良いですね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.05/17 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/276-21ce8a71

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

