もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ゴールデンウィーク活動中!

明日からゴールデンウィークだと言うのに、何処へ行くと言うこともなく・・・
旦那がお休みの日にしかアジリティーの練習が出来ないので、ゴールデンウィーク中はアジ練習
モモさん、大丈夫ですか
休み
3日から、帯広からも練習組がやって来たこの日は、ププ家のみ。
午前中にしっかりププ家とアジ練習して、午後からはフリ~
8休み
ププ家に行きたいところを聞いたら、コストコとなそんじゃ~行きましょう
お昼過ぎていたので、入って直ぐにコストコでランチ
ププちゃんのパパママ、ホットドッグ
休み1
我が家は、私がホットドッグで旦那はプルコギの入ったパンみたいなものどれもこれも、食べたらお腹いっぱいになるププ家、満足してくれたようだ
この後、しっかりコストコでお買い物ププ家、とっても楽しそうで良かった
この日は、コストコだけじゃなくて、ジョイフルエーケー、カインズホーム、平岡のジャスコへ。
家に帰ってきたのは、10時頃になっていました。楽し過ぎ
そんでもって次の日もアジ練習があるのに・・・
休み2
ププ家、お疲れじゃなかったかしら
本日は、鴇ちゃんママ、アイちゃんママ、ウッズママ、などが帯広から合流
休み3
皆さん、練習ご苦労様です
モモ「あたちも疲れたわ~」
休み4
帯広組が来て2日目は、みんなでバーベキューパーチィですぅ~
会場は、真珠ちゃんママのお家
午前中練習を先に終えたアイちゃんママを連れて、小樽に真珠ちゃんママと私で買い出しに
やっぱりゴールデンウィーク中なので、小樽は渋滞でも、裏道を知っている私達は強いスイスイと買い出しの目的地へ
夕方には札幌に戻って、準備万端
休み5
午後の練習組が来て、アズママ、ソロママ、先生も揃って、みんなで焼き肉~
かんぱ~い楽しい宴の始まりです
休み6
こんなに沢山の仲間とおしゃべりして食べるご飯は、とっても美味しいです
そして外で食べるのもいい車の運転のない人達は、ほろ酔い気分
休み7
しっかり皆さんスタミナ付けて、また明日からのゴールデンウィーク後半のアジ練習に励みましょう
ゴールデンウィーク中は、何とかお天気も良かったので、皆さんしっかりアジ練習が出来ました。
勿論、モモもルナも
お休み9
今回ちょっと長いお休みで、帯広組の皆さんと一緒に練習したり、寝泊まりしたり、お風呂に行ったり、食事したりと、とっても楽しかったです。お疲れ様でしたそしてありがとうございました
先生も、疲れたと思います。ご苦労様でした
ゴールデンウィーク終了だ~
  • [No Tag]

*Comment

いい季節♪♪ 

暑くも無く寒くもなく、野外食事の季節ですねぇv-419v-356
アジの練習に、お買い物、と1分1秒を無駄にしないで楽しんだゴールデンウィークだったんだぁ~~~v-405v-411

・・・・それにしてもコンロに鎮座してる 「 ほっき 」がなぜか気になるえんちゃん。でしたv-396
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.05/18 08:22分 
  • [Edit]

好きスキ 

おらだべさん、こんにちわ
お久しぶりです
会いたかったですv-414
哀愁のあるお尻がたまりません
初めての空港、楽しかったようですねv-407
モモさんのおでこが定位置のように感じます
みんなで食べる〔飲む?〕お外ご飯は最高ですよねーーv-375
ルナ お疲れ様でした
と、言ってる間に もういない・・・i-37
ルナの活躍はすでに私の想像をはるかに超えています
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.05/19 19:29分 
  • [Edit]

 

GWも、お友達とアジの練習だったんですね(^_-)-☆
コストコって、そちらにもあるんですね
会員なの?
みんなで、BBQは楽しくていいですね
しかも、焼いている物が豪華版ですね(^_^)v
随分、楽しめたGWになりましたね~♪


  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:39分 
  • [Edit]

 

わー♪
皆でBBQ、最高ですね~
沢山で食べたり飲んだり、お話したり(^O^)

アジの練習もお疲れ様です(^_-)-☆
  • posted by coo 
  • URL 
  • 2009.05/26 00:31分 
  • [Edit]

えんちゃん。へ 

ゴールデンウィークは、暇なく忙しかったけど、とっても楽しく充実していました。

ホッキ、案外不人気でした。
でもやっぱり、大勢で食べるご飯は、とっても美味しいです。
今年は何回、バーベキュー出来るのかしら???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:50分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

久しぶりのおらだべです!
たまには、出してあげないとね。
次回はきっと、何も記事のないときに登場しそう。
私も、おらだべのおちり!大好きです。

ルナさん、私より忙しいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:53分 
  • [Edit]

アトム&レオママへ 

なかなか何処かへ行くことが減ってしまった我が家。
なので、ゴールデンウィークは、色んな方が来てくれて、とっても楽しめました。

コストコは、こっちにもあります!
会員になってしまった。でも高いよね~
もうちょっと、会費が安かったら良いのに・・・と思います。
アトム&レオママは、会員になってないの?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:56分 
  • [Edit]

cooさんへ 

バーベキューは、とっても楽しいよね!
cooさんの所は、バーベキューしないの?
キャンプとか、行きそうだよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/277-b52be8dc

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

