もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

エリーちゃんと遊ぶ

エリーちゃん

昨日、も良かったので、月寒に行ってみた。
そしたらシェルティーのエリーちゃんに会った
久しぶりだった嬉しかったなぁ~
エリーちゃん、フェンス越しに道路と平行して、一直線にり出すどうやらが好きみたい
聞いてみたら、急便が好きなんだって~
モモルナも、つられてエリーちゃんを追っかける
良い運動になった。ありがとね
モモ

何して遊ぶの
早くでも投げてよ
待ってるのよ
ルナ

誰か走ってくれないかなぁ~?
かまってよ
  • [No Tag]

*Comment

 

エリーだ。ありがとうございます。リンクの欄はチェックしていたんだけど右はしまで目がいかんかったよ。
モモルナはほんとに仲いいよね。じゃれあいながら楽しんでるし、ほんものの姉妹みたいでした。
遠いけどまた来てね。
  • posted by みね 
  • URL 
  • 2006.03/07 18:37分 
  • [Edit]

ありがとう~ 

遊びに来てくれたんですねv-10
エリーちゃんが、とっても良くv-212写っていたので勝手に使わせて頂きましたv-411
エリーちゃんのv-29も、かなりの見応えがありましたよv-12ステキv-352でしたv-426
ちょっと遠いけど、v-105の運転できるので、また遊びに行きまーすv-363
なんせv-219その近辺は、10年位通い慣れた所ですからね~バッチリv-221です!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/07 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/28-c442fc5f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

