もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

帯広最終日

帯広最終日、この日に帰るというのに、全く何時に帰るのかも予定を立ててない我が家
どうせ、次の日もお休みだから、のんびりで良いんだけど・・・
この日ププちゃんのママが、我が家が帰る時間まで、ず~っとお付き合いしてくれました
朝の8時に、道の駅まで迎えに来てくれました
とりあえずモモルナを公園に連れて行きたかったので、連れて行ってもらいましたよ~
帯広8
この公園、と~っても広くて綺麗な公園です
帯広の公園って、何処も凄く芝が綺麗。こっちが、ワンコ入れちゃいけないのかなって、一瞬思っちゃう位に、綺麗に整備されてるんですね~羨ましいです。
帯広9
モモルナがお散歩していると、何処からかシュナウザーの男の子がやって来たりなんかして・・・
飼い主どこ探したら、遠くにおりました。初めてあったワンコとも、仲良くできたね
お散歩が終わって、ププママがボーヤファームに連れて行ってくれました
ここでモモルナも一緒に、シープドッグショーを見学
帯広11
何だか、羊を見て犬たちのテンション上がりまくり
言うこと聞いてるんだか、聞いてないんだか何度も名前を呼ばれて、叱られてる子がいましたそんな子が、妙に可愛いでもさすが動きはとっても機敏です。
帯広12
羊の背中を行ったり来たり。この後、羊の毛刈りを見せてくれるはずが・・・ハプニング
バリカンの電源が入らず、中止仕方ないねぇ~
と言うわけで、敷地内にあるドッグカフェでちょっと休憩
帯広10
ここで食べた、インカのめざめのコロッケと、トマトのスープがとっても美味しかったよ
30分くらい休憩してから、ボーヤファームを後にして、今度はジェラートを食べに
帯広13
ハッピネスデイリーと言う所
うちの旦那は、やっぱりバニラのソフトを食べていましたそして私は・・・
濃厚なチョコレートとナッツ系のバニラだったかな?写真ぼやけて見えませんね
旦那のソフトを食べさせてもらいましたが、ここのソフト凄く美味しかった
帯広14
お昼近かったので、池田の方に行って、ステーキ弁当を買ってみました
レストランでこのステーキを食べると、2000円以上するんだけど、お弁当なら1000円なんだよ~
かなりシンプルなお弁当ではあります。
帯広15
旦那は、親子弁当
3人で近くの公園に行って、お話ししながらお弁当を食べました
このステーキ弁当、お肉がとっても柔らかくて、味もすごくいいとっても美味しいよ~
親子弁当の方は、食べてないのでわからず・・・でもきっと美味しいだろうね。
ここのレストランで、バナナ饅頭もしっかり買って来ちゃった
帯広16
池田から帯広市内に戻る途中、ププちゃんのママがドーナツやさんに連れて行ってくれました。
ここで、我が家に美味しいドーナツを沢山お土産に買ってくれました。
後で食べたら、ここのドーナツ、とっても美味しいのププママ、ありがとうね
そして最後の締めはやっぱり、六花亭の焼きたてワッフル
帯広17
ソースは勿論、塩バターですこれ最高
ここでは、3時くらいにププママと一緒に、お仕事終わった鴇ちゃんママを呼び出す
すぐ来てくれて、6時くらいまで楽しくお話しして・・・帯広の皆さん、色々とお世話になりました。
そして最後までお付き合いしてくれた、ププママ、鴇ママ、ありがとう
帯広、また行くからね~はぁ~食べてばかりの旅だったような
食べた分、減らさなきゃ
  • [No Tag]

*Comment

 

今回も美味しいモノ三昧ですね♪
牛肉大好きな私.....ステーキ弁当にやられました!
これ、絶対食べに行きたーい(笑)

ボーヤファームさん、テレビチャンピオンに出ていた方ですよね(^_-)-☆ こういったショー?も見られるのですねー(^。^) 
ドッグカフェがあるのは初耳でしたヽ(^。^)ノ
また帯広に行ったら、行ってみたいです♪

六花亭のワッフル、美味しいですよねー
ご飯しっかり食べたのに、お腹すいてきました(爆)

帯広をかなり満喫出来たみたいで、とても良い旅行でしたね(^O^)
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:38分 
  • [Edit]

旅は、やっぱり。 

帯広って本当にいい所ですねi-233
楽しい旅は 第一に まず「人」ですよね
そして「食べ物」i-237
どちらも最高の旅でしたねーー
楽しそうだし 美味しそうだし
羊さんの背中に乗るボーダー
カッコイイです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.09/05 08:52分 
  • [Edit]

またまたおひさ~! 

帯広のグルメ旅・・・・いいなぁv-10
レストランもいいけど、ご当地お弁当もこれまたグッドですねv-426
ちょっと量が少ない分、立ち寄った先々でデザートいっぱい食べれるから食欲の秋にはぴったりだわ(年中食欲だけど・・・v-408
また旅&グルメ情報を楽しみにしていますよ~~~v-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.09/07 09:23分 
  • [Edit]

kazoo さんへ 

ステーキ弁当は、行ったらまた食べたくなります!
お肉がとっても柔らかいです。
是非、食べてみてくださいね~

帯広は、美味しい物が沢山あって、私には目の毒だわ~
食べ過ぎて太りそうです。
でも、美味しい物には目がないのよね~
また行きたいと思いました。
kazoo さんも、また行きそうだね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.09/27 00:43分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

帯広はとっても良いところでした。
緑がとっても綺麗で、それがやっぱり良かったかな。
目に優しい街で、目も卑しくなる街でもあるわ~
それだけ美味しい物が沢山あるんだよね。

あの~うちのルナさん、私の背中に乗りますが・・・
それじゃ駄目かしら???
カッコイイと言ってくれる?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.09/27 00:48分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

帯広は、グルメリポートには、とっても良い街だわ。
えんちゃんも、行ってみると良いよ。
美味しい物大好きえんちゃん、きっとお気に入りが見つかるよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.09/27 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/286-f43a1f08

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

