もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

大会場所の下見

9月の初めに、OPDESアジリティー大会が千歳の箱根牧場でありました
この会場、私は一度も行ったことがないので、大会前にアジ仲間のソロ家、真珠家と共に、ちょっと下見へ高速に乗って、1時間程で会場に到着
箱根牧場
この日のお天気は・・・
札幌はで暖かかったのに、やっぱりこっちは気温がちょっと低いです
アジの会場は、このグリーン広場のようです。気持ち傾斜がかかっていますが、何もなければわからない感じ・・・傾斜があると、走ったら大変なんだよね~でも、その点は我がチーム鍛えられているかも
ルナさん、サッカーボール見つけてきたよこれは・・・やれと言うこと
箱根牧場6
ルナ「あたちのディフェンス、敗れるなら破ってみなさいよ~
ママ「何言ってるのよ!あんたのデフェンスは、手、口、使い放題でボール放さないから蹴れないじゃないのよ
この状態、しっかり身構えてます私がちょっとでも動こうものなら、ボールに手が乗りますサッカーボールには目がないルナです
さてさてボールを投げれば、今度はこちらの子が目がないの~
今回お預かりしているマコちゃん
箱根牧場1
今日は、ここまで一緒に連れて来ちゃいました
左から、ルナ、マコちゃん、アニー君(ソロ君の弟分です)すご~く楽しそうです
疲れを全く知らない3匹かも投げ続けると、永遠にやっていそうです
箱根牧場7
ルナさん、舌が横を向いちゃってるんですが・・・
少し休憩~みんなもね
箱根牧場2
左から、アニー君、ソロ君、ルナ、真珠ちゃん、モモ、まこちゃん
広場には、こんな物もあったので、飛び乗れる子だけ乗ってみた
箱根牧場5
牧草ロールですシェル組で真珠ちゃん、ソロ君、ルナ
たくさん遊んだので、お腹空いちゃった誰が~
勿論、ママ達です
箱根牧場10
レストランがあったので、そこに入ってみることに。達がいるので、テラスでお食事
シチューセットを頂きました。これが結構美味しかった
食後のデザートは、やっぱりソフトかしらね
箱根牧場3
あげて良いのかしらと思いつつも、やっぱり食べたいよね内緒だね
マコちゃん、初めてソフト食べたようです美味しいでしょう
食べ方、おしとやかです。
そしてモモさん
箱根牧場8
このお方、初めはとってもおしとやかに食べるのかと思いきや、口からソフトを放そうとすると、ガブッと食い付いてきます執念深い性格だわ~
ルナはと言うと・・・
箱根牧場9
わかりやすい性格初めからガブッっと来ます!要注意犬です
見たまんまの子ですでも、3匹とも美味しそうに食べてました
帰り際にこれはやらなきゃ
箱根牧場4
次にここに来るときは、大会だね!みんなちゃんと来られるね
  • [No Tag]

*Comment

No title 

思いっきり走り回るワン達、楽しそうですね♪
ソフトクリームの食べ方もそれぞれ違ってて面白い。
帰り際のお約束はやっぱりやらないとねぇ(爆)
  • posted by アキリ&カミリの母 
  • URL 
  • 2009.09/28 22:11分 
  • [Edit]

No title 

皆ちゃんとフセしてパチリv-212
おりこうさんですねー♪ 可愛い~i-176
ココのレストラン、テラスだったらワンコもイイんですね(^O^) いつもモモルナさんにはワンコOKの場所や、食事処を教えてもらえるので、とっても嬉しいです♪
で、なんてお店かしら?

マコちゃん、ソフト初体だったのですね!美味しかったでしょうね(^_-)-☆
モモルナちゃんがアイスに齧り付いてる顔、とっても可愛いi-176

大会当日、頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ


  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:35分 
  • [Edit]

がんばってね! 

開放的ドッグランでワンズちゃんはいきいきしてますねv-8
シェルはこうでなくちゃ・・・・・v-341
ソフトクリームv-367おいしそうv-411
マコちゃんはモモルナv-258で楽しいこと美味しいものいっぱい体験してるねv-341
帰りたくないよ~っていうかも・・・・うちの子と違うか・・・・・v-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:10分 
  • [Edit]

アキリ&カミリの母へ 

そうそう、みんな食べ方違うんですよ~
とっても性格が出ていました。
アキカミちゃんは、どんな食べ方するのかな?

やっぱりこれって、お約束だよね。
我が家だけじゃないんだねぇ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.10/06 17:54分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

ここのお店は、箱根牧場の中のレストランだよ。
名前は忘れたけど、バーベキューテラスじゃない方のお店です。
でも多分、バーベキューの方もテラスがあるので、そっちも大丈夫そうなんだけどどうかな?そっちは屋根があるから駄目なのかな?

kazooさんの所こそ、色々教えていただいてます。
これからも色々教えて欲しいです。よろしく~

ソフトを食べてるモモルナの顔って、目が下がってると思いません?
美味しくて、幸せなんでしょうね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:03分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

開放的ドッグラン。本当は、リード付きじゃないと駄目だと思う。
ちゃんと、看板には書いてあったし・・・
なので、奥の方で遊んでました。

えんちゃんの所のワンズは、帰りたくな~い!!って言うのね。
誰が一番言うのかしら???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/287-127c762f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

