もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

千歳の箱根牧場で、アジの大会です!

下見に行った所でのアジリティーの大会です
お天気は、朝方少しだけがぱらついていましたが、途中からは快晴~
大会前にすったもんだあったモモさんも、何とか大会出場出来ました。
アジリティー5
モモさん、8歳という年齢と、足もあまり丈夫な方ではないので、低いバーの練習しかしていません。
と言うことで、スーパーミニに登録
スーパーミニは、体高40センチ以下のワンコが出ることが出来ます。
モモさん、しっかり40センチ以下です
アジリティー6
スピードはないけど、いつも楽しそうにアジをやっています
モモさんの大好きな障害は、シーソーとドッグウォーク!ここでは、スピードがちょっとだけ上がります。
でも、スラロームはのんびりマイペースです。
アジリティー7
大きなミスはなかったので、今回は優勝して、AG2度に昇格しました。
同じ練習仲間の、まっちゃ君とワンツーフィニッシュおめでとう!良かったね。
アジ
そしてルナさんは・・・う~ん・・・今回は・・・
楽しそうにやっていますが、思うような結果には結びつかなかったです
スティープルは良いんだけど、肝心なAG3の方がねぇ~
アジリティー4
テンションや、走りはとっても良いんだけど・・・やっぱりルナって難しい・・・
見ていてそう思える。先生だから、何とかなってるよなぁ~
私だったら、コントロール不能に陥りそうだ
アジリティー2
今回のルナさん、AG3は失格続きだったので、これで遠征きまりだねぇ~
さてさて何処へお母さんは大変だよ
アジリティー1
スラロームとAフレーム、楽しそうにやっています。
こんなルナを見ると、出来るところまでやらせてあげたいと思うよ。
アジリティー3
ルナとは走っていない私は、先生のワンコのマコちゃんと、AG1に出場
クリーンランで3席に入ることが出来ました。これで私もマコちゃんも、次回から2度に昇格です
大丈夫かな~まだまだ不安なんだけどね。
アジ1
ルナさん、先生の所にお預かりだったので、大会が終わって久しぶりの我が家
2匹で何か相談何か始まる予感
お家
大会で疲れている飼い主を横目に、あなたたちは・・・
どうにもこうにも、一暴れしないと気が済まないようで、2匹で取っ組み合いです
お家1
でも最後は、やっぱりこうなるのよねぇ~お疲れ様
帰ってきてから、飼い主、犬共々、一眠りしてしまいました。
お家2
北海道での大会は、あと一つ残ってるから、頑張ろうね
  • [No Tag]

*Comment

No title 

お疲れさまでした♪ モモちゃんおめでとう~
モモルナさん・マコチャン、おめでとう~(^_-)-☆
ルナちゃんは、今回は残念だったみたいですね。
ルナちゃん、また頑張ってねー(^O^)

やっぱり姉妹♪ お家で一緒になると嬉しいのでしょうね^m^
その後の爆睡姿も、見てる方にはたまらない癒し画像です♪
可愛いな(*^_^*) 
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:44分 
  • [Edit]

完成度の高さ 

v-425何てステキな写真でしょうか
プロが撮ったみたいです
どの瞬間にも 動きと 笑顔があります
素晴らしいですv-425
モモルナちゃん 本当にどっちも楽しそうです
週末v-279に当たらないといいですね
かなりの確率でe-95になりそうですね
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2009.10/08 17:16分 
  • [Edit]

No title 

モモちゃんも、難なくこなして、優勝だなんてすごいね
おめでとうございます~♪
それに、昇格もおめでとう(^_-)-☆
楽しそうに、走っているよね!
ルナちゃんは、競技が難しいんだね
遠征するの?
今度は、ママと一緒かな!
やっぱり、ルナちゃんが帰って、来るとモモちゃんも嬉しいんだねe-343

みんな、頑張ってお疲れさまでしたe-266

  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:36分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

ありがとございます。
何とか思うように出来たかと・・・ちょっとホットしたかな。
今回ルナさんの方は、とても残念でしたが忙しいルナさん、来週から福岡と長崎遠征に行って来るんですよ~
もちろん、大会に出るためです。今度は頑張って欲しいです。
ルナさん、昨日から先生のお宅に行ってしまいました。
帰っ来るのは、11月になってからかな?
しばらくは、私もモモも寂しい日が続きます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:19分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

この日は、お天気がいまいちかな?って思いましたが、雨には全く当たらずにすみました。
モモも、ルナも、楽しく競技出来て良かったです。
写真でも楽しそうなのがわかります。
楽しくやってくれるのが1番!
結果は後から付いてくるものだと思っています。



  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.10/27 19:31分 
  • [Edit]

アトム&レオママへ 

ありがとうございます。
モモは、今年で終わる予定でしたが、せっかく二度に昇格出来たので、来年もあまり無理をしない程度に頑張ってみようかと思っています。
来年は、本当に最後の年にするつもりです。
年齢と、足のことを考えると、無理かな?って思いますね。
ルナの方は、バリバリやらんとね~
遠征は、しばらくは先生とです。私は、相変らず留守番組です。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.10/27 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/288-8f02e871

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

