もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

今年最後のJKCアジリティー大会!そして・・・函館~

10月に、今年最後のアジリティー大会がありました
ビデオ撮影ばかりやっているせいか、結果しか写真が撮れません
と言うことで、1日目の結果は、ルナJP1は1席
AG1は、バー落下1をしてしまったため7席。タイムは一番早かったけど、クリーンランじゃなくなるので仕方がない・・・いかにクリーンランが難しいかですよね。
jkc
モモさんは、ノービスしか出られないので、1日1走と言うことでノービス2に出て、3席でした。
パパとのコンビも、そこそこかしらね頑張ってます
jkc1
2日目のルナは、AG1拒絶1を取られて5席!お隣は、6席の真珠ちゃん
jkc3
そしてJP1は、見事トラップにかかり失格~ありゃ~まぁ、こんなもんでしょう
また来年に向けて、練習しなきゃね。3連休と言うこともあり、3日目はお休み~
帯広から来たププ家と一緒に、JKC終わって直ぐに何処かへ行こうって事で、八雲まに行くことに

4時過ぎくらいに恵庭を出て高速に乗り、どうせ1000円ならこの日開通になった落部まで行った。
ここまで来たら、函館すぐだし・・・一応ププ家に聞いて見たら、函館に行きたかったようなので、目的地変更~函館に向かうことに。
高速を降りて8時位だったので、まずはこの時間開いてる温泉に。ワールド温泉牧場に行った。
その後、森のラッキーピエロで食事。この段階で10時は過ぎてたかな?泊まるところは森のトラックステーションみたいな所。さて、このまま就寝するかするはずがないよね。
夜景を見に函館へ行くことになった。
函館2
0時を回っていたので、函館山も規制がなく自家用車で上まであがれました。
あがってみてビックリ~夜景が凄く綺麗
ププ家と記念撮影。左からププパパ、ププママ、私、うちの旦那。
函館函館1
もの凄く綺麗だった。前の日が雨だったからかな?空気も澄んでいて、雲は一つないし・・・
今までで見た中で一番綺麗です。これが函館の夜景だよ1時間位はいたかな?
帰りに、駐車場で携帯電話を拾ってしまった。生きてる~交番に届けて、何だかんだ調書を取られて、森に戻ってきたときには3時近かったような???
明日はお休み。ゆっくり起きて、また函館へ向かいました。(続く)





  • [No Tag]

*Comment

No title 

北海道でのシーズンは終わったんですね~
お疲れさまでしたv-364

今年はなかなか応援(というか、邪魔ですよね~v-356)に
行けず、来年はチビッコも連れてモモルナちゃん&パパさん、ママさんの走りを見に行きたいと思います

それにしても、本当にタフな皆さんv-405

でも、函館山からのこの夜景を見たら
疲れも吹っ飛びますねv-354
本当に綺麗v-352

八雲まで高速も通ったし、
またキャンプに行けるといいですねv-410
  • posted by アイクリまま 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:28分 
  • [Edit]

No title 

アジ・・今年最後だったのねぇ~。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!

w(゚o゚)w オオー!
夜景がきれい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
O時過ぎると、自力で登れるの?
うち・・いつもビビりながら、上ってた(爆)
っていうか、0時過ぎてるのに、こんなに夜景がきれいって・・
皆、夜更かしさんしてくれたのねぇ~(笑)

え~?!
また、函館に行くのに、森に戻っちゃったの???
函館市内って、車中泊・・するところ、なかなかないもんねぇ~。
ちなみに我が家は、お金かかっちゃうけど・・
函館駅の駐車場に泊まるよ。
  • posted by seca 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:32分 
  • [Edit]

No title 

先日は朝っぱらからのメール、失礼しましたm(__)m
でも久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)
モモルナちゃん、永久保存版にしちゃったもんねー(^^) (笑)

アジの大会、お疲れさまでした!また来年の活躍も楽しみにしてますね(^_-)-☆
モモルナさんちもとってもアクティブ!ハードでしたね~♪
でも楽しそうだなぁ(*^_^*)
函館山の夜景、すごーーーーーく久しぶりに見ました^m^
綺麗だなぁぁ~
とっても得した気分の私です♪
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.11/10 00:11分 
  • [Edit]

No title 

最後の大会お疲れ様ですv-8
モモちゃん、ルナちゃんそしてパパさんママさん頑張りましたねっv-424

最後最後ってあっという間の一年v-405
薄くなったカレンダーを見てため息をついているこの頃v-408
あ~~~、きれいv-352
久しぶりにみた函館の夜景v-426
心が洗われましたv-421
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.11/10 10:58分 
  • [Edit]

アイクリママへ 

北海道のアジシーズンは、一応終わりました。
しかし、ルナさんのアジシーズンは、まだまだ終わらない・・・

来年見に来ますか~
あまり成長してない飼い主を見せるのもなんなんですが・・・
なかなか上手くなりません。犬だけ先に行っちゃってます。(笑)
来年は、ベビーちゃんも一緒ですね!
応援団が増えますね。

キャンプは、今年一度も出来ませんでしたが、来年はまた一緒に出来るといいよね。高速出来たおかげで、八雲まですぐだよ~

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:55分 
  • [Edit]

secaさんへ 

この前は、お会い出来て嬉しかったです。
たくさんお話も出来たし。もっとお話したかったです。

北海道での大会は、全て終わりました。
また来年に向けて頑張らなきゃ!と、思っています。

函館山、いつも規制かかってるよね。この日は、規制がなかったのか?時間が遅くて規制がとれていたのかはわかりませんが、とにかく自家用車で登れましたよ。
すごく綺麗で感激しました。
函館市内って、車で泊まる所確かに少ないと言うか、ないんですよね~
secaさんの所は、駅の駐車場ですか。それもありですよね。
わが家は、もっぱら森ですね。そんなに離れてはいないですよ。ちかくにラッキーピエロも出来たから便利です。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:51分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

この前は、誘っていただいて、とても有難かったです。
ありがとうございます。また是非誘ってくださいね。

モモルナ永久保存版ですか?お恥ずかしい。
でも嬉しいです。ありがとう。

この函館の夜景、やっぱり素敵ですよね。
私も、癒されました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:09分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ありがとうございます。
何とか一年頑張れました。
一年あっという間に終わってしまいました。
来年も、あっという間終わりそうで怖いよ~
年とるはずだよね。

函館の夜景は、やっぱり綺麗ですよね。
運が良かったです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/289-96f5f826

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

