もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

はしゃいだ一日

サム&マリィ

今日は、サム&マリィちゃんと、小梅ちゃんと一緒に遊んだ昨日に引き続きも良くて、気持ちが良かったし、寒くなかったね
相変わらず小さいサム君4ヶ月のマリィちゃんの方が大きいぞでも2匹とも、いつ見ても可愛いなぁ
小梅ちゃんです

小梅ちゃんも、早く私に寄ってきて、挨拶してくれた~
何ていい子なの
小梅ちゃんは、お話ししている人の顔をちゃーんと見て、「フンフン、フンフン」といているみたいで、それがちょー可愛いのです
またモモルナと遊んでね一緒にろうね。
僕サムです

僕、サムです
モモルナママさん、僕に何か用
遊んであげようか
サム君、ぷりちーだね~
深い眠り

今日も、沢山遊んだね
モモルナ、満足してぐったり!
それにしても今日は、ゴールデンちゃんを標的に、かなりりましたね~2匹とも良くゴールデンでした。
周りに沢山がいたのに、何故ゴールデンだったのでしょうかあんなに追いかけ回すとは思いませんでしたので、私少々焦りました。でも、ゴールデンの飼い主さん、いいよ~と、言ってくれたので良かった
今日は、ぐっすりおやすみ
  • [No Tag]

*Comment

楽しそー! 

楽しそうですね
奈々母もドッグラン行きたかったけどv-448v-355、今日は以前からの約束があって行けなかったのv-431・・・・・とっても残念e-263
小梅ちゃんにも会いたかったなぁ~
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.03/05 23:26分 
  • [Edit]

ドッグランだったんだ 

モモルナ 楽しそうですねv-407
お友達もいーーっぱいだぁv-425
「おともだち」に次々と仲間が増えそうv-528v-286で待ち遠しいです
ゴールデンちゃんがv-344なのかな
普段会っているから間違えたかな
そんなコトはないよねぇ
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/06 11:34分 
  • [Edit]

楽しかったー 

モモルナちゃんの爆走についていった小梅は、本日休業になるほど満足だったようです。
モモルナちゃんの連携プレーはすごいですねv-29v-30走る姿が重なってまるで1匹で走っているようでしたv-19
そして、サム&マリィちゃんのかわいいことv-10一番楽しかったのは実は大梅なのでしたe-278
また遊んでくださーいv-286
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.03/06 23:05分 
  • [Edit]

楽しかったんだよ! 

奈々母さんも、きっと来ると思っていたのに・・・
会えなくて残念でしたv-409
とっても楽しかったですよv-426
この次の機会にでもv-422

ミルクママさん、私も初めはそう思いました。
間違ってるv-389v-361と。
でも相手のゴールデンちゃんが、モモルナを誘った?って感じだったし、見るからに大きいゴールデンちゃんでしたから、間違えてはいないかと・・・???
モモルナかなり楽しんでたよv-221

大梅さん、小梅ちゃんは本日休業になってしまいましたか~よくv-29たもんねv-237
小梅ちゃん、凄く楽しそうでしたよv-341
また遊んで欲しいなぁ~
昨日は、モモルナ全力疾走でv-29っていましたが、時々モモの方が、ずっこけるv-357v-358v-355時があるんです。自分の足についていけなくてねv-364

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/29-a77b667c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

