もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

バイキングへGO!

このようなチケットが、先日我が家に届きました
嬉しいよ~
いつ行こうかなと思っていたら、結局行ったのは有効期限最後の日!
この日は日曜日だった。
由仁
ランチバイキングって、いくらするんだろうか?値段を見てみると、平日1500円、日曜日は1800円
って事は・・・2人で3600円か~多分、お金出してでは夫婦で来ないかも・・・
これに、入場料も払わなきゃいけないからね。考えるよ。
由仁3
3600円分は、食べて帰らないといつもなら食事の量を気にしている旦那にも、今だけは食べて良いからね~と、葉っぱをかけながら、いざ
由仁1
レストランにはいると、一般客はほとんどいない・・・奥に4席位一般客かな?
ほとんど観光バスで来たツアーの観光客お料理はまあまあかな。
でも美味しかったです。ツアー客に紛れて物を取るのはやっぱり大変
おまけにツアー客の一人が、私がスープを入れている最中に、私の持っているお玉を取り上げようとするんだから信じられない
すいませんまだ入れてるんですけど・・・と言ったら、誤りもせず手を引っ込めたよ。
何なんだろう?お玉は逃げない!!つーの
由仁2
凄く食べた~こんなに食べたの久しぶりかも
二人で食べた量はこれだけ。この後少し散歩しなければ!ちょっとでも消費しなきゃ動けない。
由仁4
ガーデンの方に出たら、バス停があった。すぐは動くの大変だから、バスに乗るべし
これじゃ絶対消費しないよね。
由仁5
途中下車して、ちょっとお庭を歩いてみた。凄く広いです。
この季節なので、お花はあまり咲いていません。春はきっと、お花やハーブがたくさん咲くのでしょうね。
由仁6
建物に巻き付いているツタの葉は、と~っても綺麗な色をしていました。
真っ赤なので、とても映えます。
由仁8
何故かこの建物の中で、BBクリームが売られていて、安かったので買ってしまった
そしたら、山葡萄ジュースを1杯ご馳走してもらった。
由仁7
このジュース、結構美味しかったです。
そして、キャラメルソフトまで食べてしまったこんだけ食べてちゃ~消費しないです
由仁10
由仁ガーデンを後にして、ユンニの湯でお風呂に入って帰ってきました。
体重計に乗るのが怖いよ・・・
  • [No Tag]

*Comment

No title 

由仁ガーデン?聞いたことあるような、ないような(笑)
こんな綺麗な公園なんですねー?
窓の周りのツタが、鮮やかな赤でとっても綺麗デス(*^_^*)
ここも今度行ってみたいでーす♪ 
ユンニの湯までは行ったことがあるのだけど、近くにあるのかしら?

バイキング....凄く食べましたね!お皿の多さに一人でウケてました(笑)
でも、バイキングに行くと『食べないと!』って、いつも以上に頑張ってしまう私です(爆)
お玉のオバサン(?)失礼ねーv-293
持ってるのを......って、ちょっと変だよー

キャラメル大好きー
このソフト、おなかいっぱいでも食べたーい(笑)
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.11/16 09:33分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

kazooさんは、まだ由仁ガーデンには行ったことがなかったのね。
ユンニの湯のすぐ側だよ~お隣さんと行っても良いくらい。
今度行ってみて~でも入場料かかるのよねぇ~

バイキング食べましたよ~
たまには、美味しそうな写真も良いけど、食べ終わりのお皿もいいでしょう?
お玉のおばさん、ホント失礼よ!初めてそんな人に出会ったわ~

キャラメルソフト、お腹いっぱいでもう食べられないはずだったのに、何故かは入りました。やっぱり別腹は大きいのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/16 10:19分 
  • [Edit]

No title 

ここ・・ちょっと高いし(入場料とるのに中も高めだよね(笑))
しかも、ワンズNGなのが、ネックと思わない~?!
ステキな場所なのにねぇ~。
無料チケをもらったときに、行こうとしたら・・期限きれちゃったし(爆)
(↑どんだけ、貧乏なんじゃっっ(笑))

最近・・懸賞とかあたってないなぁ~。
っていうか、応募してないってのもあるけど(笑)
応募しなきゃ、当たんねぇー(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by seca 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:35分 
  • [Edit]

secaさんへ 

そうなんだよね~ここ高いんだよ!
こんな不景気に、あの値段でやっていけるのかな?って、思っちゃうよ。
余計なお世話だね。

そうそう、ここワンズ駄目なんだよね~
歩くところいっぱいあるんだから、入場okしてくれても良いのにね。
お散歩するには、ホント良い所なんだけどね。
私も、こんな時じゃないと行かないと思います。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/292-50926e8f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

