もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お誘いいただきました!本日のメンバー

kazooさんが、札幌のカフェに来るというので、モモルナもお誘いを受けました。
とっても有り難いことです
この日アジの練習だったので、終わってから直ぐに高速に乗って行ってきました
カフェに着くと、コン太ママさん、secaさんも来ていました
皆さんとは、久しぶりの再会
お誘い6
本日の登場犬です
kazooさんの所のべびたんとってもおしとやかで、お利口さんなんです。
そして、今回の主役
kazooさんの所に来た新しい妹ちゃん。ふたばちゃんまだ4ヶ月だったかな?
ブルーマールの女の子。小さいのに、他のワンコとも上手に遊べるの。
お姉ちゃんのべびたんの教育が良いのかしら
お誘い7
yayayaさんの所のコン太君
コン太君は、とっても大人しくて優しい男の子つぶらな瞳がとっても可愛い
ワンコに人気のないモモのことを、ちょっと気に入ってくれてそう
お誘い8
そして、secaさんの所の永遠君
とっても毛ぶきが良くて、フワフワした綺麗な男の子なの~
大人しくて可愛いの。しっかりしたお兄さんなんだろうなぁ~
お誘い4
この子が一生君!永遠君の弟君。
とっても元気の良い、男らしい男の子!美男子でしょう~
お兄ちゃんととっても仲良し。
お誘い5
今回、ルナさんはお預かりだったため、我が家には黒ラブのマコちゃんが。
と言うことで、マコちゃん出陣でモモと行ってきましたよ。
マコちゃんは、とっても性格がよい子なので、他のワンコとは喧嘩することがないですね~
お誘い10
モモさんは、こう見えても気が強いので、しっかり見てないと危ないのよね~
もう少し女の子らしかったら良いのですが・・・
女の子らしいのは、見た目だけという子です
お誘い3
一生君は、マコちゃんがとっても気になるようでした。もしかして
お誘い9
みんな室内ランで、楽しそうに遊んでいますが、それぞれが結構バラバラ遊び。
写真を撮ろうにも、みんなバラバラだから、全員写ったものが撮れません
でもこうしてみんなが遊んでいる姿を見ると、シェルティーってあまり喧嘩にならないみたい。
お誘い1
みんなフレンドリーだと思う。あまり攻撃的なシェルティーは、見ないなぁ~
臆病な子は多いけどね。
でもここのみんなは、とっても優しい子達ばかりです。
お誘い
コン太君は、お母さんの側からなかなか離れないんです~
お母さん子なんだね。そこがまた可愛いです
お誘い2
楽しい時間って、あ~っと言う間に終わってしまう。
みんなさよならする時は、やっぱり寂しいねまた是非、誘ってくださいね
kazooさん、誘ってくれてありがとうございました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

No title 

当日は、どうもでした~o(*^▽^*)o~♪
モモルナさんは、ちゃんと、個々に撮影してたのね~!
私は・・はい・・忘れましたとも(爆)
携帯も・・もっと、ピントあわせが早くなればいいのにねぇ~!
(↑忘れたくせに、逆切れ?(笑))

一生がマコちゃんを気に入りまくって、やばい!
ラブティーができちゃうかも(><)
って思ったけど、一生は、ぐいぐい行くわりに
乗ることをしらないお子ちゃまだったのを忘れた(笑)

また、こういうイベントがあったら、よろしくです~o(*^▽^*)o~♪
kazooさんに・・感謝だよねっ(*^-^)ニコ
  • posted by seca 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:39分 
  • [Edit]

secaさんへ 

こちらこそ、どうもでした~
一応みんな写真に収めてました~
だって、みんなバラバラに遊ぶから、カメラに収まらないのでした。
なのでせめて、個々に撮ることに。

secaさんのケースだけって言うのは、かなり笑えましたよ。
楽しい人だなぁ~って、思っちゃいました。

一生君、お子ちゃまだったのね。可愛いわ~
またイベントあったら、声だけでもかけてください。
kazooさんに感謝してま~す!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/16 20:03分 
  • [Edit]

No title 

当日は本当に急で申し訳ないと思いつつ、皆さんに会えて嬉しかったです(^◇^)
ありがとうございました♪
ルナちゃんに会えなかったのは残念だけど、私マコちゃんの隠れファンだったので初対面できて嬉しかったですー\(^o^)/わーい♪

チャンスがあったらフタバに会ってみたいな♪って言ってくれてたのを、またもや本気にしちゃった我が家です(笑)
モモルナさんはアジの後大急ぎで、secaさんもお仕事が終わって大急ぎで......yayayaさんもあって皆さんのおかげで実現したと思ってます(*^_^*) こちらこそありがとうございましたm(__)m

皆さんが集まってフリーで遊ばせるのは初めてだったけど、みんなお利口さんで結構安心してました(^_-)-☆
なんだか穏やかな時間でしたよね(*^_^*) 楽しかった―

今回は忙しい思いをさせてしまってゴメンナサーイ!です。
次回また皆さんで会えるようなチャンスがあったら嬉しいですね☆
そして、こういった集まりがあったら~うちにもお声だけでも掛けてくださいね(^_-)-☆ 宜しくデス~(^O^)


  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:34分 
  • [Edit]

No title 

当日はお会いできて嬉しかったデスv-398
可愛いエクステの写真、こちらでバッチリ写っていて良かった~v-407 
すごくお気に入りなのに、その後自分で上手く付けられないんです~v-409←何度もチャレンジ中(^^;

モモちゃん、見た目どおりの女の子らしい美人さんでしたよー!
(でも気の強い一面を是非拝見したいドMの私v-398
コン太お気に入りのお嬢さんですv-344
マコちゃんもフレンドリーでとってもイイ子!お腹見せコロ~ン♪で
胸キュンでした!!v-415

コン太今回はただただマザコンっぷりを披露しただけのヘタレ具合でしたが、
どうかこれに懲りず、今度はルナちゃんも参加で遊んで下さいねv-421
  • posted by yayaya 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:13分 
  • [Edit]

No title 

おぉ~♪
いいですね、ミニオフ会がすぐに、出来たんですね
今回は、ルナちゃんが、いなくてまこちゃんとモモちゃんと、だったんですねe-266

secaさんと永遠ちゃん一生ちゃんも一緒だったんですね
いいな
みんな可愛いですね
4ヶ月のパピーのふたばちゃん、超可愛いね
そうそう、シェルティ同士って、ほとんど喧嘩にならないですよねe-343

楽しい時間を過ごせて、よかったですね♪

  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:30分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

こちらこそ、とっても有り難かったです!
本当に、ありがとうございました。
また誘ってくださいね~

ふたばちゃんと会えて、ホント嬉しかったです。
また機会があれば、ゆっくりみんなと遊びたいです。
みんな大人しくて、ホント良い子達ばかりでしたよね。
私も、安心していました。

ほんと、ありがとうございました~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:22分 
  • [Edit]

yayaya さんへ 

エクステと格闘ですか~?
慣れれば簡単に付けられるのですが・・・
次回会ったときに、また講習しましょうか?(笑)

気の強いモモは、怖いですよ~
私には、逆らわないんだけど・・・(私の方が怖いとモモは思ってる)
お嬢さんだなんて・・・本当に、裏番ですから~

コン太君、ルナも意外とヘタレなので、ルナの方が良いと思うんだけどなぁ~強いモモさんがお好き?
是非また、モモルナと遊んでくださいね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:29分 
  • [Edit]

アトム&レオママ へ 

いつも、アトム&レオママ のブログを見ていて、たくさんのシェル達と会っているのを羨ましく思っていました。
こちらも負けていませんよ~

シェル同士、ホント喧嘩ないですよね~
この犬種、やっぱり大好きです。
フタバちゃん、可愛いでしょう~
とっても性格も、躾けも行き届いているんですよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/293-890b7536

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

