もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お友達誘って・・・

ルナさん、九州遠征期間中なので、マコさんお預かり~
モモさんと、マコちゃんを連れて、前田森林公園をお散歩
突然のお誘いをかけちゃった
5お散歩
真珠ママ、参加~
本日、この3匹でお散歩ですよ~お友達は、一人でも多い方が楽しいよね
公園内をみんなでゆっくり歩きながらお散歩
途中の東やで飼い主ちょっと休憩その間、マコちゃんを遊ばせようとボール持参
私がマコちゃんと遊んでいると、真珠ちゃんもやりたい感じ
と言うことで、真珠ママに交代~
お散歩6
って、真珠ママボール投げてくれたのに、肝心の真珠ちゃんボールに興味が・・・ない
真珠!探して~って言ってるにも関わらず・・・何処見てる
マコちゃんは遠くで一生懸命探してるし・・・そんな遠くには投げてないんですが・・・
7お散歩
真珠ママ、ほらほらここにあるでしょうって近寄っても、真珠ちゃん「はぁ~?」って顔してるし。おかしい
マコちゃんは、ボール見つけて嬉しそうボール投げしてくれたら満足って顔
お散歩8
そんな中で、このお方もつまんないよね~
でもモモさんは、お散歩だけで十分だよね。だってあなた、切れたらとんでもなく走って、仕舞いには足痛いの~って、事になるでしょうから
それに、チームテストの訓練もしなきゃいけないしね~母、心配だよ
9お散歩
お散歩が終わって、真珠ちゃんママが家に寄っていかないって、誘ってくれたのでお邪魔しました
ちょうどお昼時だったので、ラーメンをご馳走してくれました
美味しかったよササッと作るから凄いよ!お料理上手なんだよね~
お昼を食べている間は、皆さんお隣の部屋へ確保されました
4お散歩
そしてデザートは、パウンドケーキを焼いてきていたので、それを真珠ママに渡して、出してもらいました
そして犬たちも開放~
そうなると、このお方達は・・・
3お散歩
もらえる人がわかっていて、みんな真珠ママの所に集合です何だろなぁ~
こうなると、飼い主の声も聞こえなくなる・・・都合の良い耳を持っているワンズ達
みなさん、一口ずづいただいて、その後は・・・
IMGP5965
勿論、こうなりました
真珠ちゃん、爆睡状態
お散歩2
たくさん遊んで、食べるもの食べて、後は寝るだけ・・・こんなんで良いのか
まぁ、静かだからいいっか~マコちゃんも、モモも、熟睡中
1お散歩
この静かな時間を、真珠ママとモモルナママは、お話に花を咲かせておりました
楽しかったわ真珠ママ、どうもお邪魔いたしました。そしてご馳走様でした。
お散歩
もう一丁~ここにも、おねむさんがおりました~真珠ちゃんのお姉ちゃんの奈々ちゃん
いい夢見てね
  • [No Tag]

*Comment

No title 

冬になっても益々元気に活動しているモモルナママさんv-258ですねv-290
私は今年は早めに冬眠しそう・・・・v-408
・・・・なんて言ってられないねv-355

ところで、ユニガーデンの紅葉も意外ときれいねv-34
私が行ったときは遅咲きの薔薇が咲いている時だったので
紅葉の季節もきっときれいだよね・・・と思っていましたv-10
BBクリームを買ったんですねv-290
私もですv-422
サービスは茹でたてとうきびで、4人で食べながら散策をしましたv-439

おまけに弱いえんちゃん。でしたっv-397
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:37分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

私も、おまけには弱いです。
特に限定品とかにもね!

えんちゃん、そんなに早くに冬眠してどうすんの~
おうちでぬくぬくですか?
冬も遊ばなきゃ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/24 16:11分 
  • [Edit]

No title 

たびたびブログで拝見させて頂いてる真珠ちゃん。
パールちゃんと呼ぶのですね~?
勝手にしんじゅちゃん だと思ってました(^_^;)
とても綺麗なバイブルーの子ですね(*^_^*)

3ワンで仲良くお散歩できて、みんな楽しかったでしょうね♪
皆の爆睡姿は癒しの画です^m^
  • posted by kazoo 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:27分 
  • [Edit]

kazooさんへ 

そうなんです。真珠と書いてパールと言います。
私の誕生石です。って、そんな事どうでもいいって?

みんな、もらうものもらったら、後は寝るだけだって~
それって、何かひどくない?でも、人間にもこう言う人いるよね。
うちの旦那だわ(汗)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2009.11/27 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/294-0071613c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

