もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お散歩に出られない・・・

おとといのから、頭痛がひどくてを飲んでも、その時だけ少し痛みが治まって、切れたらまた痛み出す。
その繰り返し・・・いつもなら、を飲んだらすぐに治まるのに・・・肩こりも少しひどいかも?
それが原因かな?
ばかりいたら、今度は腰が痛くなるし・・・
明日こそは、頭痛良くなってるといいなぁ~
と言う事でモモルナお散歩全く行けず・・・
ごめんちゃい!!
キャッチ

中庭で少し疲れさせなきゃ~と思い、ちょっとディスクを。
狭いのに、頑張ってキャッチするルナっちょ
ナイスキャッチ

足枕1

終わった後は、私と
これで我慢してね
もっちは、ず~っと
何処で寝てるのかしら???いなぁ~い!!
  • [No Tag]

*Comment

実は・・・ 

モモちゃんはこのとき、うちにいましたe-284モモちゃんe-161で、『これからシルタイのおばさまのお宅にお邪魔してもよいかしら??e-420』って、電話があり、自分でリード持って来ましたよv-364
数時間で、『おじゃましました!ごきげんよう~e-420』と言ってお帰りになられましたが・・・。
さすがモモちゃんデス。
ルナちゃんとママさん、寝ている間にそ~~~っと秘密の行動しているのねv-411

モモルナママさん、頭痛がイタイんですか???
風邪ですかね???
偏頭痛かなぁ???
鎮痛剤飲んでも効かないのは辛いっすv-393お大事にねe-466
あれっ???
そういえば・・・今、稚内じゃなかったっけv-361
  • posted by グラッツェゆ~き 
  • URL 
  • 2006.03/09 10:19分 
  • [Edit]

おやおや 

モモちんはグラゆきさんのおうちでしたかv-405
モモちんなら「それでは行って参ります」って一人で出かけるのもうなずけますね
自分のおやつなんかも持って行ったりして
ルナ、ナイスキャッチv-424
ルナの写真はいつでも躍動感がありますね
毛がなびいてますぅ
頭痛も治りますように
こちらはほとんど道路の雪は無くなりましたよi-179
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.03/09 10:36分 
  • [Edit]

やっとこ! 

あ~~~~治ったv-237ような???
こんなに長引くなんて、思っても見なかった。
かなりの偏頭痛ですv-409
痛くて参ったv-359

どうりでももちんが、いないと思ったら、シルタイちゃんのおv-258にお邪魔していたのねv-363粗相しなかったかしらv-361お邪魔さんでした。
私めは、ただ今札幌におりますですよv-221一人でベッドでう~う~うなっておりましたv-393

函館は、もう雪が道路にないんですね。
札幌も、道路はかなり走りやすくなったと思います。
でも、今日朝起きたらv-276が積もってた。明日は、暖かいようなので溶けると思うけどね。v-290
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/09 22:21分 
  • [Edit]

お大事に 

モモルナママさん大丈夫ですか?
原因がわからないことも多いので、頭痛は辛いですね・・・
回復されましたか?
モモちゃん・ルナちゃんも心配だったでしょうね~

モモちゃん一人でお出かけできるなんて
やっぱりすごいなあ~v-213もかけられるんですね!
シルヴィちゃんとタイくんと一緒だったのねv-286

ルナちゃんのジャンプ!滞空時間が長いですね!
見事です~v-424
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2006.03/11 00:02分 
  • [Edit]

回復しました! 

アール君ママさんにまで、ご心配をおかけして・・・ありがとうございますv-409
もうすっかり、頭痛は治りましたv-426

ジャンプは、ルナの唯一のとりえですv-355ありがとうございます~
アール君も、どうv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.03/11 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/31-2ca26540

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

