もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

連休は帯広~

1月の3連休は、帯広のアジリティー友達の所へ行ってきました
金曜日の夕方に家を出て、お仕事が終わった旦那を途中で拾って、晩ご飯、温泉に入ってから帯広へ
高速に乗って、降りる予定の芽室手前のサービスエリアにドッグランがあるというので、そこでモモルナオシッコタイム
帯広へ
何でも、帯広は凄くが降った後らしいので、ドッグランはどうなっているかと心配でしたが、着いて見てみたら、とっても綺麗に除雪されていました
地面はガタガタしていなくて、平らでとっても広いよ~
帯広へ1
モモさんとルナさん、大喜びではしゃぎまくりました
高速道路の途中に、ドッグランがあるのって、とっても有り難いです。もっと増やして欲しいですね~
ギョッルナさん、怖いし・・・
帯広へ2
ここで、モモルナをちょっと遊ばせた後は、今回お泊まりをさせてくれる、ププ家のお宅へ
11時位に着いたのですが、車から降りるともの凄い寒さが・・・マイナス20はあったと思います
玄関の戸を開けた瞬間、お部屋の空気が水蒸気となって外へ逃げてましたビックリ
そりゃ~そうだよね外と家の中の気温差は、40以上あるもんね~
帯広へ3
お家に入って、すぐに出迎えてくれたのはププ家の長女、サラちゃんです
アメコカちゃんです。もうすぐ4歳になるのかなただ今3歳です。
アメコカちゃんって、お手々がとっても気持ちがいいのよね~頭も丸くて触りやすい
そしてププ家の二女は、バニィちゃん
こちらはシュナウザーです2歳の女の子です
帯広へ4
この眉毛、私の大のお気に入りです
バニィちゃんのご挨拶は、とっても顔が近いの鼻と鼻がくっつく位、近くに寄ってくれますの
可愛いですよ~
そしてププ家のご長男、ププ君
帯広へ5
プードルで、5歳かな
遊びに行ったら、凄く喜んでくれました大歓迎してくれたよ
我が家のはと言うと・・・
ルナはウロウロ探検中モモさんは・・・
obihiro1
チェック中
このベッド、使えるかしらとでも思っているのか
すかさずサラちゃんが
obihiro
だそうですなるほど
私も探検~気になった
階段下を使った、ワンコのトイレスペース
obihiro5
これって、とっても良いよね~丸見えじゃないし、ワンコもゆっくり出来るし・・・
飼い主は、裏の方に扉が付いていて、入れるようになっているんですよ。
考えてるよね
みんなで雑談した後、この日寝たのは3時近かったような楽しくて興奮しちゃったよ~
朝は8時半位に起きました。
obihiro4
ププ家のワンズは、早起きねぇ~
ププママが、朝ご飯の支度をしてくれました
obihiro2
その匂いに誘われた2匹です美味しそうで、食べたくなっちゃうよね
ママに駄目駄目!と言われ、見てるだけしかできない・・・切ないね
obihiro3
我がワンズ、エンジンかかりませんルナさん、まだ眠いかね
この後は、車の中でゆっくりお休みだよ~
本日の予定は、お昼にホテルのランチに連れて行ってくれるそうです
obihiro6
急遽ホテルのランチに集まってくれたアジ友達!
トキちゃんママ、ウッズママ、ゆうきちゃん、那智君ママありがとう
嬉しすぎて、ランチバイキングの写真取り忘れた
夕方は、トキちゃんママのお家で、ちゃんちゃん焼きぱ~ちぃ~です
ここでは、アイちゃんママと、レーヴパパ、ププパパが合流してくれました
とりあえず、次回に続く~
  • [No Tag]

*Comment

 

モモ・ルナちゃん、そしてパパママ帯広に来てくださって本当にありがとうございました。あの日は特別の寒さだったようで なかなか経験の出来ない寒さの体験ができましたねv-16
それにしても あっと言う間に時が過ぎ札幌へと去っていってしまいましたね。いつも見送られる側だけど 見送るほうがより一層寂しさが増すと言う事がわかりました。それだけモモ・ルナ家と過ごす時間が楽しいという事だね。
来月2月、鴇ママとププの汽車での訓練がてらまたお世話になりますが きっと汽車で号泣しちゃいます。でも楽しい3日間を今から楽しみにしていますので ププ共々宜しくお願い致します。
  • posted by ププママ 
  • URL 
  • 2010.01/23 12:57分 
  • [Edit]

ププママへ 

ププママが、コメントくれるなんて、凄くうれしいよv-238ありがとうねv-392
我が家も、ププ家と過ごした4日間、とっても楽しかったよv-341
本当は、もっと長居したいくらいだったv-363
色々お世話になり、ありがとうございましたv-435
楽しいことは、あっという間に終わるのが早くて・・・後は、寂しさが残るよねv-409
帯広のみんなには、凄く良くしていただいて、感謝ですv-435
来月は、また会えるのかと思うと、その日が来るのが楽しみでなりませんv-345
思いっきり楽しもうねv-398
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.01/23 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/317-e7d12d8f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

