もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

帯広滞在最終日~

帯広滞在最終日楽しすぎて、あっという間に日が経ってしまいました
夕方には、札幌に帰らねば
昨日は、こんな感じでお仕事していましたが・・・
帯広8
本日はこんな感じ朝からみんなでペンキ塗りでした
我が家が札幌に帰る日なので、みんながお仕事午前中で切り上げてくれました。すいません
お仕事が終わって、ここでウッズママとひーちゃんに早々とお別れしました
色々ありがとうございましたとっても楽しかったです
帯広
トキママ、アイちゃんママ、レーヴパパ、ププママ、ププパパがお昼ごはんにと、とある所へ連れて行ってくれました
何だか、美味しそうなお店です
帯広1
これは、男組が頼んだランチの一品
運ばれてきたときは、とっても美味しそうな匂いが立ちこめていましたが、お味はどうだったのでしょうか
見た感じは、ナンのような?チャパティーのような?感じの物に、ラム肉かな?そんな感じの物が塗ってある感じでした。これ結構な大きさでした。
帯広2
そしてみんなで頼んだ、単品のソーセージの盛り合わせです
これは美味しかったですどのソーセージも、私好みの味でしたよ~
帯広3
アイちゃんママと私が頼んだのは、ドリアです!これに、ドリンクとサラダ、スープも付いてきました。
これも美味しかった。満足
帯広4
こっちが、ププママとトキママが頼んだパスタのランチセットです
これも少し食べさせてもらったのですが、美味しくて止まらなかった
一口もらったつもりが、ちょっと食べ過ぎたかも?
帯広5
男組が頼んだ、ランチセットのもう一品
豚の角煮みたいなのが乗っかっているチャーハンです。
これも、少し味見させてもらいましたが、美味しいと思いました。
帯広6
ここのお店は、入ったときは高そうに思ったのですが、割とリーズナブルなお値段で、とっても良かったです。
ここも、また来たいです
ごはんを食べ終わって、ここでアイちゃんママとレーヴパパにお別れ
忙しいのに、付き合わせちゃってすいませんでした。ありがとうございました
この後、ププ家とトキちゃんママと一緒に、帯広の駅へ
ここで、みんなからと言って、美味しい帯広餃子のお土産を買っていただきました
皆さん、ありがとうございます
私はと言うと、大好きなバナナ饅頭を買っちゃった
その後、十勝ドーナツのお店に連れて行ってもらって、ドーナツ購入して、六花亭へGO
うちの旦那は、の中でお休み
トキママ、ププパパ、ママ、私は、六花亭の喫茶店でワッフルを食べました私の大好きな、溶かしバターのワッフルがなくて悲しかったけど、まぁ生クリームでも美味しいからいいです
そしてここを出るときは、トキママとお別れ今度は、札幌で会うんだからね
ププ家と一緒に、温泉に入ってゆっくりしてから、最後のお別れです
帯広の皆さん、ホントお世話になりました~どうもありがとう
帯広7
高速に乗ってすぐにドッグランに寄って、モモルナトイレタイムです
モモさん、しっかりオシッコとさんしてすっきりですルナもね!
帯広8
こうなるとすっきりしたぶん、暴れ回るルナ~
ちょっと、怖いんですけど・・・なんて顔してるんだか
帯広9
でもモモもルナも、帯広の旅は楽しかったんだよ~
みんなと遊べたものね。
10帯広
帰りの車の中では、もちろん爆睡~
11時くらいに我が家に着きました。楽しかった分、寂しさもたくさん
ププママ、ププパパ、お泊まりさせてくれて、どうもありがとう
また遊びに行かせてくださいね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

帯広って いい街 ですねv-344
何がって とっても 美味しそうな街
お肉が美味しいのは知ってましたが スイーツもいけてますよね
でも負けてはいられませんね
お友達が遊びに来た時に「札幌っていい街」って思ってもらえるように いい所に案内しなくちゃねv-344
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2010.02/09 18:30分 
  • [Edit]

 

北海道・・・新鮮な海の幸ってイメージでしたが、美味しそうな物が他にも沢山有りますね。ソーセージもめちゃ美味しそうで男組が頼んだランチのお好み焼きみたいなものが気になっちゃいます。屋外でのWCは凍りそうですね・・元気いっぱいのモモルナちゃんは可愛いですね。

ミルクールへ 

ホントだよね~
帯広って、美味しい街だと思うわ。
スイーツ王国みたいだよ!!
札幌は、何かいいものあるかな?
案内出来るほど、私も札幌の事ってあまり知らないんだよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:52分 
  • [Edit]

JINパパさんへ 

北海道は、新鮮な海の幸も沢山ありますが、スイーツやお肉も沢山美味しい物があるんですよ。
お好み焼きみたいなの、気になるでしょう?
実は私も、かなり気になってました。
味見させてもらえば良かった。と、後で後悔。

野外でのトイレ、すぐ取らないと凍ると思います。
湯気は、めちゃめちゃたっていましたよ(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/326-2804f408

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

